ゲハ パソコン
ゲハ
ゲハ 【PS4/Xbox One/PC】『バイオハザード RE:バース』のオープンベータ4月8日にスタート
ゲハ 40、50代が「一番最初に所持したパソコン」ランキング
ゲハ ゲーミングPCは何がいいの?
ゲハ 【泥船】プレステファンのみんな!PCとSwitchに脱出しようぜ!!!
ゲハ スイッチの携帯性持ち上げてる奴らってなんで10万出してUMPC買わないの?
ゲハ モンハンライズ買ったけど来年にPCユーザーから劣化のゴミ買ったベーター乙って言われるの怖い
ゲハ ゲーミングPCが主流になったらゲーム業界は終わると思う。
嫌儲 ぼく「4500ドルのパソコンが72万円?さすがにMSボッタクリすぎだろw」🤓「では計算してみてください」
なんG ワイとtetr.ioで勝負しようや(PC)
ゲハ マジレスしていい?スイッチはPCあればいらないゴミ低性能ハード 反論不可能だろ?これ
ゲハ 稼働率高い順に並べるとPC,PS5,Switch
ゲハ 真のプレステファン代表だが和ゲーはSwitch洋ゲーはPCに移行したぞ
ゲハ APEX PC版、チートに完全敗北「チート被害にあった人の負けを無かったことにする方向で行く」
ゲハ PCゲーマーなのに任豚の悪口いっただけでゴキブリ扱い、もはやPSPC VS任豚だろこれ
ゲハ 「アンチ任天堂の自称PCユーザー」←こいつ何て呼ぶ?
ゲハ 任天信者 SwitchはミドルクラスPCと同じくらいの性能が出せる
ゲハ MHライズの謎の時限独占は過ぎたことだから許すけど、次回作は最初からPCも同発なんだよな?
ゲハ 「悪いこと言わんからPC版にしておけ」←こういうゲーム教えてください
ゲハ 実際10万円で買うゲーミングPCより3万円で携帯できるSwitchの方がスペック高いんだよな
ゲハ 『新すばらしきこのせかい』7月27日発売決定。PC版の発売も発表。
ゲハ ゲーミングPCを買ってもオンボにディスプレイを繋げる人が多発してるらしい
ゲハ カプコン辻本社長:PCの存在が大きくなってきたからPCもメインプラットフォームとして展開していく
ゲハ PC版が売れた!→当たり前だろ!破格のセール&CSより安いんだから
ゲハ CS←マウス・キーボード使えない PC←ゲームパッド使える SWITCH←コントローラーが壊れる
ゲハ PC信者とそのなりすましうざくね?
ゲハ SWITCH=分厚くてでかくて性能バッテリーがスマホ以下 XBOX SX=小さくてコンパクトでゲーミングPC以上
ゲハ Switchって小さくて3万円なのに10万円のゲーミングPCより性能いいらしいな
ゲハ 日本の小学校、新一年生にChromebookを貸与「6年間使ったあとは次の一年生が使うので大事に使え」
ゲハ 「真のゲーマー」ってPS5所持者じゃなくてPCゲーマーのことだよな
ゲハ FF7R XBOX&PC版きたあああああああああああああああぁぁ!!!!!!
ゲハ