ワイ、新人おんJ民なんやが

記事サムネイル
1 : 26/06/27(土) 17:41:59 ID:EMd2
昨日の金ロー実況楽しかったわ
よければJ民の心得教えてくれ
2 : 26/06/27(土) 17:42:14 ID:e0Jh
レベル20までは新参
3 : 26/06/27(土) 17:42:34 ID:EMd2
>>2
レベルってどこで見れるん?
16 : 26/06/27(土) 17:47:44 ID:e0Jh
>>3
!add
!jien

ってレスすれば見られる

19 : 26/06/27(土) 17:48:14 ID:EMd2
>>16
サンガツ
4 : 26/06/27(土) 17:42:40 ID:ABPn
>>1
前はどこにおったんや?
5 : 26/06/27(土) 17:43:08 ID:EMd2
>>4
過疎りまくった他の掲示板
6 : 26/06/27(土) 17:44:05 ID:ABPn
>>5
おんJはそんな掲示板ほど「ぬるく」ないで
気合入れろよ
8 : 26/06/27(土) 17:44:36 ID:EMd2
>>6
腹括るわ
9 : 26/06/27(土) 17:45:30 ID:EMd2
>>6
確かにその掲示板だとみんな下ネタ言わんかったしほとんど敬語やったわ
14 : 26/06/27(土) 17:47:13 ID:ABPn
>>9
なんやその掲示板、上品で腹立つな

せや!イッチのおんJ民としての最初の仕事が決まった!
その掲示板を晒して、おんJ民に侵略させることや!!

15 : 26/06/27(土) 17:47:39 ID:EMd2
>>14
それはできん古いネッ友もおるし
18 : 26/06/27(土) 17:47:59 ID:ABPn
>>15
おんJ向いてないようやね
20 : 26/06/27(土) 17:48:29 ID:EMd2
>>17
>>18
そんなことないで
7 : 26/06/27(土) 17:44:22 ID:EMd2
>>4
2chや5chのまとめ好きでそれきっかけでたまにROMってて、昨日金ロー実況あたりから書き込み出した、よくあるまとめキッズやな
10 : 26/06/27(土) 17:46:18 ID:m0fm
法とにふれなきゃいいよ
聞く耳持たずに好き勝手しな
12 : 26/06/27(土) 17:46:55 ID:EMd2
>>10
ここでの下ネタは法に触れんのか
11 : 26/06/27(土) 17:46:33 ID:vuBP
先輩に挨拶しろよ
13 : 26/06/27(土) 17:47:07 ID:EMd2
>>11
チッス先輩
17 : 26/06/27(土) 17:47:57 ID:dr6m
また他の板に凸しておんj民が負けてしまうのか
21 : 26/06/27(土) 17:48:32 ID:fKzl
阪神の実況スレと金ロースレは近寄らんほうがええぞゲェジがスレ乗っ取ってる
24 : 26/06/27(土) 17:49:11 ID:EMd2
>>21
ワイも多分頭おかしい側や、ウッディでいけるとか言った
25 : 26/06/27(土) 17:49:35 ID:ABPn
>>24
おんJ向いてるようやね
22 : 26/06/27(土) 17:48:56 ID:YMz1
!AA
これ貼ったほうがええか?
?? 【おんJの”シキタリ”】 ??

・忍法帖レベル40未満は”お客さん”である
・自分より忍法帖が高い人間な対しては恭順の意を示すこと

・高校生以下は”自己顕示”してはいけない
例:(中2だけど~)等の内容でスレ建て←?
このようなスレを建てるとおんj民に袋叩きにされるので注意

・”ニキ”や”ンゴ”等の言葉を使うとまとめキッズ認定される
・一人称は「ワイ」を使う。間違っても「俺」は使ってはいけない
・基本的な忍法帖コマンドは全て覚えてから利用すること
女は性別を開示してはいけない
おんJに女の人権は無いので女バレした途端に袋叩きにされる。
女やクソガキはジジイのフリを書き込むのが匿名掲示板の基本中の基本

26 : 26/06/27(土) 17:49:39 ID:EMd2
>>22
心に刻むわ
23 : 26/06/27(土) 17:49:01 ID:JNUN
トイストーリーおもしろかったよな
27 : 26/06/27(土) 17:49:56 ID:EMd2
女発言したけどみんな優しかったで
31 : 26/06/27(土) 17:50:30 ID:YMz1
>>27
そやつらこんj民やで
33 : 26/06/27(土) 17:50:56 ID:EMd2
>>31
こんって言われなかったぞ
34 : 26/06/27(土) 17:51:21 ID:YMz1
>>33
そら必ずコンと言われるわけではあるまい
35 : 26/06/27(土) 17:51:34 ID:EMd2
>>34
けどそれっぽいこと言われんかったし
36 : 26/06/27(土) 17:52:28 ID:YMz1
>>35
ならわからん
28 : 26/06/27(土) 17:49:58 ID:e0Jh
イッチレベルいくつ
30 : 26/06/27(土) 17:50:30 ID:EMd2
>>28
わからん
29 : 26/06/27(土) 17:50:14 ID:WY3y
チー牛、ゲェジ以外は出て行った方がええよ
32 : 26/06/27(土) 17:50:48 ID:EMd2
>>29
大丈夫、チー牛や
37 : 26/06/27(土) 17:52:47 ID:EMd2
きっと興味なかったんや
38 : 26/06/27(土) 17:54:23 ID:B3KB
おんjではレスする前にチン凸するマナーがある
39 : 26/06/27(土) 17:54:45 ID:EMd2
>>38
なんやそれ
40 : 26/06/27(土) 17:58:58 ID:ABPn
…(あーあ、また「新人いびり」が始まったよ…今度の新人はどれだけもつかねえ)
41 : 26/06/27(土) 17:59:22 ID:EMd2
>>40
いびり…?この程度か?
43 : 26/06/27(土) 18:00:11 ID:EMd2
>>40
そこまで言うならJの本気見せてみろや先輩
42 : 26/06/27(土) 18:00:01 ID:ABPn
…(どうやら今回の新人は「違う」ようやね)
44 : 26/06/27(土) 18:00:33 ID:EMd2
>>42
45 : 26/06/27(土) 18:02:05 ID:EMd2
夜に立てた方がもっとおったかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました