
- 1 : 26/06/25(木) 12:45:57 ID:B2vn
- 板そのものへの荒らしは流石に少ないけど、立ってるスレを荒らす奴はすごく多い
当たり前だと信じてたけど、よく考えたらおかしいわ※雑談スレです。興味ない人は回れ右。
ふざける、煽るなどの荒らし行為はやめましょう。
関係ない話は控え空気を読んでレスしましょう。 - 2 : 26/06/25(木) 12:50:15 ID:B2vn
- 誰もレスできないの草
- 3 : 26/06/25(木) 12:50:25 ID:j50x
- ワイのはギャグなんだけどな………(遠い目)
- 4 : 26/06/25(木) 12:51:25 ID:B2vn
- >>3
お前のとは? - 5 : 26/06/25(木) 12:52:19 ID:B2vn
- >>3
おーい
自分語りして足早に退散かよ
そういうのが荒らし行為なんだよな - 21 : 26/06/25(木) 13:06:35 ID:j50x
- >>5
そういう批判も荒らし行為だけどな - 23 : 26/06/25(木) 13:09:10 ID:B2vn
- >>21
荒らし行為じゃないですよ
機嫌悪いのは分かるけど自業自得だろうが - 25 : 26/06/25(木) 13:09:57 ID:j50x
- >>23
それって貴方の感想ですよね - 6 : 26/06/25(木) 12:52:33 ID:x25l
- うんちぶりぶりゅっ
- 7 : 26/06/25(木) 12:52:47 ID:B2vn
- >>6
!aku
★アク禁:>>6 - 8 : 26/06/25(木) 12:53:44 ID:MFi1
- 構ってくれるからやろな
長く構えば誰かしら触れてくれるし - 9 : 26/06/25(木) 12:53:58 ID:4RoW
- 悪い意味で荒らすことが許容される場所って認識してるんやろなって
- 15 : 26/06/25(木) 13:00:43 ID:B2vn
- >>8
>>9
これどっちもありそう
人と話すのが苦手だけど人に構ってほしいって欲求はありそうや
ここが無法地帯なのも相まって理性のタガ外れとるんやろな - 10 : 26/06/25(木) 12:57:34 ID:B2vn
- 嫌がらせの自覚ないんやろな
- 11 : 26/06/25(木) 12:58:44 ID:JHX3
- おんJログインワイ(今日は荒れ度60%ってとこか…)
ワイ「ほなワイも性格の悪さ60%で参戦したろ!」こんな感じ
- 13 : 26/06/25(木) 12:59:45 ID:B2vn
- >>11
お前という例外の話をされても参考になりません
おんJ民の話ができないなら結構です - 12 : 26/06/25(木) 12:59:19 ID:B2vn
- スレが立つのはイッチがその話をしたいからや
普通はその話に加わる気がある奴が書き込む、興味なければ開かないのがネット掲示板やねんおんJ民は興味なくてもスレ開くし、レスしたいことをレスする
せいぜいスレタイの単語に反応したくらいの動機で首突っ込んで空気も読まず一方的に好き放題喋りまくるってゲェジ入ってるやろ - 14 : 26/06/25(木) 13:00:28 ID:JHX3
- >>12
スレタイの単語にだけ反応して関係ない雑談とか大喜利始めるのは良くも悪くも2ch雑談板の伝統や
まともに話したいやつは専門板いく - 16 : 26/06/25(木) 13:01:38 ID:B2vn
- >>14
だから底辺なんやろね
んでこういうスレで底辺呼ばわりされると、現実突き付けられた奴らが発狂して荒らしてくる構造
笑うしかない - 17 : 26/06/25(木) 13:02:48 ID:8QeL
- 荒らしてなんぼやろ
- 18 : 26/06/25(木) 13:03:00 ID:JHX3
- https://open2ch.net/sp/
そもそも板がこんだけ細分化されとんねん
真面目に話したい話題がある人はパンの話したきゃパン板行くし歴史の話したきゃ歴史板行く
客を選べばいい - 20 : 26/06/25(木) 13:03:52 ID:B2vn
- >>18
そうなんやろね - 32 : 26/06/25(木) 13:14:16 ID:bbUg
- >>18
専門板にほぼ人がいないのがね
かといって本家みたく毎日決まったコテが言い合いor馴れ合いしてるのもそれはそれで嫌になるけど - 19 : 26/06/25(木) 13:03:40 ID:B2vn
- 付け加えると「ここはそういう掲示板だからいいんだ!」と言い訳する他責思考も入ってるんやろね
もう冗談だろうと何だろうと他人との意思疎通ができない社不だと思った方が良さそう - 22 : 26/06/25(木) 13:06:45 ID:jTpA
- 荒らしなんて良くないよね実に良くない
- 24 : 26/06/25(木) 13:09:33 ID:j50x
- ※某掲示板ルールより
イッチアウトで草!!
https://ha10.net/rule.html - 26 : 26/06/25(木) 13:10:59 ID:B2vn
- >>24
こんだけ言われてまだ分からんの?
ヘラヘラふざけてるのお前だけやで
勝手に自分語りして人の話聞かない、説教されるとヘソ曲げて揚げ足取りとか嫌がらせも大概にしろや
迷惑なんだよ - 27 : 26/06/25(木) 13:12:06 ID:j50x
- >>26
は?ちょっと席を外すだけでもダメ!!って自分ルール押し付けの荒らし行為だよな - 29 : 26/06/25(木) 13:13:41 ID:B2vn
- >>27
誰がいつちょっと席外したらダメなんて言ったよ
お前は何と戦ってんの? - 31 : 26/06/25(木) 13:13:59 ID:B2vn
- これアク禁するわ
話が通じない
!aku24
★アク禁:>>24 - 28 : 26/06/25(木) 13:12:45 ID:vdGZ
- 社会不適合者が形成する社会だからみたいなこと聞いてはぇ~ってなった
- 33 : 26/06/25(木) 13:14:50 ID:69mq
- 効いてる効いてるw
- 34 : 26/06/25(木) 13:14:58 ID:B2vn
- この程度の話が分からない癖に出しゃばってくるのほんま無理
人のスレでナチュラルに暴れて乗っ取ろうとするの障がい者やろ
嫌なら他行けばよかったのに - 35 : 26/06/25(木) 13:15:25 ID:UFBB
- 荒らしてる人の方がなんだかんだ人生充実してそうなイメージ
- 36 : 26/06/25(木) 13:15:44 ID:69mq
- こんなんで発狂してるイッチのが怖い
- 37 : 26/06/25(木) 13:17:36 ID:avEQ
- そんなこと言ってもなぁ

コメント