ゲハ パソコン
ゲハ
ゲハ 【PS5大ピンチ】Windows11でPCが全てXboxになってしまう模様
ゲハ Windows11ではMSストアにSteamを統合します
ゲハ Steam世界売上、2,3,6位MS、4位SIE!もうPCでよくね?
ゲハ PCユーザーってホントに増えてきてるの?
ゲハ PS4とXBOX1持ってたけど売った、PC持ってないけど異端?
ゲハ XboxLiveGoldからの変換で今なら話題のゲームパスultimate36ヶ月が¥15100! 【PC&新規OK】
ゲハ PCユーザー、SAO新作をボロクソに叩く「バンナムゲーは買ってはいけない」
ゲハ SwitchもPCも箱も選ばずPSを選ぶ人の心理が分からない
ゲハ PS4(2013年発売)「まだまだ現役です」2013年のゲーミングPC「win11サポ外です。ゴミスペです」←これ
ゲハ PC民「steamセール来た!何買おうかな」ブヒッチ民「任天堂のゲームは全然値引きされないから凄い!」
ゲハ ベセスダ「PCと箱独占です」←ローカライズがさらに悪化するのが確定した訳だけどお前らそれでいいの?
ゲハ AMD「限りなくXSXやPS5に近いデスクトップキット売るよー(^_^)/」
ゲハ PS5がPCに勝てる要素って何?
ゲハ PS5+ゲーパスPC+Switch ←これで最強のゲーム環境が揃った
ゲハ 【決意表明】PCで良くね?←これ辞めにしませんか?【革命】
ゲハ NVIDIA「PCゲーマーのためにGPUを大増産するぜ! 3060(無印)をな!」
ゲハ 【不思議】モンハンライズのPC版は後発です、でもストーリーズ2はPCも同発でーす ←これの理由
ゲハ これからはPCの時代になる ハードはもう古い、開発の無駄
ゲハ PCゲー参入で評価の化けの皮が剥がれたソニーファーストゲー
ゲハ PCゲームパスは前年比159%増加wwwwwクラウド利用者は2000万人突破wwwwwwww
なんJ お前のPC絶対デストロイ←これ
嫌儲 亡き夫のPCに入っていた「デスノート」。ビッシリと書かれた妻の悪口に妻呆然、さらに「ゴルフスコア」と書かれたファイルを開けると・・・
嫌儲 スマホを台に置くだけで「パソコン」になるスマホスタンド型多機能拡張ハブ「TRANX」が発売。これさえあればパソコン要らず
なんG PCモニター、27インチが最強と決定する
ゲハ ファミ通「これがモバイルPCとXboxの性能目安です」
ゲハ イーロン・マスク「我々が住んでいるこの世界は、コンピューターゲーム上で再現されている仮想世界」
ゲハ 【チカ発狂】Chromebook→安い、動作軽い、イケてる Windows→高い、動作重い、おっさん臭い
ゲハ 据置のハイスペック路線ってPCがある限りもう限界じゃない?
ゲハ PCとPS5が有ればXboxなんて要らないよな
ゲハ 【腰抜け】ベセスダ出来ないゴキの逃台詞「PCでよくね?」
ゲハ