パソコン

ゲハ

一つ質問していい?完全版モンハンライズGをPCでそのまま遊ばれるってニシ的に屈辱?

0
ゲハ

モンハンを一番遊べるハードがPCになるって想像出来た?

0
ゲハ

そろそろパソコンでゲームやりたいんだけど

0
ゲハ

ゲハ民に聞きたい。いつ頃からPS5捨ててPCに移行しましたか?

0
ゲハ

ワールド → 発売3日で500万売上報道 ライズ → CAPCOMダンマリ…

0
ゲハ

モンハンなんてクソつまんねーのよりPCゲーのほうが面白いわ

0
ゲハ

【泥舟からの脱出】PSファンのみんな!PCとswitchに移住しよう!!!

0
ゲハ

PC信者「PCで十分。CSは買い換えが必要」←PCもグラボやCPUやメモリを買い換えなきゃいけないだろ

0
なんG

例えばこの世にパソコン関連の全てを作れる技術と人が消え去ったとして

0
なんG

【自作PC】「CPUは何でもいい」「とにかくグラボに金掛けろ」←これにいつ気付けた??

0
ゲハ

ゲーミングPC、売れなさすぎて二重価格表示を行い消費者を騙してしまう

0
ゲハ

PSと箱ハブでモンハンがPCに集まってくる理由

0
ゲハ

ゲーミングPCユーザーに聞きたい。なんのゲーム遊びたくてゲーミングPCにしたの?

0
ゲハ

PS5XSXゲーパスPCスイッチ持ちだけど、正直スイッチに固執する任豚を哀れんで見下してる

0
ゲハ

『APEX』もはやPCでチート排除は不可能と判明 「PS5にマウス接続してプレイするほうがいい」

0
ゲハ

PCゲーマー俺、MHライズのためにpc買ったのに謎の時限独占で発狂…👎いいかげんにしろ

0
ゲハ

ストVやるならPC版、PS5はあえて選ばなくてもいいと判明

0
ゲハ

モンハンライズのために30万のPCくんだ、と言っただけなのに叩かれまくる😵

0
ゲハ

CAPCOM、RISEの出荷を意図的に絞ったか?ワールドに花を持たせるため

0
ゲハ

文科省「これからの学校は一人一台PCの時代!CPUはセレロン、メモリは4GBあればOK」

0
ゲハ

TSMCさらに値上げ!Switch、PS4、Xbox、スマホに大打撃 Intel使えるPC民には影響なし

0
ゲハ

ぶっちゃけモンハンライズはSwitch専用ではなくPS箱PCで出すほうが売れたよね

0
ゲハ

【0.09%】脱P先はPC?Switch?

0
ゲハ

PS5やxboxSXより高性能なPCあるからCSいらね

0
ゲハ

PCゲー「WASDで上下左右に移動します」 俺「wwwwwwwwww」

0
ゲハ

アキバのソフマップ、エ口ゲの広告を無くしてゲーミングPCの広告だけにしてしまう

0
ゲハ

PCでゲームしたらSwitchのグラが汚すぎるとわかった

0
ゲハ

俺「性能ならPCでいいじゃん」ステイ豚「売上ガー」俺「人気のゲームはSwitchで」ステイ豚「性能ガー」←これ

0
ゲハ

PSに対抗出来る自作PC

0
ゲハ

PC版モンハンライズを最初からG級で出さなかったら 完全に、詐欺、通報案件だよな?

0
ゲハ

モンハンライズがPCででたらスイッチ版は劣化のゴミって煽られまくるけど

0
ゲハ

識者「サイパン推奨PCは20万する正直PS4版とグラの差は無いしいらない」

0