なんJ

金がないから中古PC改造してゲーミングPC作った

0
なんJ

自作PCyoutuber「エアダスターはすぐ冷えて出なくなるので使えません(長押し噴射)」

0
なんJ

バイト先でイヤホン使って音楽聴いてもいいらしんやがおすすめの勉強あるか?

0
なんJ

誰か新しいスマホ買って

0
ゲハ

ゲハ見てて「ゲーミングpcで良くね?」て言ってるの見てて

0
なんG

ゲーミングpc買いたいんやが評価してくれ

0
ゲハ

ゲーミングpcの温度が45度なんだけどさ・・・・?

0
なんJ

ゲーミングモニターのサイズってデカい方が良くないか?

0
なんJ

マックにいたJK「iPhoneよりデカけりゃ巨根、小さけりゃ短小」

0
嫌儲

通勤電車内でOLがスマホで何見てるから覗き込んで観察する部📱

0
嫌儲

DTM「練習要りません。PCだけでできます」⇐やらない理由

0
嫌儲

スマホ選びでベンチマークスコアを重視してる人は8.33%しかいないことが判明。逆にどういう層がベンチスコアなんか気にするんだよ?

0
嫌儲

メモリ増設したらファンがくっっっっそ五月蠅い\(^o^)/

0
なんG

Androidさん、もはや11万円以下だとゴミみたいな機種しかない

0
なんG

南海電鉄、WindowsXP搭載のノートパソコンを紛失していた

0
なんG

カメラ欲しいんやが

0
なんG

【緊急】Airpodsしながら屁こく癖あるやつガチで気をつけろ

0
なんG

ミラーレスカメラ欲しいんやが

0
ゲハ

何度PCゲーマーと主張しようが任豚の判断でゴキブリ扱いされる今のこの板

0
ゲハ

PCユーザーってホントにゲハにいるの?

0
ゲハ

CAPCOMがあと2日以内にライズ500万本達成を発表しないと任豚の敗北が決定するわけだが

0
ゲハ

日本が世界に誇るソフトメーカー三大 任天堂 CAPCOM 後一つは?

0
ゲハ

PCでやたらゲームパス推してくる連中は何者なんだ?

0
ゲハ

『ガンパレ』『俺屍』『リンダキューブ』どれかがPC向けに再販されるかも?

0
ゲハ

PS5にベセスダゲーが出ない→「PCで買うわw」→MSストアでベセスダゲー購入

0
ゲハ

PCの話題作が続々やってくるXBOXとかいう最強ハードwwwwwww

0
ゲハ

モンハンライズの時限独占になぜPCユーザーはキレないのか?psの時限独占にはブチギレるのに

0
ゲハ

バンナム、「転生したらスライムだった件」をスマホでゲーム化!数年前はこういうのがPS独占だったよな

0
ゲハ

マイクロソフトさん「windowsフォーンだしても売れなさすぎ…せや!Android搭載させたろ!」

0
ゲハ

任天堂のスマホゲーとかいう信者ですら擁護諦めた存在

0
ゲハ

一つ質問していい?完全版モンハンライズGをPCでそのまま遊ばれるってニシ的に屈辱?

0
ゲハ

『ブルーリフレクション』大迷走…ズタボロ作画アニメ2クール、Switchマルチ、スマホの3連発で誰得状態

0