パソコン

ゲハ

面白いソフトを売りたい→任天堂 高性能のゲームを作りたい→PC コスパがいい→スマホ

0
ゲハ

煽り抜きでサイバーパンクもう買ってもええかな?※PCゲーマー来なくていい

0
ゲハ

500万本突破のDEATH STRANDINGはなぜPCゲーマーから高評価(93.47%positive)なのか?

0
ゲハ

Windows 11、第7世代Coreと初代Ryzen非対応が確定🥺

0
ゲハ

PCユーザーに聞きたい。高グラ高性能が否定される中、ゲーミングPCである必要性ないのでは?

0
ゲハ

ワイPCユーザー「日本のCSキッズはゲームパス買う気ないのにめちゃくちゃ気にしてる」

0
ゲハ

ステイ🐷「任天堂ゲーは割ってPCでエミュでやればいい」

0
ゲハ

まさかとは思うがPC版モンハンライズって最初からG級ありだよな?じゃなかったら流石に酷すぎ

0
ゲハ

CSキッズ「PC買うぐらいなら箱買うわ」 CSキッズ「箱で火事w」

0
ゲハ

20万のPC買うなら5万円のPS5の方が良い

0
ゲハ

末尾a,d,p,r,M「俺はゲーミングPC持ってるしPCメインだわ」

0
ゲハ

MSマーケティング部門トップ「スターフィールドはPC/Xbox独占だよ、ゴキさんはゆっくり理解してね!」

0
ゲハ

任豚にお願いがある、洋ゲーのネガキャンはやめてくれないか???PC箱民からのお願いだ

0
VIP

「ガチ」で何もしてないのにパソコンが壊れた

0
VIP

「お前パソコンCPU何?」=「お前どこ中よ?」←同じ意味合いだよな

0
なんJ

ゲーミングノートパソコンってps4くらいのゲームならサクサクいけるん?

0
なんG

Windowsのブラウザって何を使えばええんや?

0
なんG

12万円もの大金をかけて買ったパソコンにグラボが入ってなかった

0
ゲハ

【終戦】TES6はXboxとPCのみで発売

0
ゲハ

マイクロソフト、Windows11を10月5日にリリース決定

0
ゲハ

アンチャPC版発売か

0
ゲハ

プラチナゲームズよりPS4/Switch/PC「ソルクレスタ」が12月9日に発売決定!

0
ゲハ

PS5を批判する為「だけ」にXSXやゲーミングPCを持ち出す任天堂派よ。PS派はそんな事したことないぞ。

0
ゲハ

PCで十分と言ったら発狂するPS5ユーザーへ。今なんのゲームやってるの?

0
ゲハ

PCゲーマーさん、クッキークリッカーに夢中になってしまう🍪👆

0
ゲハ

ゲハ民「PCはゲーマー集まり」steam売上「テイルズ、クッキークリッカー、エルシャダイ」

0
ゲハ

【パソニシ悲報】日本は15歳以下のPC使用率が発展途上国以下になってしまう

0
なんG

ワイ自作PC初めて、挫折

0
ゲハ

PC箱PS5マルチ←この中なら日本ではPS5が選ばれるという事実

0
ゲハ

テイルズアライズってPC箱でもかなり売れるからPS版だけの数字じゃ意味ないよ、任豚には悪いけど

0
ゲハ

悲報】PC箱民「「あーもう!任豚は全機種マルチの洋ゲやテイルズを叩くのやめて😡」」

0
ゲハ

BloodbornePC版がリーク!!!

0