パソコン

なんJ

PC発送されたwww

0
ゲハ

プレステ=硬派  Switch=キモオタ、オバハン  箱=亡霊  PC=場違いの雑魚

0
ゲハ

CAPCOM「バイオハザード7は発売から約4年経った今でも年間100万本以上出荷されています」

0
ゲハ

僕「16万円したゲーミングノートパソコン買ったぞ何して遊ぼうかなー」

0
ゲハ

Switchの据え置きモードでサードパーティーのゲームを遊んでる奴wwPCで良くね?www

0
ゲハ

【任豚悲報】CAPCOMさん、神ゲーゼルダBOTWを真っ向から批判してしまう

0
ゲハ

バイオハザード8のPC版も規制されるってマジなの??7の日本語版規制されてたらしいが

0
ゲハ

CAPCOM「モンハンライズの目標販売本数は100万本です」←これ

0
ゲハ

神コスパ、アイリスオーヤマのノートPC売り切れwww 買えなかったノロマだ🤣

0
ゲハ

辻元「海外ユーザからPCに出せと要望多いからだす」←いやPSへの要望の方が多いのでは?🤔

0
ゲハ

ホリエモン「スマホで十分。PCは不要」 ひろゆき「PCは必要」 ←お前らはどっち派?

0
ゲハ

現環境でPC無視してゲハバトル続けようとしてるゲハってやっぱり異常だと思う

0
ゲハ

低性能すぎてガクガクボケボケの『モンハンライズ』Switch勢がPC勢にボコボコにされる・・・

0
ゲハ

PC版和ゲーがクソゲーゴミすぎて俺の中で炎上、PCクソすぎワロタWWWW

0
VIP

量子コンピューターって何がそんなにすごいの?

0
なんJ

金がないから中古PC改造してゲーミングPC作った

0
なんJ

自作PCyoutuber「エアダスターはすぐ冷えて出なくなるので使えません(長押し噴射)」

0
ゲハ

ゲハ見てて「ゲーミングpcで良くね?」て言ってるの見てて

0
なんG

ゲーミングpc買いたいんやが評価してくれ

0
ゲハ

ゲーミングpcの温度が45度なんだけどさ・・・・?

0
嫌儲

DTM「練習要りません。PCだけでできます」⇐やらない理由

0
なんG

南海電鉄、WindowsXP搭載のノートパソコンを紛失していた

0
ゲハ

何度PCゲーマーと主張しようが任豚の判断でゴキブリ扱いされる今のこの板

0
ゲハ

PCユーザーってホントにゲハにいるの?

0
ゲハ

CAPCOMがあと2日以内にライズ500万本達成を発表しないと任豚の敗北が決定するわけだが

0
ゲハ

日本が世界に誇るソフトメーカー三大 任天堂 CAPCOM 後一つは?

0
ゲハ

PCでやたらゲームパス推してくる連中は何者なんだ?

0
ゲハ

『ガンパレ』『俺屍』『リンダキューブ』どれかがPC向けに再販されるかも?

0
ゲハ

PS5にベセスダゲーが出ない→「PCで買うわw」→MSストアでベセスダゲー購入

0
ゲハ

PCの話題作が続々やってくるXBOXとかいう最強ハードwwwwwww

0
ゲハ

モンハンライズの時限独占になぜPCユーザーはキレないのか?psの時限独占にはブチギレるのに

0
ゲハ

マイクロソフトさん「windowsフォーンだしても売れなさすぎ…せや!Android搭載させたろ!」

0