
- 1 : 26/06/25(木) 14:25:48 ID:AQA4
- AndroidはiPhoneをマネするな
- 3 : 26/06/25(木) 14:26:51 ID:Gk2D
- イヤホン(笑)
- 4 : 26/06/25(木) 14:27:53 ID:5BxY
- まぁ、有線のほうがバッテリー気にならなくて便利よなぁ
- 5 : 26/06/25(木) 14:29:46 ID:fCIS
- USB-C対応イヤホンあるのに頑なに使わんやつおるよな
- 6 : 26/06/25(木) 14:31:40 ID:AQA4
- ワイヤレスイヤホンもtype-cイヤホンもあるけど高くても2,3年で使い捨てだし一方は充電しながら使えない
- 7 : 26/06/25(木) 14:32:19 ID:JHX3
- typecイヤホンしてたら充電できないぢゃん
- 8 : 26/06/25(木) 14:32:31 ID:HC18
- >>7
くっつけるやつにしろ - 9 : 26/06/25(木) 14:32:59 ID:BZBZ
- >>7
穴追加するやつもあるで - 10 : 26/06/25(木) 14:33:07 ID:9UFN
- イヤホンジャックなくすな派閥だったけどBluetoothイヤホン買ってから一切使わなくなった
- 11 : 26/06/25(木) 14:33:53 ID:6MRo
- 充電切れの時にめっちゃ困るしな
- 12 : 26/06/25(木) 14:33:53 ID:Gk2D
- 有線で耳引っ張られてるザコまだおるん?
- 14 : 26/06/25(木) 14:35:09 ID:HC18
- ワイヤレスイヤホンは正直ランニングの時快適くらいしかメリットがない
- 15 : 26/06/25(木) 14:35:28 ID:6MRo
- スマホでもイヤホンでも充電部分をもっと頑丈に作れ すぐ壊れる
- 16 : 26/06/25(木) 14:35:32 ID:AQA4
- 便利にしようとして不便になってるんだよなぁiPhoneのesimしか使えないとかも
- 18 : 26/06/25(木) 14:37:04 ID:HC18
- >>16
物理simしかない国とか今時あるか? - 20 : 26/06/25(木) 14:38:09 ID:AQA4
- >>18
本体が逝ったらダルい - 17 : 26/06/25(木) 14:36:12 ID:OAKA
- イヤホンジャックに挿すキーホルダー好きだったんだけどなあ
- 19 : 26/06/25(木) 14:37:07 ID:AQA4
- 有線イヤホン“も”使える
物理SIM“も”使えるってのが大事なんよ - 21 : 26/06/25(木) 14:38:24 ID:HC18
- というか最近のケータイはsimスロットないのか
ワイのPixel8にはあるぞ - 22 : 26/06/25(木) 14:38:31 ID:OQr0
- たしかに両方使えた方が絶対に便利だよなあ
- 23 : 26/06/25(木) 14:38:43 ID:6MRo
- それより充電してるかどうか光とこなくすのやめてくれ 充電で来てるかどうかパッと見わからん
- 24 : 26/06/25(木) 14:38:53 ID:AQA4
- あとはSDカード“も”使える
- 25 : 26/06/25(木) 14:40:35 ID:OQr0
- 大した技術でもないし大したコストもかからないのに
デザイン性とかいう曖昧なもののせいでなくなるのは
あまりにも馬鹿げているな - 26 : 26/06/25(木) 14:41:23 ID:AQA4
- iPhoneがそうだからってマネするのが分からん個性を出せるのがAndroidなのに
- 32 : 26/06/25(木) 14:45:05 ID:rvV3
- >>26
もうiPhoneがそうだからってやってるレベルじゃないと思う
結局どのメーカーも内部スペースが欲しいからやってるだけやろ - 27 : 26/06/25(木) 14:43:14 ID:6MRo
- マイクロSD使えるアンドロイドのほうが好き
- 31 : 26/06/25(木) 14:44:57 ID:HC18
- >>27
もうだいぶ古い機種だけじゃないの?
Galaxyの2020年モデルとか - 33 : 26/06/25(木) 14:46:02 ID:6MRo
- >>31
そういえば10年ぐらい使ってるな 今は使えへんのか? ワイは壊れるまで使うタイプやから - 36 : 26/06/25(木) 14:46:42 ID:HC18
- >>33
SDカード入れるところない - 39 : 26/06/25(木) 14:47:19 ID:6MRo
- >>36
しょーもないことしやがって - 28 : 26/06/25(木) 14:43:14 ID:VoBX
- Apple製品ってユーザビリティがゴミカスクソボケなのになんでこんなシェア率高いんや
- 29 : 26/06/25(木) 14:43:56 ID:rvV3
- >>28
ユーザビリティ高いやん - 30 : 26/06/25(木) 14:44:54 ID:6MRo
- みんなはアイフォンやから仲間外れになるの嫌やからアイフォン買ってくれってねだられた しょーもない
- 34 : 26/06/25(木) 14:46:04 ID:rvV3
- イヤホンジャックがあるから売れてるスマホ存在せんやろ?
そういうことや - 35 : 26/06/25(木) 14:46:25 ID:AQA4
- バッテリー容量のため防水性能アップのために無くすっていうけどモトローラーはSDカードスロットもイヤホンジャックもあって大容量バッテリーと防水性能あるんだよな
- 37 : 26/06/25(木) 14:47:04 ID:HC18
- >>35
最新版でもあるん? - 38 : 26/06/25(木) 14:47:15 ID:rvV3
- >>35
防水性能なんて言ってないで内部のスペースが欲しい余分なもんは外したい
これだけや

コメント