スマホからイヤホンジャックを無くすな?

記事サムネイル
1 : 26/06/25(木) 14:25:48 ID:AQA4
AndroidはiPhoneをマネするな
3 : 26/06/25(木) 14:26:51 ID:Gk2D
イヤホン(笑)
4 : 26/06/25(木) 14:27:53 ID:5BxY
まぁ、有線のほうがバッテリー気にならなくて便利よなぁ
5 : 26/06/25(木) 14:29:46 ID:fCIS
USB-C対応イヤホンあるのに頑なに使わんやつおるよな
6 : 26/06/25(木) 14:31:40 ID:AQA4
ワイヤレスイヤホンもtype-cイヤホンもあるけど高くても2,3年で使い捨てだし一方は充電しながら使えない
7 : 26/06/25(木) 14:32:19 ID:JHX3
typecイヤホンしてたら充電できないぢゃん
8 : 26/06/25(木) 14:32:31 ID:HC18
>>7
くっつけるやつにしろ
9 : 26/06/25(木) 14:32:59 ID:BZBZ
>>7
穴追加するやつもあるで
10 : 26/06/25(木) 14:33:07 ID:9UFN
イヤホンジャックなくすな派閥だったけどBluetoothイヤホン買ってから一切使わなくなった
11 : 26/06/25(木) 14:33:53 ID:6MRo
充電切れの時にめっちゃ困るしな
12 : 26/06/25(木) 14:33:53 ID:Gk2D
有線で耳引っ張られてるザコまだおるん?
14 : 26/06/25(木) 14:35:09 ID:HC18
ワイヤレスイヤホンは正直ランニングの時快適くらいしかメリットがない
15 : 26/06/25(木) 14:35:28 ID:6MRo
スマホでもイヤホンでも充電部分をもっと頑丈に作れ すぐ壊れる
16 : 26/06/25(木) 14:35:32 ID:AQA4
便利にしようとして不便になってるんだよなぁiPhoneのesimしか使えないとかも
18 : 26/06/25(木) 14:37:04 ID:HC18
>>16
物理simしかない国とか今時あるか?
20 : 26/06/25(木) 14:38:09 ID:AQA4
>>18
本体が逝ったらダルい
17 : 26/06/25(木) 14:36:12 ID:OAKA
イヤホンジャックに挿すキーホルダー好きだったんだけどなあ
19 : 26/06/25(木) 14:37:07 ID:AQA4
有線イヤホン“も”使える
物理SIM“も”使えるってのが大事なんよ
21 : 26/06/25(木) 14:38:24 ID:HC18
というか最近のケータイはsimスロットないのか
ワイのPixel8にはあるぞ
22 : 26/06/25(木) 14:38:31 ID:OQr0
たしかに両方使えた方が絶対に便利だよなあ
23 : 26/06/25(木) 14:38:43 ID:6MRo
それより充電してるかどうか光とこなくすのやめてくれ 充電で来てるかどうかパッと見わからん
24 : 26/06/25(木) 14:38:53 ID:AQA4
あとはSDカード“も”使える
25 : 26/06/25(木) 14:40:35 ID:OQr0
大した技術でもないし大したコストもかからないのに
デザイン性とかいう曖昧なもののせいでなくなるのは
あまりにも馬鹿げているな
26 : 26/06/25(木) 14:41:23 ID:AQA4
iPhoneがそうだからってマネするのが分からん個性を出せるのがAndroidなのに
32 : 26/06/25(木) 14:45:05 ID:rvV3
>>26
もうiPhoneがそうだからってやってるレベルじゃないと思う
結局どのメーカーも内部スペースが欲しいからやってるだけやろ
27 : 26/06/25(木) 14:43:14 ID:6MRo
マイクロSD使えるアンドロイドのほうが好き
31 : 26/06/25(木) 14:44:57 ID:HC18
>>27
もうだいぶ古い機種だけじゃないの?
Galaxyの2020年モデルとか
33 : 26/06/25(木) 14:46:02 ID:6MRo
>>31
そういえば10年ぐらい使ってるな 今は使えへんのか? ワイは壊れるまで使うタイプやから
36 : 26/06/25(木) 14:46:42 ID:HC18
>>33
SDカード入れるところない
39 : 26/06/25(木) 14:47:19 ID:6MRo
>>36
しょーもないことしやがって
28 : 26/06/25(木) 14:43:14 ID:VoBX
Apple製品ってユーザビリティがゴミカスクソボケなのになんでこんなシェア率高いんや
29 : 26/06/25(木) 14:43:56 ID:rvV3
>>28
ユーザビリティ高いやん
30 : 26/06/25(木) 14:44:54 ID:6MRo
みんなはアイフォンやから仲間外れになるの嫌やからアイフォン買ってくれってねだられた しょーもない
34 : 26/06/25(木) 14:46:04 ID:rvV3
イヤホンジャックがあるから売れてるスマホ存在せんやろ?
そういうことや
35 : 26/06/25(木) 14:46:25 ID:AQA4
バッテリー容量のため防水性能アップのために無くすっていうけどモトローラーはSDカードスロットもイヤホンジャックもあって大容量バッテリーと防水性能あるんだよな
37 : 26/06/25(木) 14:47:04 ID:HC18
>>35
最新版でもあるん?
38 : 26/06/25(木) 14:47:15 ID:rvV3
>>35
防水性能なんて言ってないで内部のスペースが欲しい余分なもんは外したい
これだけや

コメント

タイトルとURLをコピーしました