ゲハ パソコン
ゲハ
ゲハ ツクモ「PS5が無いならゲーミングPCを組もう!」
ゲハ 【PS独占PC無し】The Game.「閃乱忍忍忍者大戦ネプテューヌ」来週発売!
ゲハ 任天堂はPCに進出せよ
ゲハ 助けてくれ、PCゲーマーなんだが使いたいコントローラーがない!箱コンは論外だし…
ゲハ PS5「実写です」PC「実写です」Xbox「実写です」Switch「」←これ
ゲハ PCショップ「今、ゲーミングPCを組むなら最低15万円。これでやっとFHD画質でそれなり遊べるレベル」
ゲハ ゲーミングPC新参「Steamライブラリ0本です」 こいつにはXboxゲームパスをおすすめするべき?
ゲハ PCでも出来るテイルズが唯一出来ないハードがあるらしいwwwwww
ゲハ PCがあれば他のCSは不要←わかる それでもスイッチは必要←わからない
ゲハ 『くにおくんの三国志だよ全員集合!』、発売ハードはSwitch・PC・PS4に!!!
ゲハ King Boo「くにおはブヒッチとPS4とパソコンでしか出ないブヒ!ざまあ観ろブヒ!」チカ「うう….」
ゲハ 【正論】PS5とXSXとゲーミングPCのグラの優劣は誤差にすぎない。極端に性能の低いハードは別として。
嫌儲 Windowsエクスプローラー、ついにタブ実装!!!!
ゲハ 豚がテイルズネガキャン祭りしてるけど箱にもPCにも出てるわけだけど?
ゲハ ゲーム業界とうとうネタじゃなくガチで”PCでいい”時代へ【さらばCS】
ゲハ 【クソゴミOS】WINDOWS11さん、なんとwindows11内で広告が表示されてしまうことが判明…
ゲハ 【FF16】SIEですらPCマルチに逃げてるのにPS5にぶっ込む恩義のスクエニ【FORSPOKEN】
ゲハ クイックレジュームってゲーミングPCで再現出来ないのか?
ゲハ PS5、XBOX、PCゲーマー「スイッチは要りません」
ゲハ xbox信者「PCもxboxの一部!PCお買い上げありがとうございます!」←これ
ゲハ 【正論】すまん、CSでよくね?【PC不要】
ゲハ PSShowcaseで話題になったスターウォーズリメイクはコンソール時限独占、PCでも発売予定
ゲハ PS公式「Windows PCでRPGの感動的な冒険を体験しよう」
ゲハ PS5proでOS搭載してPC作業ができるようになれば10億台売れるんだが?
ゲハ ノーティードッグ「今後PC版の発売にも注力していく 」
なんJ 煽りやネタ抜きでPC光らせて喜んでる人は本当に頭がおかしいと思う
嫌儲 職場の5SにうるさいのにPCの共有フォルダ内の5Sは全然できてない糞上司
ゲハ 任豚「PCで良くね?」俺「ぶーやん?持ってないよね?」任豚「!?」
ゲハ すっかりPCSwitch派の時代になってしまったな
ゲハ ゴミ「PC買え、PS箱よりすごいぞ」 俺「ふーん、どれどれ?え…た、高くない…?20万円って…」
ゲハ