VIP
VIP
VIP 謎の勢力「糞Lightningを撲滅しiPhoneはUSB-C化せよ!」Apple「新しいiPadだよ~ん」謎の勢力「USB-Cだからヨシ!」
VIP PCモニター裏にUSBハブ貼り付けるのって便利かな
嫌儲 Windows8.1💻サポート終了へ💦10のCPU要求が厳しすぎてWindows難民続出か😢😭💦
嫌儲 「iPhone 14 Pro」買った方がいいと思う?ちな6sモメン
なんG 「ハイエンドCPU」って何に使うの、グラボなら分かるけど
なんG 「美容室でガジェット系の雑誌渡されてそう」なんG民に効きすぎて使用禁止に
ゲハ ドスパラ、自社の不良品グラボ(16万円)を10円で買い取る神対応で炎上
ゲハ Intel新型CPU、SSD速度が14GB/sになる(PS5の2.5倍以上)【魔法】
ゲハ 日本人さん、気づいてしまう。「iphone8で十分じゃね?🤔」中古スマホが大人気
ゲハ PS派に純粋に聞きたいんだが何でPCではなくPSなの?
ゲハ スイッチって最新アイフォン以下のせいのうなんだってな…スマホ以下とか恥ずかしくね?
ゲハ 任天堂クソ!あ、俺PCゲーマーね←これ
ゲハ ダイの大冒険のスマホゲー、普通に面白くない
ゲハ 任豚「PS andPCてwww」俺「PSで買うけど?」
ゲハ ワイ、PCゲーマー 黎の軌跡がPCでできずに咽び泣く
ゲハ 荒らし「PS5欲しいよな?」 PC派「イラネ」Switch派「いらね」箱派「いらない」
ゲハ M.2SSD PS5効果で爆売れ まだ持ってないやつ置いていくぞ
ゲハ 【Switch悲報】スマホのせいで120FPS以下にイライラする一般人が増加中
ゲハ 💋朗報💋 神ゲーPC版ニーアオートマタ 全世界売上3位
ゲハ 任天堂は最初はPCクオリティでゲーム作ってものがある説
ゲハ 終戦、明日からXBOXはiOS、Android、PC、Macが売上販売台数に入ります
ゲハ 明日から日本中のスマホやPCが「Xbox」になる訳だが
ゲハ xbox、ゲーミングPC未所持でgamepass入る予定の人いる?
ゲハ ドンキの格安PCでモンハンライズ出来るのにswitchでやる香具師何なん?
ゲハ 幅68mmの小型スマホ「Xperia 5 III」が凄すぎる件、11月中旬以降に発売😁
ゲハ カプコン社長、自社のソフト販売「PC向けメインに」—東京ゲームショウ
ゲハ 今だにwindowsxp使ってる香具師の数だ→
ゲハ 【ガチ】プレステってもういらなくね?貧困層以外の勝ち組はPCとSwitchで使い分けるよね
ゲハ カプコンがPCに注力するって事はこれからはおこぼれでPSや箱にマルチ出して貰えるみたいな時代になるな
ゲハ 【疑問】日本ってなんでPCゲームのプラットフォームがほとんどないの?
ゲハ