ゲハ パソコン
ゲハ
ゲハ 箱信者「行くぞゴキブリ!PC!協力して任豚を倒すぞ!うおぉー!くらえ!GTAV1億本攻撃!」
ゲハ ボク「エルデンリングは?」 PS「遊べます」 PC「遊べます」 XSX「遊べます」 Switch「遊べません」
ゲハ 自作PCなら10万ちょっとあればPS5箱SX並みの組めるで?
ゲハ XBOXってPCも買わないとPS5にマウント取れないからコスパ最悪だよね
ゲハ 次のモンハンはPS5+PCで出そう【Switchハブ】
ゲハ 大手ゲームメーカー「うちのPCより高性能だからPS5はオーバースペック、開発が難しいSWが丁度いい」
ゲハ 【Xbox Game Pass】悪夢のグロテスクホラーADV『Scorn』ついに解禁【Xbox/PC】
ゲハ PC「僕高性能、値段30万円…!」←くたばれゴミ
嫌儲 1年経過の「Windows 11」、ユーザーわずか2%であることが明らかに 。
なんG 【爆笑】安倍晋三、ゲーミングPCを使ってる模様wtwtwtwtwtwtw
ゲハ 妹「お兄ちゃん小説書きたいからPC買ってよ」ニシ「ブッヒ!作ってやるブヒ!」
ゲハ ワイ、箱を嫌うPC勢の存在が信じられない
ゲハ 任天堂はなぜパソコンと戦うのか?
ゲハ ゲーミングPCはエ口ゲー専用機
ゲハ |/-O-O-ヽ|「売上ー!!売上ー!!ぶひぶひぶひぃー!!!」 PCゲーマー俺氏「いや、お前何様なん?」
ゲハ ゲーミングPC買いたいんだが
ゲハ バンナム二見「SAOをPC同発で出したら驚くくらいにPC版が売れた。PC業界の成長っぷりは凄い」
ゲハ Switchを既に持ってるとして、次に買うハードってPC、PS5、XBOX Series S/Xのどれがいいのか?
ゲハ PC、PS、XBOXでスプラトゥーン3遊べないのはおかしいと思うわ
ゲハ SwitchとPCだけで充分とか言ってる任豚がSteamDeckは嫌う理由
ゲハ CAPCOM「いかん、もうモンハンとバイオしか売れん」
ゲハ ルーンファクトリー5 steam版、ガチで評判が良い 最初からPCでの完全版が求められてる
ゲハ ubuntuってすごいな。もうwindowsっていらない気がする
ゲハ MSが買収してPSで出なくなってもPCでやるから無意味だぞ
ゲハ iPhone 14Pro 15万 vs 激安Android + PC 15万 vs ミドルAndroid + PS5 15万
ゲハ SurfaceProはARMに一本化されx86とXboxは完全にオワコンへ
ゲハ コスパ最強ゲーミングPC見つけたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIP 小学生だけどママにパソコン買ってもらった^_^!
VIP Windowsの個人製作アプリってどうやって宣伝するんだ?
嫌儲 シャープ、「太陽光・液晶パネル」の開発に成功、スマホやノートパソコンは電池不要に
嫌儲