ゲハ パソコン
ゲハ
ゲハ 「グラを最重視していないゲーミングPCユーザー」←誰一人いない件
ゲハ PS5「小さいです。安いです。PCより高性能です。女性や子供向けのゲーム多数です。古参が親切です」
ゲハ インディ開発者「Switch、PC、Xboxゲームパス以外に移植しても金の無駄じゃね?」
ゲハ PS5とXSXならどっちの方が「PCでいいや」ってなる?
ゲハ 識者「ゲームハードはPCとSwitchで十分」
ゲハ いくらPCゲーマー箱ゲーマーといおうと任天堂を批判したものはゴキブリとなる
ゲハ 【敗走】ゴキ「グラの進化ガー」俺「じゃあ箱かPCやれよ」ゴキ「PS叩きたいだけの豚!」←こいつ統失すぎ
ゲハ 日本人さん、テレワーク時代に10万円以下のオンボロPC、「上司が変顔で固まる😭」
ゲハ 最近PCでいいって言われるけどホントに持ってるの?
ゲハ 「ゲーミングPCにするとCS機にはもどれなくなる」←これほんとう?
ゲハ PCでモンハンライズ出るのにわざわざガクガクswitchでやる奴は何なの?
ゲハ PSの優位性がなくなり、エアPCの皮を被り任天派とMS派を無理矢理叩く事しかできないステイ豚
ゲハ 往年のPCゲーマーに聞きたい。いわゆるJRPGの原点は「PC98のエメラルドドラゴン」ですか?
ゲハ 一般人「ゲームやるならSwitchかPCなんじゃないの?」
ゲハ けどさ、一般人には「PCでゲームする」という発想がまだ浸透してないぞ
ゲハ 最近マイクロソフトが色々とやりすぎてエアPCプレイヤー増えたよな
ゲハ ゴキ「ゲーマーならPS5だよね」箱PC派「えっ」スイッチ派「えっ」全機種派「えっ」
ゲハ PS4・PS5、XBOX、PC勢はみんなSwitch(笑)持ってるやつなんて見下してるよw
ゲハ 最近任豚のPCコンプが激しくなってるんだけど
ゲハ 7歳の女の子が顔出しでPC版APEXプレイ→嫉妬でツイッター炎上、もう終わりだよこの国
ゲハ MS「PC売れなくなってね?」PC出荷台数15%減、ゲーミングPCが売れてるとはなんだっのか😅
なんJ このノートパソコンでバトルフィールド1って遊べる?
嫌儲 (ヽ´ん`)「ん、このPCパーツまだ壊れないで動いてる。。。」動いてそうなパーツ
嫌儲 プロゲーマー、最低月給30万円スタート。学習塾通うよりゲーミングPC買ったほうがコスパの良い時代に
なんG ワイのデスクトップ、エ口ゲだらけになるwww
ゲハ 【Switch】すっかりPS5不要論とこれが定着したな【PC】
ゲハ XboxLiveGold変換キャンペーンで今ならゲーパスultimate36ヶ月が\15100! 【PC&新規OK】
ゲハ PCでもインディ全盛、グラ厨がこの先生き残るには
ゲハ なぜPC民はGPDWin等を買ってまでPCを携帯しようとするのか?
ゲハ PCの144fps wqhd レイトレに嫉妬する任天堂信者が鬱陶しいんだが
ゲハ