ゲハ パソコン
ゲハ
ゲハ 煽り抜きでサイバーパンクもう買ってもええかな?※PCゲーマー来なくていい
ゲハ 500万本突破のDEATH STRANDINGはなぜPCゲーマーから高評価(93.47%positive)なのか?
ゲハ Windows 11、第7世代Coreと初代Ryzen非対応が確定🥺
ゲハ PCユーザーに聞きたい。高グラ高性能が否定される中、ゲーミングPCである必要性ないのでは?
ゲハ ワイPCユーザー「日本のCSキッズはゲームパス買う気ないのにめちゃくちゃ気にしてる」
ゲハ ステイ🐷「任天堂ゲーは割ってPCでエミュでやればいい」
ゲハ まさかとは思うがPC版モンハンライズって最初からG級ありだよな?じゃなかったら流石に酷すぎ
ゲハ CSキッズ「PC買うぐらいなら箱買うわ」 CSキッズ「箱で火事w」
ゲハ 20万のPC買うなら5万円のPS5の方が良い
ゲハ 末尾a,d,p,r,M「俺はゲーミングPC持ってるしPCメインだわ」
ゲハ MSマーケティング部門トップ「スターフィールドはPC/Xbox独占だよ、ゴキさんはゆっくり理解してね!」
ゲハ 任豚にお願いがある、洋ゲーのネガキャンはやめてくれないか???PC箱民からのお願いだ
VIP 「ガチ」で何もしてないのにパソコンが壊れた
VIP 「お前パソコンCPU何?」=「お前どこ中よ?」←同じ意味合いだよな
なんJ ゲーミングノートパソコンってps4くらいのゲームならサクサクいけるん?
なんG Windowsのブラウザって何を使えばええんや?
なんG 12万円もの大金をかけて買ったパソコンにグラボが入ってなかった
ゲハ 【終戦】TES6はXboxとPCのみで発売
ゲハ マイクロソフト、Windows11を10月5日にリリース決定
ゲハ アンチャPC版発売か
ゲハ プラチナゲームズよりPS4/Switch/PC「ソルクレスタ」が12月9日に発売決定!
ゲハ PS5を批判する為「だけ」にXSXやゲーミングPCを持ち出す任天堂派よ。PS派はそんな事したことないぞ。
ゲハ PCで十分と言ったら発狂するPS5ユーザーへ。今なんのゲームやってるの?
ゲハ PCゲーマーさん、クッキークリッカーに夢中になってしまう🍪👆
ゲハ ゲハ民「PCはゲーマー集まり」steam売上「テイルズ、クッキークリッカー、エルシャダイ」
ゲハ 【パソニシ悲報】日本は15歳以下のPC使用率が発展途上国以下になってしまう
なんG ワイ自作PC初めて、挫折
ゲハ PC箱PS5マルチ←この中なら日本ではPS5が選ばれるという事実
ゲハ テイルズアライズってPC箱でもかなり売れるからPS版だけの数字じゃ意味ないよ、任豚には悪いけど
ゲハ 悲報】PC箱民「「あーもう!任豚は全機種マルチの洋ゲやテイルズを叩くのやめて😡」」
ゲハ