ゲハ パソコン
ゲハ
嫌儲 【Windows】お前ら「仮想メモリ」っていくつに設定してる?まさかそのままの設定で使ってるパソコンの大先生とかおらんよな?
ゲハ やっぱPCあればPS5いらんよな
ゲハ 任豚「PS5独占じゃないから除外!w」←PS4、箱、PCの売上なんて大したこと無いだろ
ゲハ PSおじ「ゲーマーはグラフィックを求めているゥー!」PCゲーマー「LOL!VALORANT!Dota2!Fortnite!」
ゲハ NFC、解像度1366×768、CPU Celeron、メモリ4GB、eMMC64GBの学習用ノートPCを6.5万円で発売
ゲハ パソニシ「PCゲーマーはfps重視だから高画質追求派は少数」←これ本当なの?
ゲハ 識者「PC版が全体のDL率を下げている」
ゲハ スイッチのニコニコってPCより便利じゃね?
ゲハ フォールガイズ、PCとPS4のクロスプレイを実装!
ゲハ 【泥船からの脱出】PSファンのみんな!SwitchとPCに脱出しよう!
ゲハ Switch→子供食堂 PS→高給レストラン XBOX→ラウンジ PC→大衆食堂
ゲハ ゲーミングPCユーザーに言いたい。ゲーミングPCには大きな欠点が七つあるのでは?
ゲハ PC民友人A「一狩り行こうぜ!」PC民友人B「おう!」俺スイッチ民「あの 」
VIP 彼女「ライン見せてwブクマ見せてwあ、.imgurも見せてwパソコン見せてw」 ぼく「良いよ🥺」
なんJ ゲーミングPCって無駄にでかいけどノートPCはなんであんなに小さいの?
なんJ ワイの学校で支給されたPCのスペックwwwwwwwww
ゲハ ベセスダ新作「Starfield」がXbox/PC独占とついに確定へ
ゲハ 【訃報】今後のベセスダゲー、糞箱とPC独占でゴミローカライズ確定
ゲハ PC「20万円です」Xbox SX「5万円です」←Xboxでいいじゃんw
ゲハ 【惨劇】自称PCゲーマーだったはずのステイ豚たち、StarfieldがPC/Xbox独占で無事発狂してしまう
ゲハ ゲーミングPCユーザーに聞きたい。CS機の寿命は5年ですがゲーミングPCの寿命は何年ですか?
ゲハ SIEがさらなるファーストタイトルのPC版を投入。Steamページから発覚
ゲハ ゲハのPCマン、SteamにPSタイトルが大量にくると発覚したのに何故か反応が薄い
ゲハ 赤チャン「生まれるぞ!神様PCがある家庭にしてくれ!」赤チャン「PCは!?」母「スイッチだ」赤チャン「ぇ。。
ゲハ BTOパソコンが欲しいんだが
ゲハ ソニーはフェア精神あふれる企業、FF7RのユフィもハブはPS4だけで後発の箱、PC版には実装されるはず
ゲハ 最近のミドルゲーミングPC、CPU core i5、GPU3060ti、メモリ16GBが20万円もしてしまう
ゲハ 【疑問】仮にSteamがMSに買収されたらゲハPCゲーマーの精神はどうなってしまうのか?
ゲハ 噂通りアンチャ、デススト、キルゾーン、対馬などがPCでリリースされたら
ゲハ ひろゆき「子供達にゲーミングPC配ります」 なぜSwitchを配らないの?
ゲハ