ゲーム

ゲハ

PS4・PS5、XBOX、PC勢はみんなSwitch(笑)持ってるやつなんて見下してるよw

0
ゲハ

最近任豚のPCコンプが激しくなってるんだけど

0
ゲハ

7歳の女の子が顔出しでPC版APEXプレイ→嫉妬でツイッター炎上、もう終わりだよこの国

0
ゲハ

【Switch】すっかりPS5不要論とこれが定着したな【PC】

0
ゲハ

サターンにFF7が出た上、パワーメモリが正常ならプレステに勝っていたと思う?

0
ゲハ

PCの144fps wqhd レイトレに嫉妬する任天堂信者が鬱陶しいんだが

0
ゲハ

ライト層はSwitch、マニアはPC、岩野はPS5 平和的な住み分け進む

0
ゲハ

大多数の一般人「PS1→PS2→DS→スマホです」

0
ゲハ

【ゲハ永遠の謎】なぜゲハ住民は任天堂信者、ソニー信者に関わらずスマホにLineを入れないのか?

0
ゲハ

MS & SIE「PCマルチです」○○○「俺のゲームは俺のハード専用だァぁぁぁぁあ!!!!!」←これ

0
ゲハ

自分が誰なのかわからなくなってきた、PCでゲーム遊んでる、しかしなぜかゴキブリ扱い、助けてくれよ

0
ゲハ

PCとSwitchで遊ぶんだが任豚はなんで同信者で殴り合うん?

0
ゲハ

PS5←8K 120fps レイトレ対応 ヤバすぎワロタ ゲーミングpcとかいうオワコンw

0
ゲハ

SIE「PS5版の発売日から一定期間は、PS以外のゲーム機(PC版は除く)には発売されない」と公式に認める!

0
ゲハ

LINEもあんなだし任天堂がスマホにSNSアプリ作って欲しい

0
ゲハ

PS5・Xbox・スマホ「ソフトは無料(サブスク)です」Switch「定価有料です」←これ

0
ゲハ

PC,PS4「僕らはワールドを1680万本売りました」任天堂「モンハンクロス430万本です」←これwww

0
ゲハ

PS5、ゲーミングPC、スイッチ持ってるけど、スイッチしか持ってない任豚を見下してる

0
ゲハ

「本当のゲーマーならPCとswitchとPS5を買う」

0
ゲハ

PC版「バイオハザードヴィレッジ」の最低要求スペックがPS4の2倍近い高性能

0
ゲハ

任天堂つてなんで自社ソフトはPC版だしてくれないの?

0
ゲハ

ソニーは任天堂並に自社ソフト強いのになぜPCにソフトを出すのか??それには理由がある

0
ゲハ

ピクミンのスマホゲーきたー!!

0
ゲハ

PCゲームの何が嫌ってさ

0
ゲハ

ピクミンのスマホゲームよりSwitchで普通にピクミン4を出してほしかった

0
ゲハ

スクエニ 頼みのスマホゲーも飽きられてしまう

0
ゲハ

最近ゲーミングPCにした人に聞きたい。なぜ素直にPS4やPS5にしなかったんだ?

0
ゲハ

PC版のモンハンライズが一年遅れ←コレなんでなの??理由を知りたい、マジレス絶対希望

0
ゲハ

任天堂、4K、DLSS搭載、最新SoC、CPU向上、メモリ増加した新型Switchを2021年ホリデーに発売

0
ゲハ

モンハンってPC版買うやつが真の勝者だよな

0
ゲハ

プレステ=硬派  Switch=キモオタ、オバハン  箱=亡霊  PC=場違いの雑魚

0
ゲハ

CAPCOM「バイオハザード7は発売から約4年経った今でも年間100万本以上出荷されています」

0