パソコン

ゲハ

スイッチマルチ!←これってPCPS箱ユーザーたちはどう思ってるの??化石スペックに足引っ張られてるが

0
ゲハ

BF2042、APEXと同じアンチチート導入でPC版はチータまみれ確定に😭

0
嫌儲

ハイレゾ音源ってリニアPCMじゃないと駄目なの?

0
ゲハ

ドラクエ12はSwitch/Switch次世代機/PS5/PS4/Xbox/PC

0
ゲハ

ぶっちゃげロードだけならPCよりPS5の方が上だよね?

0
ゲハ

PS4ファンはとっくにSwitchとPCに移住したわけだが

0
ゲハ

【XSX悲報】AMD CPUでWindows 11が重くなる不具合。ゲームでは1割の性能低下

0
ゲハ

なぁ、コントローラーの性能は「ゲーミングPCよりCS機のほうが上」じゃね?

0
ゲハ

日本でPCユーザーとPS5ユーザー、多いのどっち?

0
ゲハ

【Windows包囲網】M1MacにLinuxが正式対応!【チカ発狂】

0
ゲハ

思うに、PCゲーマーからしたらスイッチのゲームはガキ臭くて無理だよな

0
VIP

アメリカ人たち「日本人のPCキーボードって平仮名が書かれてるのに、誰もそんなの使わないんだぜwwww」

0
VIP

パソコン、実は高速化されてない

0
VIP

パソコン探してます、見かけたことがあったら教えて下さい

0
なんJ

核融合・AI・量子コンピュータ←この辺の技術がもうちょいで実現する

0
なんJ

パソコン詳しいやつおる?ファイルダウンロードしようとしてもエラー出るんやが

0
なんJ

M1Mac使いワイ、M2がほしいけど円安で高すぎて泣く😭wwwwwww

0
なんJ

ゲーミングPC欲しいんだが

0
なんG

Macbookを選ぶ理由、ガチでない

0
ゲハ

ハイスペPCを持っている人が次にすべき事

0
ゲハ

いつのまにかゲハでもPCが一番にたいな流れになってないか?

0
ゲハ

ここはゲハなのでPCでマウント取るのやめてくれないかな

0
ゲハ

PC「チーターだらけです画面見にくいので画質設定最低まで落としてますセールでしかゲーム買いません」

0
ゲハ

【最強据え置き】PCゲーマーと任天堂ファンボーイが対立してる理由ってなに??【VS携帯機】

0
ゲハ

何故「PCとSwitchが最強、PS5はいらない」という風潮が完全定着したのか

0
ゲハ

箱とPCさえ無ければサードは未だにPS独占だったという事実

0
ゲハ

PCでゲームやってるとSwitchって本当にゴミみたいに感じるわ

0
ゲハ

スイッチマルチ!←これってPCPS箱ユーザーたちはどう思ってるの?化石スペックに足引っ張られてるが

0
ゲハ

なぜゲーミングPCユーザーは「一般家庭に普通にあるPCでゲームするだけ」なのにやたらと偉そうなのか

0
ゲハ

何故「PCとSwitchが最強、PS5はいらない」という風潮が完全定着したのか

0
ゲハ

有名格ゲーマー「スマブラはPCマルチにして入力遅延オンライン遅延を改善するべき」

0
ゲハ

DVD10枚組のMicrosoft Flight Simulator PCパッケージ版が日本発売決定!

0