パソコン

ゲハ

もうPCだけで良く無いか?

0
ゲハ

ゲーミングPCビデオクカードの値段は今後も下がらないNVIDIAは下げる気がない

0
ゲハ

モンハンのPC版の発売をやめさせたいんだが…

0
ゲハ

ゲームパスのゲームって箱PC両対応してるの?

0
ゲハ

任豚「ライズ神ゲー!!遊べないゴキブリざまぁ!」 PCゲーマー達「ワールドのほうがおもろいな…」

0
ゲハ

PSやPCに出したほうが売れる任天堂ソフト ベヨネッタゼノブレ2モノリス新作メトロイド 他には?

0
ゲハ

PC版モンハンライズしてるけど、switch版にはもう戻れない

0
ゲハ

(PC:XSS)ゲーパスでこれだけはやっとけというものを教えてくれ

0
ゲハ

モンハンライズPC版やったけど すっげーつまらないんだけど

0
ゲハ

任天堂→ファーストの王、PC→サードの王、PS→基本無料の王

0
ゲハ

OutridersがゲームパスPCに追加

0
ゲハ

DQ12、ハードはPS5/PS4/PCになる模様!求人情報よりお漏らし

0
ゲハ

日本メーカー、最新のWin11を搭載したノートPC(メモリ4GB)を満を持して発売。価格は11.5万円!

0
ゲハ

ハイエンドPCが有ればXboxは要らない

0
ゲハ

【パソカス大悲報】国内PC市場急速に冷え込む

0
ゲハ

正論言うね。PCあればxboxもSwitchもいらない。

0
ゲハ

PC>>>>>越えられない壁>>>XSX>PS5>>>>>XSS>>肥えられない壁>>>SWITCH

0
ゲハ

Civilization6に安倍晋三率いる現代日本MODが登場、家ゴミよこれがPCゲーだ🤣

0
ゲハ

正直ゲーミングPC持ってないやつを見下してる

0
ゲハ

ゲームパスってPCでやった方がお得?

0
ゲハ

ゴットオブウォー、PCで完全版が発売決定!4K120fpsでレイトレに対応!!

0
ゲハ

ペルソナ5RSwitch版PC版を公式お漏らし

0
なんJ

iPadとSurface、ガチの覇権争いへ

0
なんJ

チェスでは何十年も前にコンピューターに負けたのにアニメで無人兵器がかませ扱いされるのはなんなの?

0
嫌儲

Windows 11、エクスプローラに「タブ機能」実装の神アプデ

0
嫌儲

事務用品と偽り『呪術廻戦』や自宅用パソコンなどを買った町職員が逮捕

0
ゲハ

【ゴッドオブウォー】もうさ…プレステの存在価値って一体なに?【PC版】

0
ゲハ

ゴットオブウォー、PCで完全版が発売決定!4K120fpsでレイトレに対応!!2

0
ゲハ

鬼滅の刃はPC箱PS、全てのハードにでているのにいったいなぜ『PSとPSユーザー』だけのせいにされるのか

0
ゲハ

なぜPCスマホで全て出来ることをわざわざデカいゲーム専用機を買ってやろうとするんだ?

0
ゲハ

有識者「アイマスは国内パケ1.6万本、世界出荷+DL(PC含)で7.65万本なので国内PS版のDL率は70%」

0
ゲハ

PCゲーマーの本音「PSユーザー頼む、クロスプレイオフにしないでくれ……日本人とやりたいんだ…」

0