ゲハ パソコン
ゲハ
ゲハ BF2042、APEXと同じアンチチート導入でPC版はチータまみれ確定に😭
嫌儲 ハイレゾ音源ってリニアPCMじゃないと駄目なの?
ゲハ ドラクエ12はSwitch/Switch次世代機/PS5/PS4/Xbox/PC
ゲハ ぶっちゃげロードだけならPCよりPS5の方が上だよね?
ゲハ PS4ファンはとっくにSwitchとPCに移住したわけだが
ゲハ 【XSX悲報】AMD CPUでWindows 11が重くなる不具合。ゲームでは1割の性能低下
ゲハ なぁ、コントローラーの性能は「ゲーミングPCよりCS機のほうが上」じゃね?
ゲハ 日本でPCユーザーとPS5ユーザー、多いのどっち?
ゲハ 【Windows包囲網】M1MacにLinuxが正式対応!【チカ発狂】
ゲハ 思うに、PCゲーマーからしたらスイッチのゲームはガキ臭くて無理だよな
VIP アメリカ人たち「日本人のPCキーボードって平仮名が書かれてるのに、誰もそんなの使わないんだぜwwww」
VIP パソコン、実は高速化されてない
VIP パソコン探してます、見かけたことがあったら教えて下さい
なんJ 核融合・AI・量子コンピュータ←この辺の技術がもうちょいで実現する
なんJ パソコン詳しいやつおる?ファイルダウンロードしようとしてもエラー出るんやが
なんJ M1Mac使いワイ、M2がほしいけど円安で高すぎて泣く😭wwwwwww
なんJ ゲーミングPC欲しいんだが
なんG Macbookを選ぶ理由、ガチでない
ゲハ ハイスペPCを持っている人が次にすべき事
ゲハ いつのまにかゲハでもPCが一番にたいな流れになってないか?
ゲハ ここはゲハなのでPCでマウント取るのやめてくれないかな
ゲハ PC「チーターだらけです画面見にくいので画質設定最低まで落としてますセールでしかゲーム買いません」
ゲハ 【最強据え置き】PCゲーマーと任天堂ファンボーイが対立してる理由ってなに??【VS携帯機】
ゲハ 何故「PCとSwitchが最強、PS5はいらない」という風潮が完全定着したのか
ゲハ 箱とPCさえ無ければサードは未だにPS独占だったという事実
ゲハ PCでゲームやってるとSwitchって本当にゴミみたいに感じるわ
ゲハ スイッチマルチ!←これってPCPS箱ユーザーたちはどう思ってるの?化石スペックに足引っ張られてるが
ゲハ なぜゲーミングPCユーザーは「一般家庭に普通にあるPCでゲームするだけ」なのにやたらと偉そうなのか
ゲハ 何故「PCとSwitchが最強、PS5はいらない」という風潮が完全定着したのか
ゲハ 有名格ゲーマー「スマブラはPCマルチにして入力遅延オンライン遅延を改善するべき」
ゲハ