なんJ
なんJ
ゲハ ゲハ見てて「ゲーミングpcで良くね?」て言ってるの見てて
なんG ゲーミングpc買いたいんやが評価してくれ
ゲハ ゲーミングpcの温度が45度なんだけどさ・・・・?
なんJ ゲーミングモニターのサイズってデカい方が良くないか?
なんJ マックにいたJK「iPhoneよりデカけりゃ巨根、小さけりゃ短小」
嫌儲 通勤電車内でOLがスマホで何見てるから覗き込んで観察する部📱
嫌儲 DTM「練習要りません。PCだけでできます」⇐やらない理由
嫌儲 スマホ選びでベンチマークスコアを重視してる人は8.33%しかいないことが判明。逆にどういう層がベンチスコアなんか気にするんだよ?
嫌儲 メモリ増設したらファンがくっっっっそ五月蠅い\(^o^)/
なんG Androidさん、もはや11万円以下だとゴミみたいな機種しかない
なんG 南海電鉄、WindowsXP搭載のノートパソコンを紛失していた
なんG カメラ欲しいんやが
なんG 【緊急】Airpodsしながら屁こく癖あるやつガチで気をつけろ
なんG ミラーレスカメラ欲しいんやが
ゲハ 何度PCゲーマーと主張しようが任豚の判断でゴキブリ扱いされる今のこの板
ゲハ PCユーザーってホントにゲハにいるの?
ゲハ CAPCOMがあと2日以内にライズ500万本達成を発表しないと任豚の敗北が決定するわけだが
ゲハ 日本が世界に誇るソフトメーカー三大 任天堂 CAPCOM 後一つは?
ゲハ PCでやたらゲームパス推してくる連中は何者なんだ?
ゲハ 『ガンパレ』『俺屍』『リンダキューブ』どれかがPC向けに再販されるかも?
ゲハ PS5にベセスダゲーが出ない→「PCで買うわw」→MSストアでベセスダゲー購入
ゲハ PCの話題作が続々やってくるXBOXとかいう最強ハードwwwwwww
ゲハ モンハンライズの時限独占になぜPCユーザーはキレないのか?psの時限独占にはブチギレるのに
ゲハ バンナム、「転生したらスライムだった件」をスマホでゲーム化!数年前はこういうのがPS独占だったよな
ゲハ マイクロソフトさん「windowsフォーンだしても売れなさすぎ…せや!Android搭載させたろ!」
ゲハ 任天堂のスマホゲーとかいう信者ですら擁護諦めた存在
ゲハ 一つ質問していい?完全版モンハンライズGをPCでそのまま遊ばれるってニシ的に屈辱?
ゲハ 『ブルーリフレクション』大迷走…ズタボロ作画アニメ2クール、Switchマルチ、スマホの3連発で誰得状態
ゲハ モンハンを一番遊べるハードがPCになるって想像出来た?
ゲハ そろそろパソコンでゲームやりたいんだけど
ゲハ