パソコン

ゲハ

Switch←任天ゲーできる 箱SX←ベセスダゲーできる PC←高品質ゲーできる PS←マイニングできる

0
ゲハ

PCゲーマー「自作PCたのしぃw(ニチャァ」 俺氏「すげー、やっぱりはんだづけしたりすんの!?」

0
ゲハ

【任豚憧れの】PC Gamer「低スペぼったくりSwitchはもう必要ない」

0
ゲハ

ゴキくんがPS5とSteamDeckの2台持ち推してくるから、俺らはスイッチとPCの2台持ちでええな?

0
ゲハ

【結局NS+PC】Switch「3万で任天堂新作」Steam「4万でPCゲーム」PS5「5万5千でPS4タイトル…」

0
ゲハ

スマホ未満の豚ッチ信者が小型PCのSteam Deckを敵視してんの笑えるよな

0
ゲハ

ゲーミングPCにも革命の波が

0
ゲハ

PC+Switchでいいよな←この古臭い認識が更新されてしまう….

0
ゲハ

【Steam deck!】ホライゾン、デススト、対馬、次々とPCに移植予定のPSファーストタイトルたち!!

0
ゲハ

「PC版ジャッジアイズ出せないから2作で打ち切りかも」←これ

0
ゲハ

【steam deck】何故PSからPCの流れが加速して止まらなくなったのか。シェア1%のPS5はどうなる?

0
ゲハ

steamデッキにキーボードとマウス繋げてPCとして使えたら売れるけど

0
ゲハ

スチームディックにWindowsが入るって事はエミュレーターや割れでやりたい放題って状況なるのか?

0
ゲハ

Switch&箱&PCユーザーさん、やっと国内最高JRPGに触れる…

0
VIP

パソコンの電源って切ってる?

0
VIP

ゲーミングPC使ってるのに60fpsしか出てないやつwwwwwwwww

0
VIP

スマホには届いてるからWi-Fiは正常でPCだけ急に不通になった時ってどうすればいいんだっけ?

0
ゲハ

PS5/PS4/Switch/XBO/PC「ドキドキ文芸部プラス!」、50万本突破

0
ゲハ

「Switchは嫌だ。箱はもっと嫌だ。ゲーミングPCは論外」←こんな自分はどうしたらいいんだ?

0
ゲハ

SteamDeckの所有者50%がWindowsを入れてSwitchエミュで割りまくる予定

0
ゲハ

ゲーミングPCユーザー「ゲーミングPCにしたらCS機のゲームには戻れない」←これホントなのかね

0
ゲハ

PS4/PC「Detroit Become Human」、600万本突破!

0
ゲハ

日本でPS5、Xbox、ゲーミングPC売れない理由わかった!日本人が貧しくなりすぎたからだ

0
VIP

windows 11にしたけどなんかやることある?

0
なんJ

コスパ最強のノートパソコンを決めよう

0
なんG

北朝鮮が作ってる「レッドスター」とかいうパソコン用OS

0
ゲハ

次期PSはPCで展開するsteam、epic storeに続くプラットフォームになる。

0
ゲハ

もっともCS機とPCに「性能差のあった時代」は、ファミコンとPC9801の時ですか?

0
ゲハ

【ヨンケタン】PSからPCSwitchへの流れ、順調に加速してしまう

0
ゲハ

僕「PCでゲームしてます!任天堂と任豚は嫌い!」←こんだけのことなのに任豚がゴキブリ扱いする理由

0
ゲハ

【至急】PCゲーマーに警告する⚠お前らはPC板に帰れ

0
ゲハ

任豚に質問、PCユーザーと箱ユーザーも敵???あたり構わず攻撃してるけど

0