ゲーム

ゲハ

ゲーミングPCユーザーに聞きたい。PS5を不要扱いするのは何故ですか?

0
ゲハ

モンハンライズPC版にするか迷う

0
ゲハ

モンハンライズってPC版出るしその後絶対PS4,PS5版も出るよな

0
ゲハ

ゲハ民にアンケート!!アナタはどんな大きさのテレビ・モニターでゲームやってますか?

0
ゲハ

Switch版ApexだけPC版とのクロスプレイ不可に

0
ゲハ

フィル・スペンサー「XboxおよびPCプレイヤー専用の新しいタイトルを含む、新しいベセスダゲーム」

0
ゲハ

この世のすべてのゲームはPCで開発しているのにPC版が後発になる理由ってなんなの?

0
ゲハ

PS5とXSX、お前ら的にはどっちの方が「PCでいいじゃん」ってなる?

0
ゲハ

「PS箱PC」 Switchは任天堂専用機だろ 「任天信者」・・・

0
ゲハ

【敗走中】ステイ豚「性能ガーPCは価格ガー」俺「でもお前PS5買ってないじゃん」ステイ豚「…」

0
ゲハ

PS5ってオーディオ機器としての性能はどうなの?

0
ゲハ

早速PCPSスイッチで大切な親友と APEX の大会に出たらすごい喧嘩になった、話を聞いてくれ…

0
ゲハ

FF16はPS5版が先に出てPC版は後発と海外向けPVで判明

0
ゲハ

辻元「海外勢からの要望でPCにライズ出せとの声が多いので出します」←PS4で出せのほうが多いだろ

0
ゲハ

スイッチAPEXのCM、*印で小さく明記、PC版スクショで詐欺してしまう・・・

0
ゲハ

【大阪】梅田のCAPCOMカフェ&ニンテンドーOSAKAの配置が確定

0
ゲハ

「ゲーミングPCは電気代だけで PS5/XBOXの電気代+PSプラス/ゲームパス料金より高い」←これマジ?

0
ゲハ

PlayStation VR2 税込74980円

0
ゲハ

もしかしてサードってPS4とPCマルチが大正解なんじゃないか

0
ゲハ

ゲハでPCゲーマーって何度も言ってるのに任天堂を批判したらゴキブリ扱いされるのやめない?

0
ゲハ

ゲーミングPCユーザーに聞きたい。将来Steamを脅かすプラットフォームは登場すると思いますか

0
ゲハ

「モンハンライズはPC版待つ」 一般人「体験、版マガイマガド、ムズすぎぃw楽しいわぁw」

0
ゲハ

PS5「小さいです。安いです。PCより高性能です。女性や子供向けのゲーム多数です。古参が親切です」

0
ゲハ

インディ開発者「Switch、PC、Xboxゲームパス以外に移植しても金の無駄じゃね?」

0
ゲハ

PS5とXSXならどっちの方が「PCでいいや」ってなる?

0
ゲハ

識者「ゲームハードはPCとSwitchで十分」

0
ゲハ

いくらPCゲーマー箱ゲーマーといおうと任天堂を批判したものはゴキブリとなる

0
ゲハ

PCでモンハンライズ出るのにわざわざガクガクswitchでやる奴は何なの?

0
ゲハ

一般人「ゲームやるならSwitchかPCなんじゃないの?」

0
ゲハ

けどさ、一般人には「PCでゲームする」という発想がまだ浸透してないぞ

0
ゲハ

ソニーPS5の「供給正常化」は緊急課題。「新型PSVR」も語った…SIE ジム・ライアンCEOを直撃

0
ゲハ

ゴキ「ゲーマーならPS5だよね」箱PC派「えっ」スイッチ派「えっ」全機種派「えっ」

0