ゲハ

ワールド → 発売3日で500万売上報道 ライズ → CAPCOMダンマリ…

0
ゲハ

モンハンなんてクソつまんねーのよりPCゲーのほうが面白いわ

0
ゲハ

【泥舟からの脱出】PSファンのみんな!PCとswitchに移住しよう!!!

0
ゲハ

PC信者「PCで十分。CSは買い換えが必要」←PCもグラボやCPUやメモリを買い換えなきゃいけないだろ

0
VIP

カメラ買うか悩む

0
VIP

駅員「脚立はやめて、危ないです」俺「ん」紙「私はカメラが電車に接触して壊れようとも損害賠償請求しません」

0
VIP

僕「うわ!スマホが緊急メール速報で爆音鳴ってる止めなきゃ」

0
なんJ

天才ワイ、「原爆ドローン」という最強兵器を思いついてしまうwww

0
なんJ

友「お、久しぶり! 急だけどスマホ一台で稼げる生活とか夢みたいだと思わない?」ワイ「え?」

0
なんJ

今iPhone使ってるんやがandroidの方がええんけ?

0
なんG

例えばこの世にパソコン関連の全てを作れる技術と人が消え去ったとして

0
なんG

【自作PC】「CPUは何でもいい」「とにかくグラボに金掛けろ」←これにいつ気付けた??

0
ゲハ

ゲーミングPC、売れなさすぎて二重価格表示を行い消費者を騙してしまう

0
ゲハ

PSと箱ハブでモンハンがPCに集まってくる理由

0
ゲハ

ゲーミングPCユーザーに聞きたい。なんのゲーム遊びたくてゲーミングPCにしたの?

0
ゲハ

PS5XSXゲーパスPCスイッチ持ちだけど、正直スイッチに固執する任豚を哀れんで見下してる

0
ゲハ

『APEX』もはやPCでチート排除は不可能と判明 「PS5にマウス接続してプレイするほうがいい」

0
ゲハ

PCゲーマー俺、MHライズのためにpc買ったのに謎の時限独占で発狂…👎いいかげんにしろ

0
ゲハ

ストVやるならPC版、PS5はあえて選ばなくてもいいと判明

0
ゲハ

モンハンライズのために30万のPCくんだ、と言っただけなのに叩かれまくる😵

0
ゲハ

CAPCOM、RISEの出荷を意図的に絞ったか?ワールドに花を持たせるため

0
ゲハ

文科省「これからの学校は一人一台PCの時代!CPUはセレロン、メモリは4GBあればOK」

0
ゲハ

PSの新作ソフトがモニターできるモニター会が解散、SCE時代から続いた20年の歴史に幕

0
ゲハ

ゴキブリさん、5chの各所でMH6を連呼する壊れたスピーカーと化してしまう…

0
ゲハ

ビッグカメラで強盗、鞄にはSwitchが

0
ゲハ

VR元年そろそろ来る!

0
ゲハ

TSMCさらに値上げ!Switch、PS4、Xbox、スマホに大打撃 Intel使えるPC民には影響なし

0
ゲハ

ぶっちゃけモンハンライズはSwitch専用ではなくPS箱PCで出すほうが売れたよね

0
ゲハ

【0.09%】脱P先はPC?Switch?

0
VIP

VRAVで一番抜けるシーン決定!異論は認めない

0
VIP

引きこもりだけどスマホ買ったぞ!!!!

0
なんJ

4年前 スマホメーカー「5g回線は理論上最大20Gbpsの速度が出る、映画を3秒でDL可能!!」

0