パソコン

ゲハ

【疑問】なぜゴキブリは「PCがあるから箱いらない」で勝ち誇ってしまうのか?

0
ゲハ

ポケモンスナップディレクター「任天堂に行ったら卓球部屋に机とPCだけ置かれてた」

0
ゲハ

結局プレステはPCに負けたのか?任天堂に負けたのか?V字復活はある?

0
ゲハ

ゲーミングPCユーザーに聞きたい。自分の部屋で「しか」ゲームができないのは不便じゃないですか?

0
ゲハ

Vampire Survivorsとかいう謎のPCゲーム、メタスコア89

0
ゲハ

CoD:MWII「PS5、XSXで1440p120fpsです」←これPCならいくらかかるんだ?

0
VIP

20年ぶりにパソコン自作するから気を付けること

0
VIP

娘「お父さんのパソコンにアニメあったはず!いない間に見ちゃお!」

0
ゲハ

CSキッズ「スイッチにマブラブ!PSはぶ!!」 PCおじさん「これPCででるマブラブ続編の宣伝ゲーだぞ?」

0
ゲハ

もうすぐXboxやPCのバイオハザード体験版がプレイ可能になる訳だが

0
ゲハ

PCゲーマー「脱Steamは許さない」 開発者「Epic、ゲームパスに行きたいンゴ…」どっちが正しいの?

0
ゲハ

PC=都市 Xbox=バイキング PS=居酒屋 Switch=ファミレス

0
ゲハ

パソコンに標準搭載されてるMSストアでゲーム買ったことの有る奴0人説

0
ゲハ

ゲーミングPC>>>>>>>>>>>>>>>>ぶひっち(笑)

0
ゲハ

MS「ソニーのラスアス2はPCやXBOXのゲームより遥かに優れている」

0
ゲハ

PC「古今東西いろんなゲームをハイスペで遊べます」←これがゲハで流行らない理由

0
ゲハ

全てにおいて劣化PCのXboxがロードでもPS5に完敗www

0
ゲハ

MS「ラスアス2は品質・技術全ての分野でPCおよびXbox上のあらゆるゲームの遥か先を行っている」

0
ゲハ

ゲハってマジでPC疎いやつ多すぎて面倒臭いやつ多すぎないか?

0
ゲハ

豚「SwitchとPCが最適解ブヒ」←PS4を高すぎと言ってた貧乏人がPC買えるの?

0
ゲハ

ゲーミングPC組まないの?

0
ゲハ

任豚俺「CSのグロ規制うせえ」パソニシ「PCこい」結果

0
ゲハ

識者「4K TVが普通の今は画質を求めてPCに行く意味は無い」

0
ゲハ

【覇権】8.4インチの高性能ゲーミングPCが発売されるもSwitch激似 値段は819ドル〜

0
ゲハ

【PCでいい】CEROってもう必要なくね?ただの害じゃん

0
ゲハ

ゲーミングPC、もといPCってTOSHIBAとかデカイTVに写せないの?

0
ゲハ

ゲハPS5評価総括「買わなくてよかったPS5」「キラータイトル不在」「PCユーザーは不要」

0
ゲハ

ファミコン時代はCSゲーとPCゲーは明確に棲み分けしていた。今は本来の状態に回帰しつつあるだけ

0
ゲハ

PC版『Days Gone』、DLSSやレイトレーシングに非対応

0
ゲハ

【終焉】家ゲーがPCゲーと張り合うのはもう無理だと思う

0
ゲハ

最近パソニシになったんだけどスイッチ版ウィッチャー3売ってPC版買ったほうがいいよな?

0
ゲハ

ゲハってなんでPCじゃなくてXBOX持ち上げて対立にあげようとするの?

0