ゲハ パソコン
ゲハ
ゲハ 超人気老舗漫画「タフ」の対戦アクションゲームが登場!機種はスイッチ・PC・箱
ゲハ SwitchとPCあればほとんどのゲームが出来るんじゃないか?
ゲハ PCゲーマーだけど早く任天堂もPC同盟組んでほしい
なんG Windows11のシェア、XPを上回る
なんG DMMのドルフィンウェーブが俺のPCで動かない
ゲハ MSのXBOX PCの新型コントローラー、次いつ出るの? 現行コントローラーが糞だからはよ出して
ゲハ 高品質のPC、携帯できるSwitch、ゲーパスのXBox
ゲハ ヤフコメ民「メンタリストDaiGoはパソコンでゲームしてる人のようで気持ち悪い」←そう思う5616
ゲハ MS信者「スターフィールド楽しみ」任天信者「PCでやります」PS信者「PSにい”じょぐじでぐれー」
ゲハ 【Switchキラー】ゲーミングUMPC市場の競争激化止まらず!GPDが対抗しパッド着脱泥タブを電撃投入
ゲハ X68000とかPCエンジンとかセガサターンとかメガドライブとかネオジオとかプレステとか
ゲハ ファミ通「Switch『ドキドキ文芸部プラス!』の公式ローカライズは粗い、PC版でMODを適用し無料で遊ぼう」
ゲハ ファミ通「Switch『DDLC』はクソ」 PC「CS向けの有料版はクソ」 豚「わざわざスイッチって言った!」
ゲハ ゲーミングPCユーザー「そのうち我々が多数派になる。CS機から覇権奪う」←これ前から言ってるけど、
ゲハ PS5がコケたらAAAタイトルの予算も縮小されていって箱PCにも大打撃なんだが
ゲハ 正直ゲームってスマホとパソコンが有れば十分だよな
ゲハ メーカー「PC持ってないからSwitchにクレクレと若年層の声がでかい、日本のSteam普及率は高くない」
なんJ このスペックのPCを買ったが、何円だったと思う?
嫌儲 デスクトップPCの「電源」って何なの?ゲーミングPC買った時選んだけど、何も分かってない。自作PC大好きおじさん教えて
なんG パソコン買ったんやが全然使ってないんやが有効活用するいい方法ないか?
ゲハ なんで日本のパソコンゲームってFMタウンズあたりでいったんオワコンになったの?
ゲハ テルアズ、スカサス、バルルド、エルリン、アイスター、←PSPC箱マルチ、スイッチはハブ
ゲハ 豚「PS5はスペック高いから本物。コアゲーマーが」Steam「PCゲームを選ぶ」豚「パソニシ!エアプ!」←これ
ゲハ PCと箱「売上バトルしようぜ」 任豚「いいよ、パッケージ限定な」 pc箱民「あ、もういいよ君」
ゲハ カプさん「ライズはいつでもどこでも誰とでもが売り」 俺「ふーん」 カプさん「PCにも出します」←は?
ゲハ PS4ユーザーだけどPS5買わないでPCに移行するわ
ゲハ PS、箱、PCユーザー「テイルズオブアライズおもしれえええ‼サイコーだぜ‼」
ゲハ 24万円のパソコン買ったけど、これ対馬もラスアス2もFF7Rもブタザワもなんにも遊べねえんだな…
ゲハ 「スーパーマリオ64」がiPhone/iPadやMacのWebブラウザでプレイ可能に
ゲハ モンハンライズのPC版が後発の理由…一体何?? ちなDMCやバイハはPC同発……一体………
ゲハ