
- 1 : 26/06/27(土) 18:42:00 ID:jyKY
- まーたおんJ民が敗北してしまったんか
- 2 : 26/06/27(土) 18:42:39 ID:qsZT
- モリポ無能とか言ってるのレオザと信者だけやろ
- 4 : 26/06/27(土) 18:43:25 ID:jyKY
- >>2
ブルーロックの作者もやぞ - 3 : 26/06/27(土) 18:42:52 ID:7kp5
- おんj民はそんなこと言ってない
- 5 : 26/06/27(土) 18:43:52 ID:utZY
- 実際ポイチって有能なん?
- 14 : 26/06/27(土) 18:47:47 ID:tDwc
- >>5
結果だけでみると無能やね
いまんところなんも成し遂げてない - 17 : 26/06/27(土) 18:50:39 ID:jyKY
- >>14
何も成し遂げてない(8年間でELOレーティング+200) - 24 : 26/06/27(土) 18:53:44 ID:tDwc
- >>17
それ意味ある?
アジアカップもとれないワールドカップも結局ベスト8には行ってない
雰囲気だけはなんか成し遂げてる感だしてるけど - 27 : 26/06/27(土) 18:54:30 ID:ABPn
- >>24
親善試合に強豪に勝ってるし・・・ - 32 : 26/06/27(土) 18:55:56 ID:7kp5
- >>24
ワールドカップでドイツスペインに勝ってオランダに引き分けても何も成し遂げてないことになるの? - 36 : 26/06/27(土) 18:56:50 ID:tDwc
- >>32
逆に聞きたいんだけどじゃあフランスには勝ったけどグループリーグで敗退したらなんか成し遂げてんの? - 39 : 26/06/27(土) 18:57:30 ID:7kp5
- >>36
例えがおかしい
グループリーグ敗退してないですが - 44 : 26/06/27(土) 18:57:59 ID:tDwc
- >>39
おかしくないよ
目標はベスト8だからね
目標達成してないのに成し遂げてるとか言ってるほうが意味分からんのよ - 47 : 26/06/27(土) 18:58:23 ID:7kp5
- >>44
まず目標は優勝な
そこから間違ってるよ君 - 51 : 26/06/27(土) 18:58:55 ID:tDwc
- >>47
あのね
口々にベスト8が目標って森安自身が言ってるから - 43 : 26/06/27(土) 18:57:44 ID:Y16e
- >>36
GL突破したやん
ドイツとスペインに勝って1位でw - 6 : 26/06/27(土) 18:44:23 ID:5k7l
- >>1
おんJ民が誰かに勝つとかないやんw - 7 : 26/06/27(土) 18:44:32 ID:K6op
- 有能やろ。
采配とか見てるとキメ細かい戦略家やと思うで - 8 : 26/06/27(土) 18:45:27 ID:Y16e
- レオザとかレオザ信者とかブルーロック馬鹿とかに言いたいのは
別に監督が全部の業務やるわけじゃねーんだよってことやな
マネージャーと専門スタッフ体制なんて現代で当たり前やのに - 10 : 26/06/27(土) 18:46:55 ID:jyKY
- >>8
正論オブ正論 - 9 : 26/06/27(土) 18:46:37 ID:7kp5
- レオザですら現場経験してから森保への考え変わっただろ
漫画家は絵描いてるだけだから凄さが分からない - 13 : 26/06/27(土) 18:47:44 ID:jyKY
- >>9
なお相変わらず隙あらばウッキウキで森保批判をし始める模様 - 11 : 26/06/27(土) 18:47:43 ID:ABPn
- 森保は有能なん?
結局選手のおかげでは? - 15 : 26/06/27(土) 18:48:52 ID:7kp5
- >>11
その選手を選ぶのは監督や - 16 : 26/06/27(土) 18:49:35 ID:ABPn
- >>15
コーチでもそんな変わらんやろ - 19 : 26/06/27(土) 18:50:44 ID:7kp5
- >>16
ハリルホジッチの前でそれ言えるか? - 22 : 26/06/27(土) 18:52:55 ID:jyKY
- >>19
人心掌握に失敗して選手にクーデター起こされたハリルさん… - 12 : 26/06/27(土) 18:47:43 ID:SjPa
- おんJ民でサッカー代表監督の話題してるのなんて見たこと無いで
- 18 : 26/06/27(土) 18:50:41 ID:p3d0
- 森保はW杯優勝経験ないからなあ
- 21 : 26/06/27(土) 18:52:40 ID:Y16e
- レオザ信者とかマジで脳みそ中学生レベルやからな
森保叩き、名波叩きとかネットで酷かったし内容もガキ過ぎて基地外やった - 25 : 26/06/27(土) 18:54:03 ID:7kp5
- むしろPSGとかレアルは森保に最適だと思うぞ?
- 26 : 26/06/27(土) 18:54:27 ID:p3d0
- 森保ああ見えて英語堪能だからな
- 29 : 26/06/27(土) 18:55:19 ID:PYKw
- ブラジル戦前にこんな観測気球あげるってブラジルに負けると思ってるよなJFAは
- 33 : 26/06/27(土) 18:56:02 ID:Y16e
- でも3期が限界やろ
たぶんマンネリもしてくるやろうしコーチ入れ替えとかあるかもやけど - 34 : 26/06/27(土) 18:56:29 ID:4qwQ
- 森保って前回ドイツとスペインに勝って評価確立したと思ってたけどまだ叩かれてるんやな
- 35 : 26/06/27(土) 18:56:43 ID:7kp5
- 上手く行ってる時は変える必要ない
選手交代と一緒や - 38 : 26/06/27(土) 18:57:26 ID:PYKw
- アジア人の言うことなんて誰も聞かないよ
大谷でもMLBの監督にはなれない - 40 : 26/06/27(土) 18:57:33 ID:ABPn
- なんか日本って外国人の代表監督招集しなくなったよな
- 52 : 26/06/27(土) 18:58:56 ID:jyKY
- >>40
そら外国人と交渉できる原と霜田を追い出したからな
しかもハリルを騙し討ちで首を飛ばしたから国外から見た印象もクソ悪いはずや - 58 : 26/06/27(土) 18:59:56 ID:qsZT
- >>52
外国人監督やスタッフはデメリットもあると思う
責任を彼らに転嫁して終わるパターンが多々あるからね
チュニジアとかまさにそれ - 54 : 26/06/27(土) 18:59:12 ID:Y16e
- >>40
いまどき代表監督なんて引退前の金稼ぎやし
それに日本に馴染みもない初見の外国人に無駄金払うほど効果ないしな - 42 : 26/06/27(土) 18:57:40 ID:p3d0
- 森保はレオザとか見て戦術勉強したほうがいい
- 46 : 26/06/27(土) 18:58:22 ID:Y16e
- >>42
レオザより100倍有能なJFAや筑波大のスタッフおるから要らんやろ - 49 : 26/06/27(土) 18:58:44 ID:qsZT
- >>42
レオザってブ〇メンだよね
悪い意味じゃなくて性格がだけど - 48 : 26/06/27(土) 18:58:35 ID:PYKw
- ハリルホジッチ後ろから撃ったらそりゃ外国人は引き受けてくれないよ
なでしこジャパンでの監督も意味不明に切られたし - 50 : 26/06/27(土) 18:58:51 ID:s158
- ブラジル戦起きられるかなぁ
- 53 : 26/06/27(土) 18:59:11 ID:I9qp
- 森保でいいよ
ただ、そろそろハーランドみたいな選手が出てこないと
フィジカルで勝てないから 選手に期待だな - 55 : 26/06/27(土) 18:59:30 ID:lhyA
- なでしこ監督は勝った後に解雇やからな
- 57 : 26/06/27(土) 18:59:52 ID:ABPn
- ブラジル→ノルウェー
これでベスト8とかちょろすぎへんか?
- 59 : 26/06/27(土) 18:59:58 ID:PYKw
- にじよんじの同接凄そう
ただしさんじで急落する模様


コメント