パソコン

ゲハ

PCでゲームやってるとSwitchって本当にゴミみたいに感じるわ

0
ゲハ

PC Gamer「操作性改善、解像度向上、フレームレート上限解放できるSwitchエミュはありがたい」

0
ゲハ

PC88,98の頃の「最大の衝撃作」「代表作」ってザナドゥであってますか?

0
ゲハ

一般人「Windows11うおおおお」JR「…」

0
ゲハ

PC88,98の頃の「最大の衝撃作」「代表作」ってザナドゥであってますか?

0
ゲハ

モンハンライズのPC版公式サイトに【他機種版】という謎の文字列が見つかる。まさかこれって

0
ゲハ

悲報 神ゲー💯PC版ドラゴンクエスト11Sをクリアして泣く

0
ゲハ

で、最先端のゲーミングPC組んでるパソニシって当然もうWindows11なんだよな?

0
ゲハ

ゲーミングPCユーザーに聞きたい。なんのゲーム遊びたくてゲーミングPCにしたの?

0
ゲハ

任豚「PCでいい」任豚「テイルズクソ!B4Bクソ!鬼滅クソ!BFクソ!メトロイド最高!」

0
ゲハ

CS機ユーザーに聞きたい。なぜゲーミングPCにしないんですか?

0
ゲハ

明日はPCモンハンライズの体験版が解禁されるから超楽しみ!

0
ゲハ

和インディゲーSwitch/PC『PICO PARK』、100万本突破!!!

0
ゲハ

PCで快適にゲームするのに必要な最低金額、なんと33万円wwwwwwwwコスパ最悪すぎだろ…

0
ゲハ

PCで遊べるマルチタイトルをわざわざPS5とかいう粗大ゴミで遊ぶメリットって何?

0
ゲハ

PS4・PC 「アイドルマスター スターリットシーズン」本日発売

0
ゲハ

PCゲーマーだけど質問。なんで最新作のライズはワールドよりグラフィックが悪くなってるの?

0
ゲハ

PC版モンハンライズ体験版やったけどさぁ…ワールドのほうが何倍も面白かったんだが…異端か?

0
ゲハ

ゴキブリのアトリエコンプ(ソフィコンプ)が止まらない件【現行機はSwitch/PC独占】

0
ゲハ

日本製PC「性能低いけど独自のソフトたくさん有ります」→全滅 あれ任天堂ヤバくね

0
ゲハ

マイクロソフトさん、メトロイドドレッドをPCでプレイする方法を公開してしまい炎上www

0
ゲハ

ゲーム開発者「PC版に向けた開発は順調だがSwitchに対応するのは苦労する」

0
ゲハ

PC・スイッチ民「「ソフィーのアトリエ2楽しみ〜♪」」謎の勢力「😡」イライライライラ

0
ゲハ

PC.xbox.PSのマルチタイトルをネガキャンする豚がウザすぎる

0
ゲハ

【こどおじに朗報】山本太郎率いるれいわ新選が政権をとればPCもPS5も買える!

0
ゲハ

原神ってCAPCOM信者居るよな

0
ゲハ

スイッチとPS4売って年願のPC買ったらマリオも対馬もポケモンイカGOWも遊べないんだが…糞過ぎ…

0
ゲハ

PCでN64が動作!ニンテンドー64エミュレータ

0
ゲハ

クロスプレイあり、でもオフにもできます←これふざけんな!結局PSユーザーにオフにされて箱PCは過疎!

0
なんJ

はじめてパソコン組み立てたんだけどトラブル発生して困ってる

0
ゲハ

マイクラがPCゲームパスに対応しXBOXが完全に不要になる

0
ゲハ

Skyrim、windowsストアに対応するためにいままでのMOD資産をパーにしてしまう😭

0