ゲハ パソコン
ゲハ
ゲハ PCゲーマー「自作PCたのしぃw(ニチャァ」 俺氏「すげー、やっぱりはんだづけしたりすんの!?」
ゲハ 【任豚憧れの】PC Gamer「低スペぼったくりSwitchはもう必要ない」
ゲハ ゴキくんがPS5とSteamDeckの2台持ち推してくるから、俺らはスイッチとPCの2台持ちでええな?
ゲハ 【結局NS+PC】Switch「3万で任天堂新作」Steam「4万でPCゲーム」PS5「5万5千でPS4タイトル…」
ゲハ スマホ未満の豚ッチ信者が小型PCのSteam Deckを敵視してんの笑えるよな
ゲハ ゲーミングPCにも革命の波が
ゲハ PC+Switchでいいよな←この古臭い認識が更新されてしまう….
ゲハ 【Steam deck!】ホライゾン、デススト、対馬、次々とPCに移植予定のPSファーストタイトルたち!!
ゲハ 「PC版ジャッジアイズ出せないから2作で打ち切りかも」←これ
ゲハ 【steam deck】何故PSからPCの流れが加速して止まらなくなったのか。シェア1%のPS5はどうなる?
ゲハ steamデッキにキーボードとマウス繋げてPCとして使えたら売れるけど
ゲハ スチームディックにWindowsが入るって事はエミュレーターや割れでやりたい放題って状況なるのか?
ゲハ Switch&箱&PCユーザーさん、やっと国内最高JRPGに触れる…
VIP パソコンの電源って切ってる?
VIP ゲーミングPC使ってるのに60fpsしか出てないやつwwwwwwwww
VIP スマホには届いてるからWi-Fiは正常でPCだけ急に不通になった時ってどうすればいいんだっけ?
ゲハ PS5/PS4/Switch/XBO/PC「ドキドキ文芸部プラス!」、50万本突破
ゲハ 「Switchは嫌だ。箱はもっと嫌だ。ゲーミングPCは論外」←こんな自分はどうしたらいいんだ?
ゲハ SteamDeckの所有者50%がWindowsを入れてSwitchエミュで割りまくる予定
ゲハ ゲーミングPCユーザー「ゲーミングPCにしたらCS機のゲームには戻れない」←これホントなのかね
ゲハ PS4/PC「Detroit Become Human」、600万本突破!
ゲハ 日本でPS5、Xbox、ゲーミングPC売れない理由わかった!日本人が貧しくなりすぎたからだ
VIP windows 11にしたけどなんかやることある?
なんJ コスパ最強のノートパソコンを決めよう
なんG 北朝鮮が作ってる「レッドスター」とかいうパソコン用OS
ゲハ 次期PSはPCで展開するsteam、epic storeに続くプラットフォームになる。
ゲハ もっともCS機とPCに「性能差のあった時代」は、ファミコンとPC9801の時ですか?
ゲハ 【ヨンケタン】PSからPCSwitchへの流れ、順調に加速してしまう
ゲハ 僕「PCでゲームしてます!任天堂と任豚は嫌い!」←こんだけのことなのに任豚がゴキブリ扱いする理由
ゲハ 【至急】PCゲーマーに警告する⚠お前らはPC板に帰れ
ゲハ