「残クレタワマン」が爆誕!おんJ民もタワマンデビューへ

1 : 26/06/24(水) 08:20:18 ID:HHX5
「残クレタワマン」が爆誕! 月々10万円返済が軽くなる新型住宅ローン…2億円のタワマンがサラリーマンでも買える? その実力と危うさ
https://shueisha.online/articles/-/257907

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 26/06/24(水) 08:20:30 ID:HHX5
うおおおおお
3 : 26/06/24(水) 08:20:53 ID:wYLt
残クレ牛丼は無いの?
4 : 26/06/24(水) 08:21:25 ID:nY8U
ハイブリッド型を使えば、2億円のタワマンを購入しても、月々の返済額は42万円で済むことになる。

おんJ民の7割は無理や

6 : 26/06/24(水) 08:21:57 ID:wgpy
>>4
そこまで払って住みたいか?
7 : 26/06/24(水) 08:22:27 ID:umLt
>>4
これもう家賃だろ
8 : 26/06/24(水) 08:22:34 ID:r11x
42万とか我が家の住宅ローンの5倍で草
9 : 26/06/24(水) 08:22:36 ID:Aa6F
龍翔(りゅうしょう)!!聖寿(はると)!!大愛(だいあ)!!流絆愛(るきあ)!!未依奈(みいな)!!残クレアルファードで帰るで!残クレタワマンに(ニカッ
10 : 26/06/24(水) 08:22:59 ID:PBnf
タワマンの治安が悪くなりそう
11 : 26/06/24(水) 08:23:17 ID:RFBv
という事はたとえ貧乏人相手でも売り抜けなあかん状態になっているという事の裏返しなのだからワイに転売大儲けチャンスはない
みたいな発想になって何も飛びつけない
12 : 26/06/24(水) 08:23:44 ID:wYLt
42万ってワイの額面やぞ
13 : 26/06/24(水) 08:24:25 ID:4cEE
お前らが対象だと思ってるんですかね
14 : 26/06/24(水) 08:24:29 ID:jex7
まあまさにサブプライムローンに似た形よな
15 : 26/06/24(水) 08:24:31 ID:umLt
こう言うのってオーナーが中国人とかやろな
25 : 26/06/24(水) 08:35:27 ID:bBtA
>>15
中国人が日本の土地を支えてるの面白いよな
16 : 26/06/24(水) 08:24:36 ID:PBnf
修繕積立金払えなくて自爆しそう
17 : 26/06/24(水) 08:25:28 ID:wYLt
タワマンの1階に住んでるけど質問ある?
18 : 26/06/24(水) 08:28:14 ID:umLt
>>17
タワマンの1階って共用スペースちゃうの?
20 : 26/06/24(水) 08:28:44 ID:wYLt
>>18
そこに住んでるけど質問ある?
21 : 26/06/24(水) 08:29:15 ID:xZHU
>>20
宅配ボックスの中に?
26 : 26/06/24(水) 08:36:38 ID:svsL
>>18
かんのいいガキ
22 : 26/06/24(水) 08:29:32 ID:ckrg
そもそもタワマンっていうのはクソ狭い土地に大量の人員を押し込めてプロモーションだけで高級感を出してる縦積み長屋
23 : 26/06/24(水) 08:31:34 ID:xZHU
>>22
ワイはちょい憧れるで今住んでるマンションが築46年ボロだしなあ
一階にコンシェルジュおるんやろ?すげえ
24 : 26/06/24(水) 08:32:48 ID:XmR8
一回のロビーってホテルみたいですごいよな
27 : 26/06/24(水) 08:40:59 ID:gLSH
タワマンのよさがわからん
タワマン買う金あったら平屋の一軒家建てるわ
29 : 26/06/24(水) 08:50:26 ID:K5oT
>>27
ワイン揺らしながら外界を眺める楽しみやろなぁ
28 : 26/06/24(水) 08:49:47 ID:K5oT
賃貸と何が違うのか・・・
30 : 26/06/24(水) 08:54:02 ID:46Q6
ワイ5階建ての最上階でストゼロ嗜むわ
31 : 26/06/24(水) 08:55:42 ID:1tk2
300万のボロ平屋に住んでるけど快適やで
32 : 26/06/24(水) 08:58:42 ID:1wbb
景色が魅力なの? 個人的には高い所は苦手だわ
33 : 26/06/24(水) 08:59:43 ID:PBnf
利便性が高い一等地に建ってるのも魅力やろな
34 : 26/06/24(水) 09:10:25 ID:bDP7
戸建て家賃60万や
35 : 26/06/24(水) 09:15:10 ID:XoUE
タワマンの高層階とかやと
タクシー降りてから部屋につくまで何分もかかるわけやろ?
毎日毎日アホみたいじゃない?

コメント

タイトルとURLをコピーしました