パソコン

ゲハ

Xboxアンチ「SXイラネ!パソコン最高!」MS「パソコンお買い上げですか!ありがとうございます!」

0
ゲハ

ツクモ「PS5が無いならゲーミングPCを組もう!」

0
ゲハ

【PS独占PC無し】The Game.「閃乱忍忍忍者大戦ネプテューヌ」来週発売!

0
ゲハ

任天堂はPCに進出せよ

0
ゲハ

助けてくれ、PCゲーマーなんだが使いたいコントローラーがない!箱コンは論外だし…

0
ゲハ

PS5「実写です」PC「実写です」Xbox「実写です」Switch「」←これ

0
ゲハ

PCショップ「今、ゲーミングPCを組むなら最低15万円。これでやっとFHD画質でそれなり遊べるレベル」

0
ゲハ

ゲーミングPC新参「Steamライブラリ0本です」 こいつにはXboxゲームパスをおすすめするべき?

0
ゲハ

PCでも出来るテイルズが唯一出来ないハードがあるらしいwwwwww

0
ゲハ

PCがあれば他のCSは不要←わかる それでもスイッチは必要←わからない

0
ゲハ

『くにおくんの三国志だよ全員集合!』、発売ハードはSwitch・PC・PS4に!!!

0
ゲハ

King Boo「くにおはブヒッチとPS4とパソコンでしか出ないブヒ!ざまあ観ろブヒ!」チカ「うう….」

0
ゲハ

【正論】PS5とXSXとゲーミングPCのグラの優劣は誤差にすぎない。極端に性能の低いハードは別として。

0
嫌儲

Windowsエクスプローラー、ついにタブ実装!!!!

0
ゲハ

豚がテイルズネガキャン祭りしてるけど箱にもPCにも出てるわけだけど?

0
ゲハ

ゲーム業界とうとうネタじゃなくガチで”PCでいい”時代へ【さらばCS】

0
ゲハ

【クソゴミOS】WINDOWS11さん、なんとwindows11内で広告が表示されてしまうことが判明…

0
ゲハ

【FF16】SIEですらPCマルチに逃げてるのにPS5にぶっ込む恩義のスクエニ【FORSPOKEN】

0
ゲハ

クイックレジュームってゲーミングPCで再現出来ないのか?

0
ゲハ

PS5、XBOX、PCゲーマー「スイッチは要りません」

0
ゲハ

xbox信者「PCもxboxの一部!PCお買い上げありがとうございます!」←これ

0
ゲハ

【正論】すまん、CSでよくね?【PC不要】

0
ゲハ

PSShowcaseで話題になったスターウォーズリメイクはコンソール時限独占、PCでも発売予定

0
ゲハ

PS公式「Windows PCでRPGの感動的な冒険を体験しよう」

0
ゲハ

PS5proでOS搭載してPC作業ができるようになれば10億台売れるんだが?

0
ゲハ

ノーティードッグ「今後PC版の発売にも注力していく 」

0
なんJ

煽りやネタ抜きでPC光らせて喜んでる人は本当に頭がおかしいと思う

0
嫌儲

職場の5SにうるさいのにPCの共有フォルダ内の5Sは全然できてない糞上司

0
ゲハ

任豚「PCで良くね?」俺「ぶーやん?持ってないよね?」任豚「!?」

0
ゲハ

すっかりPCSwitch派の時代になってしまったな

0
ゲハ

ゴミ「PC買え、PS箱よりすごいぞ」 俺「ふーん、どれどれ?え…た、高くない…?20万円って…」

0
ゲハ

外国人さん、月姫がPC版無し&日本語のみにガチギレしてしまう

0