
- 1 : 26/06/25(木) 15:43:12 ID:5W9F
- もう正真正銘のオワコン化してしまったわけですがサ終もそう遠くはないのではないでしょうか
悲しいですね - 2 : 26/06/25(木) 15:43:47 ID:FHVQ
- おちんぽ
- 3 : 26/06/25(木) 15:44:21 ID:5W9F
- >>2
ちんぽ以下や - 4 : 26/06/25(木) 15:44:44 ID:gJSP
- 今月で終わり定期
- 5 : 26/06/25(木) 15:45:12 ID:5W9F
- 矢野カスはどういうモチベで運営してんの
- 6 : 26/06/25(木) 15:45:48 ID:3Zkl
- >>5
コレで食ってってるんやろ - 7 : 26/06/25(木) 15:45:51 ID:gJSP
- >>5
終わり際やから色々ゲーム入れてるんやけど - 9 : 26/06/25(木) 15:46:32 ID:5W9F
- >>7
無能「運営サボりすぎてヘイト溜まってるしAIにゴミ作らせてお茶濁すか…」やぞ - 8 : 26/06/25(木) 15:46:14 ID:07X1
- バツぽちは復活して良かった
- 11 : 26/06/25(木) 15:46:54 ID:krWC
- 今はやる気あるし大丈夫やろ
- 13 : 26/06/25(木) 15:47:10 ID:5W9F
- >>11
AIにゴミ作らせてるだけやぞ - 17 : 26/06/25(木) 15:48:47 ID:gJSP
- >>11
やる気あるなら荒らし放置しないんですよ - 12 : 26/06/25(木) 15:46:59 ID:Ngnb
- 陣取りとジャンプは神ゲーだから
- 14 : 26/06/25(木) 15:47:37 ID:qqFp
- さとるのぬとらじやってたな
- 15 : 26/06/25(木) 15:47:56 ID:5W9F
- >>14
まじ? - 18 : 26/06/25(木) 15:48:55 ID:qqFp
- >>15
質問やらに答えてたで - 16 : 26/06/25(木) 15:48:01 ID:gJHE
- もうすぐ終わりと言われて早五年以上
- 19 : 26/06/25(木) 15:48:58 ID:5W9F
- >>16
2024辺りから未曾有の衰退見せてるし本当に終わり近いやろ
そもそも掲示板全体が斜陽だし - 34 : 26/06/25(木) 15:58:13 ID:gJHE
- >>19
まぁそれはそう。若い陰キャはX、若い陽キャはインスタやTikTok行ったからな
こういう所に残ってるのは、昔電話回線でネット繋げてテレホタイム待ってたワイみたいなオジサンばっかやろ。知らんけど - 36 : 26/06/25(木) 15:58:45 ID:5W9F
- >>34
キッズしかいませんが - 40 : 26/06/25(木) 16:00:38 ID:gJHE
- >>36
精神面でキッズなオジサンか、オジサンだけや - 20 : 26/06/25(木) 15:49:37 ID:HKbF
- ミニゲームいっぱいでたのしいよ
- 22 : 26/06/25(木) 15:50:20 ID:5W9F
- >>20
全部どこかで見たような物の劣化版なんだよな - 23 : 26/06/25(木) 15:51:03 ID:FHVQ
- >>20
くそげーむのまちがい - 21 : 26/06/25(木) 15:49:39 ID:avEQ
- 適当にポン出しして凌いでると言うよりはAIでなんかしたそう
おんJは試金石 - 24 : 26/06/25(木) 15:53:26 ID:Qsez
- おんJくらいにアクティブに好意的にリアクションをくれる場所を持つってなかなかむずかしい
なのでなにかを作ったときのリアクションを見る場と考えると
運用の手間と見合う
でそんなものなので運用は他の忙しさと気分次第になる ちゃうか - 29 : 26/06/25(木) 15:56:02 ID:5W9F
- >>24
馴れ合いやん
お前のせいでおんjは衰退したんだよ - 31 : 26/06/25(木) 15:57:02 ID:Qsez
- >>29
なんのこっちゃ
さとるさんはリアクションしてくれるおまえらが助かるってだけで
誰ともなれあってないかと - 25 : 26/06/25(木) 15:53:49 ID:jq6T
- おんJというか他所もそうやが匿名掲示板全体が
ただのSNSに馴染めんかった者達の避難所みたいになっとる
集まる人間自体がこんななのに機能でどうこう出来るわけない - 28 : 26/06/25(木) 15:55:53 ID:gJSP
- >>25
冷笑やめようや - 35 : 26/06/25(木) 15:58:22 ID:5W9F
- >>25
キッズが大量流入してきてそれで崩壊してるよな - 26 : 26/06/25(木) 15:54:56 ID:rF19
- 一時期に比べたらマシやな
- 32 : 26/06/25(木) 15:57:48 ID:5W9F
- >>26
一時期っていつや
ここ最近最低を更新し続けてるけど - 27 : 26/06/25(木) 15:55:25 ID:Qsez
- 使ってくれとか言わないし
熱心に運用もしない
それでいい人だけが使ってくれたらいい だと思うで - 30 : 26/06/25(木) 15:56:08 ID:Qsez
- そもそもあんまりユーザが増えると運用にお金がかかってしまうもの
- 33 : 26/06/25(木) 15:58:08 ID:Qsez
- おまえらをバイネームで把握しない
だれでもないその時居るおまえらでいい
そういうことやで - 38 : 26/06/25(木) 15:59:57 ID:qqFp
- さとるはワイらのこと息子やと思ってくれとるで
- 39 : 26/06/25(木) 16:00:36 ID:5W9F
- >>38
おう - 42 : 26/06/25(木) 16:01:04 ID:wQ0a
- でもイッチホモやんけ
- 45 : 26/06/25(木) 16:01:47 ID:5W9F
- >>42
ネトウヨも謎に増えたよな - 43 : 26/06/25(木) 16:01:38 ID:eShG
- オワコン言われてるうちはオワコンじゃない定期
- 46 : 26/06/25(木) 16:02:10 ID:xY2P
- ポジショントークしてるだけの人ちゃうん?


コメント