おんJのボケとツッコミの比率って

記事サムネイル
1 : 26/06/24(水) 12:41:56 ID:gB0c
ボケ9ツッコミ1くらいだよな
2 : 26/06/24(水) 12:42:18 ID:pDCb
残りの1割定期
3 : 26/06/24(水) 12:42:38 ID:FYql
ボケ99ツッコミ0.1やろ
4 : 26/06/24(水) 12:42:48 ID:KDAX
まあ匿名掲示板の使い方は基本的に感情のうんこブリブリして終わりやからな
5 : 26/06/24(水) 12:43:02 ID:gB0c
ふふって笑ってしまったボケがスルーされてるのみてると悲しくなる
7 : 26/06/24(水) 12:43:17 ID:KDAX
>>5
草 ぐらい書いたれや
10 : 26/06/24(水) 12:43:51 ID:gB0c
>>7
(他の誰かが反応するやろな…)
って考えてる間に10レスくらい進んでしまう
24 : 26/06/24(水) 12:47:10 ID:KDAX
>>10
その後についても嬉しいもんなんやで
6 : 26/06/24(水) 12:43:09 ID:UcnP
ゲェジのフリすればいっぱいツッコミくるで
8 : 26/06/24(水) 12:43:31 ID:pDCb
>>6
だれうま
9 : 26/06/24(水) 12:43:49 ID:pDCb
>>6
この発想はなかった
11 : 26/06/24(水) 12:43:54 ID:pDCb
>>6
天才か
12 : 26/06/24(水) 12:44:13 ID:pDCb
>>6
これワイが言ったことにしていい?
13 : 26/06/24(水) 12:44:16 ID:gjjb
ぬるぽったやたら突っ込まれるよな
古のネタとはいえ
14 : 26/06/24(水) 12:44:28 ID:gB0c
ぽぬる
15 : 26/06/24(水) 12:44:31 ID:pobY
お笑いでもツッコミ側のほうが高度な技術が必要やからな
17 : 26/06/24(水) 12:45:03 ID:svsL
っておいいいいいいい
19 : 26/06/24(水) 12:45:13 ID:pDCb
>>17
こいつ死んだよな
22 : 26/06/24(水) 12:45:48 ID:svsL
>>19
現実社会に戻ったんだろう
25 : 26/06/24(水) 12:47:12 ID:pDCb
>>22
おんjで銀魂ゲェジしてた過去を背負ったまま終える一生か
26 : 26/06/24(水) 12:47:48 ID:6wGH
>>25
でも、現実社会に戻れただけワイらよりもマシや
28 : 26/06/24(水) 12:48:04 ID:pDCb
>>26
働いてないの?
23 : 26/06/24(水) 12:46:43 ID:abWC
>>17
デストロイヤーズに移っていけ
18 : 26/06/24(水) 12:45:10 ID:6wGH
ボケは誰でもできるけどツッコミはセンスいるからな
20 : 26/06/24(水) 12:45:42 ID:abWC
>>18
なんか粗品が言いそうでムカつく
21 : 26/06/24(水) 12:45:45 ID:Nijo
ボケ9:クソレス1
こうやろ
27 : 26/06/24(水) 12:47:54 ID:uspD
おもろいスレで便乗しておもんないボケかましてくるのやめていただきたい
29 : 26/06/24(水) 12:48:19 ID:KDAX
>>27
それはノリでええやん
30 : 26/06/24(水) 12:48:39 ID:pDCb
>>27
お前の立てたスレは大しておもろくないぞ
31 : 26/06/24(水) 12:48:53 ID:hMPd
ワイはおもろいスレやレス見つけたら欠かさず反応してるやで
32 : 26/06/24(水) 12:48:55 ID:fgVw
素人にボケもツッコミもねぇよwww
思い上がりもいいとこだろwwwwww
34 : 26/06/24(水) 12:50:06 ID:pDCb
>>32
そのやたらと草生やすノリさむ
何年前から来たの?
35 : 26/06/24(水) 12:50:31 ID:fgVw
>>34
え?効きすぎやろwww
36 : 26/06/24(水) 12:50:48 ID:pDCb
>>35
質問してるんだけど何年前から来たの
39 : 26/06/24(水) 12:51:31 ID:fgVw
>>36
顔震えてて手真っ赤じゃんwww
40 : 26/06/24(水) 12:51:55 ID:pDCb
>>39
懐かしい気持ちになったから純粋な疑問のもとに質問してるんだけど何年前から来たの
33 : 26/06/24(水) 12:50:02 ID:E8Va
ワイボケてるわ…ワイツッコんでるわ…
この自認でこのクソスレ率ヤバいやろ
37 : 26/06/24(水) 12:51:03 ID:dleS
>>33
ぶっちゃけゴミ9のボケ1だよな
38 : 26/06/24(水) 12:51:29 ID:KDAX
性格悪いレス即バツポチ嬉しい…ウレシイ…
43 : 26/06/24(水) 12:53:18 ID:J1gI
アニメやら漫画やら音楽やら映画やらのネタを絡めたボケに対して
元ネタ知らない奴がイキって絡んでるのはたまに見る
46 : 26/06/24(水) 12:53:49 ID:pDCb
>>43
あるある
ネタにマジレスみたいな痛みを感じる
48 : 26/06/24(水) 12:54:22 ID:abWC
>>43
訃報スレに「誰?」みたいな話やな
50 : 26/06/24(水) 12:54:37 ID:fgVw
昼休みおわりやからここまでな
ワイの勝ちで
ほな
51 : 26/06/24(水) 12:56:22 ID:pDCb
>>50
2回目の負け宣言草
時代は変わっていくから
時代に順応できる人間になりなさいお爺さん
52 : 26/06/24(水) 13:00:08 ID:abWC
ケンカしてないでボケとツッコミしろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました