パソコン

VIP

俺のパソコンi5-3230Mってゆう7年前のやつなんだが全く不満がない

0
なんJ

履歴書ってパソコンで作ったPDFをコンビニで印刷した奴でもええ?

0
ゲハ

MSさん、Windows10のタスクバーの右下に天気とニュースを表示する神アプデを実施!

0
ゲハ

PCに移行するといかにゲバ戦争がくだらんか思い知らされるな、特に任豚

0
ゲハ

『ドキドキ文芸部プラス!』PS5、PS4、Switch、Xbox One、PCで6月30日に海外で発売決定。

0
ゲハ

外国人「インキャの特徴、黒い服、PCゲーやってる、lofi を聞いてる、スポーツが嫌い、reddit」

0
ゲハ

XboxLiveGold変換で今ならゲームパスultimate36ヶ月が約15000円! 【PC&新規OK】

0
ゲハ

PC/PSで発売されるのインディーゲーが、ブレワイの完全上位互換な件

0
ゲハ

スマホで投稿→PCで投稿→え?なんで一度に2度書き込まれた!?

0
ゲハ

マリオのゲームがPCに登場

0
ゲハ

結局PS5+PC+Switchが最強

0
ゲハ

ニコ生みたけど今じゃPCで普通にゲーム買えるのに箱を目の敵にしてるゴキブリ沢山いるんだな

0
ゲハ

Microsoft「Windows 10(pro含む)のサポートを2025年で打ち切るわ、Windows11を震えて待て」

0
ゲハ

FFピクセルリマスターさん、何故かPCとスマホのみで案の定ツイッターで文句の嵐

0
ゲハ

「ベセスダゲーはPCでやる。でもSIEのゲームはPCで出てもPSでやる」←これ

0
ゲハ

部屋にゲーミングPCとSwitchがある部屋ってバランス悪いよな。その”中間”が欠けてるような気がして

0
ゲハ

【疑問】ゲハPCゲーマー、S.T.A.L.K.E.R.2に全く触れない…

0
VIP

50万円のパソコンってどれくらい速いの??

0
VIP

水冷PC「ラジエーターに風を当てて冷やします」←空冷じゃね?

0
嫌儲

スクリプトさん、ビビって自首してパソコン3台押収され、挙句の果てにスクリプトを削除してしまう😭

0
ゲハ

俺のパソコンだが…

0
ゲハ

刃「PCでも出すし、Xboxでも出す。でもプレステだけには売らない。」

0
ゲハ

もう箱 or PC+Switchで十分だな。ゲハも終戦しようぜ

0
ゲハ

PS5さん、独占ソフトが無いのでPCやXBOXの劣化マルチしか遊ぶものがないwww

0
ゲハ

「PS5買うのやめてゲーミングPCにしよう」←1年で急増したけど彼らは今正解だったと思ってるのかね

0
ゲハ

ソニーインタラクティブ副社長 「ゲームユーザーの多くは、時間が経つとPCに流れてしまう」

0
ゲハ

任天堂がSwitchでFC、MD、MDCD、PCE、SF、64、DSのゲームパスやったら覇権とれるよね

0
ゲハ

面接官「Windowsなんて使ってる素人はイランよ😅」

0
VIP

十年くらいぶりにPC新しくしようと思うんだけどどう?

0
VIP

水冷PCって水で冷やすんじゃないのかよ ケースに水入れたら

0
VIP

ゲーミングPC組みたいんだがお薦めあるか?

0
なんJ

ワイのPC「core-i9!16GB!SSD2GB+HDD6GB!3090Ti!」

0