ゲーム

ゲハ

Switchの据え置きモードでサードパーティーのゲームを遊んでる奴wwPCで良くね?www

0
ゲハ

【任豚悲報】CAPCOMさん、神ゲーゼルダBOTWを真っ向から批判してしまう

0
ゲハ

バイオハザード8のPC版も規制されるってマジなの??7の日本語版規制されてたらしいが

0
ゲハ

CAPCOM「モンハンライズの目標販売本数は100万本です」←これ

0
ゲハ

低性能すぎてガクガクボケボケの『モンハンライズ』Switch勢がPC勢にボコボコにされる・・・

0
ゲハ

何度PCゲーマーと主張しようが任豚の判断でゴキブリ扱いされる今のこの板

0
ゲハ

CAPCOMがあと2日以内にライズ500万本達成を発表しないと任豚の敗北が決定するわけだが

0
ゲハ

日本が世界に誇るソフトメーカー三大 任天堂 CAPCOM 後一つは?

0
ゲハ

PCでやたらゲームパス推してくる連中は何者なんだ?

0
ゲハ

PS5にベセスダゲーが出ない→「PCで買うわw」→MSストアでベセスダゲー購入

0
ゲハ

モンハンライズの時限独占になぜPCユーザーはキレないのか?psの時限独占にはブチギレるのに

0
ゲハ

バンナム、「転生したらスライムだった件」をスマホでゲーム化!数年前はこういうのがPS独占だったよな

0
ゲハ

任天堂のスマホゲーとかいう信者ですら擁護諦めた存在

0
ゲハ

一つ質問していい?完全版モンハンライズGをPCでそのまま遊ばれるってニシ的に屈辱?

0
ゲハ

モンハンを一番遊べるハードがPCになるって想像出来た?

0
ゲハ

そろそろパソコンでゲームやりたいんだけど

0
ゲハ

ゲハ民に聞きたい。いつ頃からPS5捨ててPCに移行しましたか?

0
ゲハ

モンハンなんてクソつまんねーのよりPCゲーのほうが面白いわ

0
ゲハ

PSと箱ハブでモンハンがPCに集まってくる理由

0
ゲハ

ゲーミングPCユーザーに聞きたい。なんのゲーム遊びたくてゲーミングPCにしたの?

0
ゲハ

PS5XSXゲーパスPCスイッチ持ちだけど、正直スイッチに固執する任豚を哀れんで見下してる

0
ゲハ

『APEX』もはやPCでチート排除は不可能と判明 「PS5にマウス接続してプレイするほうがいい」

0
ゲハ

ストVやるならPC版、PS5はあえて選ばなくてもいいと判明

0
ゲハ

モンハンライズのために30万のPCくんだ、と言っただけなのに叩かれまくる😵

0
ゲハ

TSMCさらに値上げ!Switch、PS4、Xbox、スマホに大打撃 Intel使えるPC民には影響なし

0
ゲハ

ぶっちゃけモンハンライズはSwitch専用ではなくPS箱PCで出すほうが売れたよね

0
ゲハ

PS5やxboxSXより高性能なPCあるからCSいらね

0
ゲハ

友人や職場の人間関係にスマホゲーが必須になりつつある件

0
ゲハ

2次元萌えコンテンツってアニメからじゃなくスマホゲーからしか流行らなくなったな

0
ゲハ

PCでゲームしたらSwitchのグラが汚すぎるとわかった

0
ゲハ

俺「性能ならPCでいいじゃん」ステイ豚「売上ガー」俺「人気のゲームはSwitchで」ステイ豚「性能ガー」←これ

0
ゲハ

よくわからないんだけど、なんでスマホゲーって儲かるの?

0