
- 1 : 26/06/23(火) 15:24:03 ID:3Gv8
- 絶対買う
- 3 : 26/06/23(火) 15:25:27 ID:3Gv8
- でもあれiPhoneがメモリ16GB搭載するまで出ないような気もするんよな
- 27 : 26/06/24(水) 08:19:57 ID:HHuo
- >>3
これはそう
AシリーズのSoCを使ってるから今でもできて12GBが限界16GBは不可能 - 4 : 26/06/23(火) 15:25:29 ID:4Kq3
- おんjしかやらんのに16Gメモリいらんやん
- 5 : 26/06/23(火) 15:25:46 ID:3Gv8
- >>4
動画と画像は嗜む程度にやるからほしい - 6 : 26/06/23(火) 15:25:48 ID:JLFB
- Macbook Neoって8GBやったんか
廉価版にしても少ないな - 7 : 26/06/23(火) 15:26:11 ID:Lq1r
- Apple「じゃあ普通のMac買え」
- 8 : 26/06/23(火) 15:26:23 ID:4Kq3
- >>7
高いんでしょ? - 9 : 26/06/23(火) 15:27:18 ID:3Gv8
- >>7
Macbook Airの16GB買うより安いなら - 10 : 26/06/23(火) 15:28:44 ID:3Gv8
- 持ち運びノートで軽くて小さくてそこそこ性能あって15万前後で買いたいとなると選択肢が少なくなるのどうにかしてほしいわ
- 11 : 26/06/23(火) 15:31:33 ID:3Gv8
- https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec301=12.4,13.3,13.5,14&pdf_Spec302=10-15,15-20,20-&pdf_Spec311=20000-&pdf_pr=-150000
たったこれだけの条件でLenovoしか出てこないの悲しすぎる
- 12 : 26/06/23(火) 15:31:37 ID:6zqR
- 20万出せ
- 13 : 26/06/23(火) 15:31:48 ID:3Gv8
- >>12
やだ - 14 : 26/06/23(火) 15:32:14 ID:3Gv8
- 別に出そうと思えば出せるけどパソコンはケチりたい
- 15 : 26/06/23(火) 15:32:40 ID:fyuX
- T580は神よ
- 16 : 26/06/23(火) 15:33:03 ID:3Gv8
- >>15
古すぎんかそれは - 18 : 26/06/23(火) 15:33:38 ID:fyuX
- >>16
メモリ32可能やぞ - 17 : 26/06/23(火) 15:33:11 ID:3Gv8
- デザインはいいよね
- 19 : 26/06/23(火) 15:33:53 ID:3Gv8
- CPUが古いねん
- 20 : 26/06/23(火) 15:33:59 ID:56Y4
- MacBook壊れやすいのが難点
- 22 : 26/06/23(火) 15:34:29 ID:3Gv8
- >>20
?になったら詰み - 30 : 26/06/24(水) 08:23:55 ID:HHuo
- >>22
26年くらい前のMacOS 9くらいの時代の話か? - 23 : 26/06/23(火) 15:35:54 ID:6zqR
- >>20
3~4年であからさまに重くなってくるのほんまひで - 26 : 26/06/24(水) 08:18:46 ID:HHuo
- >>20
逆やろMacは壊れにくい - 24 : 26/06/23(火) 15:39:15 ID:g8Gc
- iphone16のcpuを元に画面綺麗じゃないからってGPUコア減らしたり充電端子兼ねたUSB端子2つも今時USB規格2と3やし昔のコスト管理ガバガバなAppleと違ってコスト削減気合い入っとるよな最近のAppleは
- 25 : 26/06/23(火) 15:41:48 ID:YNjG
- MacBook Airは最安値18.5万で買えるで
今の時代この性能でこの価格はかなり安いから少しでも動画編集するなら絶対Airの方がええ - 28 : 26/06/24(水) 08:20:27 ID:Q5LO
- Mac買う意味って何
音楽制作とか? - 29 : 26/06/24(水) 08:20:57 ID:HHuo
- >>28
ワイはmacOSが使いたいだけ - 31 : 26/06/24(水) 08:26:17 ID:HHuo
- まあメモリ16GB欲しいならAir
いらんならNeoやでまあ将来的にAirの基本メモリ容量が32GBくらいになる時代にはNeoも16GBになるかもしれんが


コメント