なんG
なんG
なんG ギャル「オタクくん何聞いてんの?w」ワイ「あっ!」イヤホン「イキスギィ!イクゥイクゥイクゥ…」
なんG OculusやPSVRを買った人の8割「凄いけどすぐ飽きる」
ゲハ 【Switch】すっかりPS5不要論とこれが定着したな【PC】
ゲハ XboxLiveGold変換キャンペーンで今ならゲーパスultimate36ヶ月が\15100! 【PC&新規OK】
ゲハ PCでもインディ全盛、グラ厨がこの先生き残るには
ゲハ サターンにFF7が出た上、パワーメモリが正常ならプレステに勝っていたと思う?
ゲハ なぜPC民はGPDWin等を買ってまでPCを携帯しようとするのか?
ゲハ PCの144fps wqhd レイトレに嫉妬する任天堂信者が鬱陶しいんだが
ゲハ MS「ベセスダを討ち取ったぞー!」 ソニー「FFを討ち取ったぞー!」 PCゲーマー俺「ベセスダいらね…」
ゲハ XBOXVRが開発中
ゲハ ゴキブリ「PSVR2すげぇぇ」 PC「Questあんじゃん」 ゴキブリ「…(なにそれ…)」
ゲハ ライト層はSwitch、マニアはPC、岩野はPS5 平和的な住み分け進む
ゲハ 大多数の一般人「PS1→PS2→DS→スマホです」
ゲハ 【ゲハ永遠の謎】なぜゲハ住民は任天堂信者、ソニー信者に関わらずスマホにLineを入れないのか?
ゲハ intelのデスクトップ向け新CPU”Rocket Lake-S”やっぱりゴミだった
ゲハ MS & SIE「PCマルチです」○○○「俺のゲームは俺のハード専用だァぁぁぁぁあ!!!!!」←これ
ゲハ 識者 「VRはこれ以上は難しい」
ゲハ 「XboxSXよりグラが綺麗で起動とロードが速くて動作音が静かなPC」っていくら有れば組める?
ゲハ 自分が誰なのかわからなくなってきた、PCでゲーム遊んでる、しかしなぜかゴキブリ扱い、助けてくれよ
ゲハ gamepassはPCユーザーにも普及するのか?
ゲハ PCとSwitchで遊ぶんだが任豚はなんで同信者で殴り合うん?
ゲハ 【完全終了】ワタナベマホト、スマホデータを全て削除するも警視庁に復元される😇
ゲハ PSVRは何故コケたのか教えてくれ
ゲハ スマホ「全国民が持ってます」Switch「7人に1人しか持ってません」サード「スマホにしよ」
ゲハ PSVR2、新コントローラーを発表
ゲハ PS5←8K 120fps レイトレ対応 ヤバすぎワロタ ゲーミングpcとかいうオワコンw
ゲハ SIE「PS5版の発売日から一定期間は、PS以外のゲーム機(PC版は除く)には発売されない」と公式に認める!
VIP ゲーミングPC買おうと思うんだけど
VIP aquosスマホ買おうと思う俺を止めてくれ
VIP iPadでダウンロードしたpdfを見たいんだがどうすればいあ
VIP