ゲハ パソコン
ゲハ
ゲハ 4月からWindows10でゲームパフォーマンスが悪化。フレームレートが極端に下がる累積パッチの不具合か
ゲハ 冷静に考えたらPS5より高性能PCの方がコスパも利便性も上だよな
ゲハ PC信者ってPCゲーム板やsteam板があるのになんでこの板に出張してきてるの?
ゲハ ソニー「PSはコンピュータなのに任天堂さんが玩具と言い切ってる。MSも言わない。面倒くさい」
ゲハ PC「GOTYのハデス日本語化されたぜ!」switch「あと1ヶ月待ちです…」
ゲハ なぜCAPCOMのゲーム以外PS5がXBOXSXに負けてるんだ?
ゲハ PS5版『原神』グラもロードもPC以上www
ゲハ PS「今度マルチでゲーム出そうよ!」箱「いいねぇ!」PC「やろうやろう!」Switch「え?何の話?」
ゲハ PS5とか言うPC買えない貧乏人の専用アイテムwww
ゲハ 「NPCを○せます。しかも二度と復活しません。」これほど要らない要素ないよな?
ゲハ ゲームの進化を妨げるSwitchにPS・PCゲーマーの怒りが爆発
ゲハ 「パソコンでゲームやってそう」←強力すぎて禁止ワード入りへw
ゲハ 「安PCには低性能CPU」という常識、IntelAMDの洗脳だった AppleM1にバラされる
ゲハ 【アンチ悲報】”PCあればXboxはいらない”は逆だった
ゲハ CAPCOMが次に実写化しそうなゲーム作品
ゲハ 識者「PS5用に最適化すれば箱やPCを超える」
ゲハ Xbox series XのAPUを流用したデスクトップPCが中国で発売されてしまう!
ゲハ ゲーミングPCを買ったけど、wifiに繋げられない。電話したらLANケーブルとかいうのが必要だと
ゲハ ほんでモンハンライズのパソコン版はまだなの?正式発表すらしてないけど
ゲハ 結局好きなコントローラー使えてソフト毎にキーコンフィグできるPCが最強だな
ゲハ PS5 SX パソコン「俺達友達」豚「ブヒー!!!!」
ゲハ PC版モンハンライズってなんで一年間も遅れて発売なの????????
ゲハ PCでモンハンライズとか過疎過疎だろw
ゲハ 【チカニシ発狂】開発者が興味を持ってるプラットフォーム、1位PC、2位PS5、3位NS
ゲハ 【ゲハ悲報】ゲーム開発者の最も興味のあるプラットフォーム PC 58% Switch 38% PS 12%
ゲハ MSstoreが大改修されロイヤリティが30%から12%になりPCゲーム完全覇権
ゲハ Steamしか使わないPCゲーマーって金銭的に大損してるよな?ゲームパスforPC、Epic無料配布と使い分け
ゲハ PC民=雑食で寂しがり屋 PS民=流行り廃りを気にせず好きなゲームをとことん極める(格ゲー・STG等)
ゲハ PCゲーマー「今のCSキッズって本業すら危ういのになんでまで代理戦争ごっこ続いてんの?」
ゲハ 冷静に考えたらPCあればPS5はいらないことに気づいたンゴwww
ゲハ