ゲハ パソコン
ゲハ
ゲハ ポケモンスナップディレクター「任天堂に行ったら卓球部屋に机とPCだけ置かれてた」
ゲハ 結局プレステはPCに負けたのか?任天堂に負けたのか?V字復活はある?
ゲハ ゲーミングPCユーザーに聞きたい。自分の部屋で「しか」ゲームができないのは不便じゃないですか?
ゲハ Vampire Survivorsとかいう謎のPCゲーム、メタスコア89
ゲハ CoD:MWII「PS5、XSXで1440p120fpsです」←これPCならいくらかかるんだ?
VIP 20年ぶりにパソコン自作するから気を付けること
VIP 娘「お父さんのパソコンにアニメあったはず!いない間に見ちゃお!」
ゲハ CSキッズ「スイッチにマブラブ!PSはぶ!!」 PCおじさん「これPCででるマブラブ続編の宣伝ゲーだぞ?」
ゲハ もうすぐXboxやPCのバイオハザード体験版がプレイ可能になる訳だが
ゲハ PCゲーマー「脱Steamは許さない」 開発者「Epic、ゲームパスに行きたいンゴ…」どっちが正しいの?
ゲハ PC=都市 Xbox=バイキング PS=居酒屋 Switch=ファミレス
ゲハ パソコンに標準搭載されてるMSストアでゲーム買ったことの有る奴0人説
ゲハ ゲーミングPC>>>>>>>>>>>>>>>>ぶひっち(笑)
ゲハ MS「ソニーのラスアス2はPCやXBOXのゲームより遥かに優れている」
ゲハ PC「古今東西いろんなゲームをハイスペで遊べます」←これがゲハで流行らない理由
ゲハ 全てにおいて劣化PCのXboxがロードでもPS5に完敗www
ゲハ MS「ラスアス2は品質・技術全ての分野でPCおよびXbox上のあらゆるゲームの遥か先を行っている」
ゲハ ゲハってマジでPC疎いやつ多すぎて面倒臭いやつ多すぎないか?
ゲハ 豚「SwitchとPCが最適解ブヒ」←PS4を高すぎと言ってた貧乏人がPC買えるの?
ゲハ ゲーミングPC組まないの?
ゲハ 任豚俺「CSのグロ規制うせえ」パソニシ「PCこい」結果
ゲハ 識者「4K TVが普通の今は画質を求めてPCに行く意味は無い」
ゲハ 【覇権】8.4インチの高性能ゲーミングPCが発売されるもSwitch激似 値段は819ドル〜
ゲハ 【PCでいい】CEROってもう必要なくね?ただの害じゃん
ゲハ ゲーミングPC、もといPCってTOSHIBAとかデカイTVに写せないの?
ゲハ ゲハPS5評価総括「買わなくてよかったPS5」「キラータイトル不在」「PCユーザーは不要」
ゲハ ファミコン時代はCSゲーとPCゲーは明確に棲み分けしていた。今は本来の状態に回帰しつつあるだけ
ゲハ PC版『Days Gone』、DLSSやレイトレーシングに非対応
ゲハ 【終焉】家ゲーがPCゲーと張り合うのはもう無理だと思う
ゲハ 最近パソニシになったんだけどスイッチ版ウィッチャー3売ってPC版買ったほうがいいよな?
ゲハ