ゲハ ゲーム
ゲハ
ゲハ 【任豚悲報】CAPCOMさん、神ゲーゼルダBOTWを真っ向から批判してしまう
ゲハ バイオハザード8のPC版も規制されるってマジなの??7の日本語版規制されてたらしいが
ゲハ CAPCOM「モンハンライズの目標販売本数は100万本です」←これ
ゲハ 低性能すぎてガクガクボケボケの『モンハンライズ』Switch勢がPC勢にボコボコにされる・・・
ゲハ 何度PCゲーマーと主張しようが任豚の判断でゴキブリ扱いされる今のこの板
ゲハ CAPCOMがあと2日以内にライズ500万本達成を発表しないと任豚の敗北が決定するわけだが
ゲハ 日本が世界に誇るソフトメーカー三大 任天堂 CAPCOM 後一つは?
ゲハ PCでやたらゲームパス推してくる連中は何者なんだ?
ゲハ PS5にベセスダゲーが出ない→「PCで買うわw」→MSストアでベセスダゲー購入
ゲハ モンハンライズの時限独占になぜPCユーザーはキレないのか?psの時限独占にはブチギレるのに
ゲハ バンナム、「転生したらスライムだった件」をスマホでゲーム化!数年前はこういうのがPS独占だったよな
ゲハ 任天堂のスマホゲーとかいう信者ですら擁護諦めた存在
ゲハ 一つ質問していい?完全版モンハンライズGをPCでそのまま遊ばれるってニシ的に屈辱?
ゲハ モンハンを一番遊べるハードがPCになるって想像出来た?
ゲハ そろそろパソコンでゲームやりたいんだけど
ゲハ ゲハ民に聞きたい。いつ頃からPS5捨ててPCに移行しましたか?
ゲハ モンハンなんてクソつまんねーのよりPCゲーのほうが面白いわ
ゲハ PSと箱ハブでモンハンがPCに集まってくる理由
ゲハ ゲーミングPCユーザーに聞きたい。なんのゲーム遊びたくてゲーミングPCにしたの?
ゲハ PS5XSXゲーパスPCスイッチ持ちだけど、正直スイッチに固執する任豚を哀れんで見下してる
ゲハ 『APEX』もはやPCでチート排除は不可能と判明 「PS5にマウス接続してプレイするほうがいい」
ゲハ ストVやるならPC版、PS5はあえて選ばなくてもいいと判明
ゲハ モンハンライズのために30万のPCくんだ、と言っただけなのに叩かれまくる😵
ゲハ TSMCさらに値上げ!Switch、PS4、Xbox、スマホに大打撃 Intel使えるPC民には影響なし
ゲハ ぶっちゃけモンハンライズはSwitch専用ではなくPS箱PCで出すほうが売れたよね
ゲハ PS5やxboxSXより高性能なPCあるからCSいらね
ゲハ 友人や職場の人間関係にスマホゲーが必須になりつつある件
ゲハ 2次元萌えコンテンツってアニメからじゃなくスマホゲーからしか流行らなくなったな
ゲハ PCでゲームしたらSwitchのグラが汚すぎるとわかった
ゲハ 俺「性能ならPCでいいじゃん」ステイ豚「売上ガー」俺「人気のゲームはSwitchで」ステイ豚「性能ガー」←これ
ゲハ