パソコン

ゲハ

ワイ、PCゲーマー 黎の軌跡がPCでできずに咽び泣く

0
ゲハ

荒らし「PS5欲しいよな?」 PC派「イラネ」Switch派「いらね」箱派「いらない」

0
ゲハ

💋朗報💋 神ゲーPC版ニーアオートマタ 全世界売上3位

0
ゲハ

任天堂は最初はPCクオリティでゲーム作ってものがある説

0
ゲハ

終戦、明日からXBOXはiOS、Android、PC、Macが売上販売台数に入ります

0
ゲハ

明日から日本中のスマホやPCが「Xbox」になる訳だが

0
ゲハ

xbox、ゲーミングPC未所持でgamepass入る予定の人いる?

0
ゲハ

ドンキの格安PCでモンハンライズ出来るのにswitchでやる香具師何なん?

0
ゲハ

カプコン社長、自社のソフト販売「PC向けメインに」—東京ゲームショウ

0
ゲハ

今だにwindowsxp使ってる香具師の数だ→

0
ゲハ

【ガチ】プレステってもういらなくね?貧困層以外の勝ち組はPCとSwitchで使い分けるよね

0
ゲハ

カプコンがPCに注力するって事はこれからはおこぼれでPSや箱にマルチ出して貰えるみたいな時代になるな

0
ゲハ

【疑問】日本ってなんでPCゲームのプラットフォームがほとんどないの?

0
ゲハ

今使ってるパソコンを捨ててPS3で仕事やネットするようになるだろうね。←これが実現しなかった理由

0
ゲハ

辻本社長の「PCメインに舵切ります」発言の真意って…

0
ゲハ

PS5搭載のGPU、XBox搭載のGPUよりIPCが優れている事が判明

0
VIP

SpotifyってPC版だと無料で曲聴き放題なの神すぎるな

0
VIP

フリーランスでパソコン1台あれば暮らして行けるから日本に住む理由もないんだよな

0
なんG

PCでイッヌが書けない

0
ゲハ

PC版モンハンライズの発売を阻止する方法は暴力に打って出るしかないのか?

0
ゲハ

世界ゲーム人口30億人!日本PC人口1500万人

0
ゲハ

Apple「助けて日本人がApple製品買わないの!」日本人「Windows最強wwwww」

0
ゲハ

【ま報】The Mediumのロード時間、PC→10秒、XboxSX→13秒、PS5→

0
ゲハ

PC&スイッチゲーマーだけどモンハンライズ買ったらガクガク&クソグラでびっくりした

0
ゲハ

ゲーミングPC年間出荷台数4,130万台

0
ゲハ

【ゲハ悲報】ゲーム業界、スマホ&PCになってしまう…【可哀想】

0
ゲハ

まもなくWindows11なわけだが・・・

0
ゲハ

PCゲーマーさん、全然ゲームをやっていなかったことが判明

0
ゲハ

スターフィールドは数十万円のゲーミングPC、5万円の箱SX、3万円の箱SSで遊べる

0
ゲハ

元ソニー幹部が「PlayStationヒット作をPC向けにリリースする」戦略について語る

0
ゲハ

本日からWindows11にXBOXの機能が搭載され、PCのXBOX化が加速

0
ゲハ

スイッチマルチ!←これってPCPS箱ユーザーたちはどう思ってるの??化石スペックに足引っ張られてるが

0