パソコン

ゲハ

ゴキブリ「PSVR2すげぇぇ」 PC「Questあんじゃん」 ゴキブリ「…(なにそれ…)」

0
ゲハ

ライト層はSwitch、マニアはPC、岩野はPS5 平和的な住み分け進む

0
ゲハ

intelのデスクトップ向け新CPU”Rocket Lake-S”やっぱりゴミだった

0
ゲハ

MS & SIE「PCマルチです」○○○「俺のゲームは俺のハード専用だァぁぁぁぁあ!!!!!」←これ

0
ゲハ

「XboxSXよりグラが綺麗で起動とロードが速くて動作音が静かなPC」っていくら有れば組める?

0
ゲハ

自分が誰なのかわからなくなってきた、PCでゲーム遊んでる、しかしなぜかゴキブリ扱い、助けてくれよ

0
ゲハ

gamepassはPCユーザーにも普及するのか?

0
ゲハ

PCとSwitchで遊ぶんだが任豚はなんで同信者で殴り合うん?

0
ゲハ

PS5←8K 120fps レイトレ対応 ヤバすぎワロタ ゲーミングpcとかいうオワコンw

0
ゲハ

SIE「PS5版の発売日から一定期間は、PS以外のゲーム機(PC版は除く)には発売されない」と公式に認める!

0
VIP

ゲーミングPC買おうと思うんだけど

0
ゲハ

チ一牛(幼体)「パソコン買ってもらったギュウ!早速 “アレ” やるギュウ!」←やりそうな事

0
ゲハ

俺たちの敵ってパソコンだよな

0
ゲハ

今すぐ、アンインストールすべき、windowsのソフト12選が選ばれる、まさかおまえらは使ってないよな?

0
ゲハ

ゲーミングPCとやらをBTOで買ってしまったわい

0
ゲハ

SwitchとPCの両持ちが最強

0
ゲハ

PC,PS4「僕らはワールドを1680万本売りました」任天堂「モンハンクロス430万本です」←これwww

0
ゲハ

PC-Switch連合の勝因→グラだけじゃない面白さ

0
ゲハ

PS5、ゲーミングPC、スイッチ持ってるけど、スイッチしか持ってない任豚を見下してる

0
ゲハ

「本当のゲーマーならPCとswitchとPS5を買う」

0
ゲハ

自作のゲーミングPCユーザーに聞きたい。それって「ただ組み立ててるだけ」では?

0
ゲハ

PC版「バイオハザードヴィレッジ」の最低要求スペックがPS4の2倍近い高性能

0
ゲハ

任天堂つてなんで自社ソフトはPC版だしてくれないの?

0
ゲハ

今こそ家ゴミを卒業する時期!コスパの鬼アイリスオーヤマが49800円の超絶コスパノートパソコン発売!

0
ゲハ

ソニーは任天堂並に自社ソフト強いのになぜPCにソフトを出すのか??それには理由がある

0
ゲハ

PCゲームの何が嫌ってさ

0
ゲハ

箱買うぐらいならPC買うやろ

0
ゲハ

最近ゲーミングPCにした人に聞きたい。なぜ素直にPS4やPS5にしなかったんだ?

0
ゲハ

PC版のモンハンライズが一年遅れ←コレなんでなの??理由を知りたい、マジレス絶対希望

0
ゲハ

モンハンってPC版買うやつが真の勝者だよな

0
VIP

ノートゲーミングpcおすすめ教えて

0
なんJ

PC発送されたwww

0