パソコン

ゲハ

逆にPS派やゲーミングPC派に体験してみてほしい。携帯機でこれほど質の高いゲームが遊べることを、

0
ゲハ

【PS4/Xbox One/PC】『バイオハザード RE:バース』のオープンベータ4月8日にスタート

0
ゲハ

40、50代が「一番最初に所持したパソコン」ランキング

0
ゲハ

ゲーミングPCは何がいいの?

0
ゲハ

【泥船】プレステファンのみんな!PCとSwitchに脱出しようぜ!!!

0
ゲハ

スイッチの携帯性持ち上げてる奴らってなんで10万出してUMPC買わないの?

0
ゲハ

モンハンライズ買ったけど来年にPCユーザーから劣化のゴミ買ったベーター乙って言われるの怖い

0
ゲハ

ゲーミングPCが主流になったらゲーム業界は終わると思う。

0
嫌儲

ぼく「4500ドルのパソコンが72万円?さすがにMSボッタクリすぎだろw」🤓「では計算してみてください」

0
なんG

ワイとtetr.ioで勝負しようや(PC)

0
ゲハ

マジレスしていい?スイッチはPCあればいらないゴミ低性能ハード 反論不可能だろ?これ

0
ゲハ

稼働率高い順に並べるとPC,PS5,Switch

0
ゲハ

真のプレステファン代表だが和ゲーはSwitch洋ゲーはPCに移行したぞ

0
ゲハ

APEX PC版、チートに完全敗北「チート被害にあった人の負けを無かったことにする方向で行く」

0
ゲハ

PCゲーマーなのに任豚の悪口いっただけでゴキブリ扱い、もはやPSPC VS任豚だろこれ

0
ゲハ

「アンチ任天堂の自称PCユーザー」←こいつ何て呼ぶ?

0
ゲハ

任天信者 SwitchはミドルクラスPCと同じくらいの性能が出せる

0
ゲハ

MHライズの謎の時限独占は過ぎたことだから許すけど、次回作は最初からPCも同発なんだよな?

0
ゲハ

「悪いこと言わんからPC版にしておけ」←こういうゲーム教えてください

0
ゲハ

実際10万円で買うゲーミングPCより3万円で携帯できるSwitchの方がスペック高いんだよな

0
ゲハ

『新すばらしきこのせかい』7月27日発売決定。PC版の発売も発表。

0
ゲハ

ゲーミングPCを買ってもオンボにディスプレイを繋げる人が多発してるらしい

0
ゲハ

カプコン辻本社長:PCの存在が大きくなってきたからPCもメインプラットフォームとして展開していく

0
ゲハ

PC版が売れた!→当たり前だろ!破格のセール&CSより安いんだから

0
ゲハ

CS←マウス・キーボード使えない PC←ゲームパッド使える SWITCH←コントローラーが壊れる

0
ゲハ

PC信者とそのなりすましうざくね?

0
ゲハ

SWITCH=分厚くてでかくて性能バッテリーがスマホ以下 XBOX SX=小さくてコンパクトでゲーミングPC以上

0
ゲハ

Switchって小さくて3万円なのに10万円のゲーミングPCより性能いいらしいな

0
ゲハ

日本の小学校、新一年生にChromebookを貸与「6年間使ったあとは次の一年生が使うので大事に使え」

0
ゲハ

「真のゲーマー」ってPS5所持者じゃなくてPCゲーマーのことだよな

0
ゲハ

FF7R XBOX&PC版きたあああああああああああああああぁぁ!!!!!!

0
ゲハ

PS5「5万円のPCです」←こう考えると破格の性能な件

0