ゲハ ゲーム
ゲハ
ゲハ 最近任豚のPCコンプが激しくなってるんだけど
ゲハ 7歳の女の子が顔出しでPC版APEXプレイ→嫉妬でツイッター炎上、もう終わりだよこの国
ゲハ 【Switch】すっかりPS5不要論とこれが定着したな【PC】
ゲハ サターンにFF7が出た上、パワーメモリが正常ならプレステに勝っていたと思う?
ゲハ PCの144fps wqhd レイトレに嫉妬する任天堂信者が鬱陶しいんだが
ゲハ ライト層はSwitch、マニアはPC、岩野はPS5 平和的な住み分け進む
ゲハ 大多数の一般人「PS1→PS2→DS→スマホです」
ゲハ 【ゲハ永遠の謎】なぜゲハ住民は任天堂信者、ソニー信者に関わらずスマホにLineを入れないのか?
ゲハ MS & SIE「PCマルチです」○○○「俺のゲームは俺のハード専用だァぁぁぁぁあ!!!!!」←これ
ゲハ 自分が誰なのかわからなくなってきた、PCでゲーム遊んでる、しかしなぜかゴキブリ扱い、助けてくれよ
ゲハ PCとSwitchで遊ぶんだが任豚はなんで同信者で殴り合うん?
ゲハ PS5←8K 120fps レイトレ対応 ヤバすぎワロタ ゲーミングpcとかいうオワコンw
ゲハ SIE「PS5版の発売日から一定期間は、PS以外のゲーム機(PC版は除く)には発売されない」と公式に認める!
ゲハ LINEもあんなだし任天堂がスマホにSNSアプリ作って欲しい
ゲハ PS5・Xbox・スマホ「ソフトは無料(サブスク)です」Switch「定価有料です」←これ
ゲハ PC,PS4「僕らはワールドを1680万本売りました」任天堂「モンハンクロス430万本です」←これwww
ゲハ PS5、ゲーミングPC、スイッチ持ってるけど、スイッチしか持ってない任豚を見下してる
ゲハ 「本当のゲーマーならPCとswitchとPS5を買う」
ゲハ PC版「バイオハザードヴィレッジ」の最低要求スペックがPS4の2倍近い高性能
ゲハ 任天堂つてなんで自社ソフトはPC版だしてくれないの?
ゲハ ソニーは任天堂並に自社ソフト強いのになぜPCにソフトを出すのか??それには理由がある
ゲハ ピクミンのスマホゲーきたー!!
ゲハ PCゲームの何が嫌ってさ
ゲハ ピクミンのスマホゲームよりSwitchで普通にピクミン4を出してほしかった
ゲハ スクエニ 頼みのスマホゲーも飽きられてしまう
ゲハ 最近ゲーミングPCにした人に聞きたい。なぜ素直にPS4やPS5にしなかったんだ?
ゲハ PC版のモンハンライズが一年遅れ←コレなんでなの??理由を知りたい、マジレス絶対希望
ゲハ 任天堂、4K、DLSS搭載、最新SoC、CPU向上、メモリ増加した新型Switchを2021年ホリデーに発売
ゲハ モンハンってPC版買うやつが真の勝者だよな
ゲハ プレステ=硬派 Switch=キモオタ、オバハン 箱=亡霊 PC=場違いの雑魚
ゲハ