ゲハ パソコン
ゲハ
ゲハ SIEがNixxes Softwareを買収。PC向け移植に定評のある実力派デベロッパー
ゲハ 【日本三大RPG】ペルソナ4GのPC版が売り上げ100万本突破
ゲハ 任豚→PCカタカタで年収800万 PS派の俺→現場で一生懸命やってるのに年収300万
ゲハ Google「コンピューターの歴史??任天堂ハードも入るやろ」
ゲハ PS5さん、中華PCとしてリサイクルされていたことが判明
ゲハ ゲハ民「ゲーミングPC本体とPC5年分の電気代より、PS5とPS+5年分の方がお得で安いぞ」
なんG ゲーミングPCじゃなくて普通の10万くらいのPCでもエ口ゲーや同人ゲームくらいなら遊べるんか?
ゲハ ジム「信者が口だけでゲーム買わないから焼き直しやPCに移植やスタジオ潰したり辛ぇわ」
ゲハ 自作PC買いたい…→今は時期が悪いおじさん「今は時期が悪い」
ゲハ PCゲーマーなのに「分離型キーボード」を使ってないやつが居ることに驚くんだが🤔
ゲハ 【朗】PCゲーム「ヤレるチケット 〜見つけた女が歩く生オナホになった日〜」が神ゲーだった件
ゲハ Nintendo Switch/Android/iOS/PC「ドラクエライバルズ」、本日7月5日13時でサービス終了に
ゲハ 【PC勢悲報】有識者「PCのSSDがPS5に追いつのは2022年以降、専用ゲームに追いつく頃にはPS6が出てる」
ゲハ ゲーム知識皆無俺「よーし37万円のPCくんだぞー!さっそくゼルダや対馬を遊ぶぞ」←結果………
ゲハ PC版ホライゾンをスイッチプロコンでやったらメニューボタン反応しなくて草、これ仕様なのか?
ゲハ 3070とi9搭載のBTOのGPC買ったけど、電気代見て後悔してる…
ゲハ もう和ゲーもPCで同発マルチの時代なんだな
ゲハ ちょっとまって、任天堂豚野郎を罵ったらゴキブリ扱いされたんやけど、ちなPCと箱持ち
ゲハ SwitchもPSもPCも持ってないけどこれって異端??
ゲハ 任豚のせいで自分が何者かわからなくなった、PCしか持ってない、任豚嫌いなだけ、これでも俺ってゴキ?
ゲハ PCゲーマ「『A Plague Tale: Requiem』のMicrosoft Store版ゴミ、GOG版を買え」
ゲハ Fallout4がXSXPS5PCに次世代無料アップデートの神対応←ソニーなら1万円取られると話題
VIP PCでSandyおじさん卒業してivyおじさんになったんだが
嫌儲 面接官に「メインPCは何を使っていますか?」と聞かれたので「Windows」と答えたら…まさかの『対応』にゾッとした😲
嫌儲 面接で「Windowsなんて素人が使うもの使ってるなら帰ってねー」って入口で肩押し出されて扉ピシャッされた時は不覚にも泣いてしまったな
嫌儲 もうクソデカデスクトップなんていらない!「ゲーミングノートPC」これ1台で住む時代に
なんG スクリプトさんガチで自首してパソコン3台押収される
なんG ゲーミングノートPC(重い、充電すぐ切れる)
ゲハ PCゲーマーなのにゴキブリと呼ばれる、任豚がクソ嫌いなだけなのに………
ゲハ switchは糞スペだし糞箱は売れてないしPCはコスパ悪過ぎ
ゲハ