おんj民がVtuber嫌いなのって嫉妬?

記事サムネイル
1 : 26/06/25(木) 17:18:04 ID:WNoF
稼いでそうだもんな
2 : 26/06/25(木) 17:18:18 ID:7cWk
ワイは好きやで
3 : 26/06/25(木) 17:18:19 ID:gJSP
ワイはイッチのこと好きやけど
4 : 26/06/25(木) 17:18:41 ID:3Okr
あいつら弱男向けみたいな顔してるくせにワイのこと馬鹿にしまくってるもん
7 : 26/06/25(木) 17:19:18 ID:WNoF
>>4
なにされたん?
6 : 26/06/25(木) 17:19:06 ID:Aska
清掃員バカにするvもおるしな
9 : 26/06/25(木) 17:19:38 ID:WNoF
>>6
なんだっけそれ
底辺煽りしたら刺さっちゃったとかだっけ
8 : 26/06/25(木) 17:19:30 ID:45q1
偶像崇拝はNG
10 : 26/06/25(木) 17:19:42 ID:emE4
純粋な?たちから搾取してんのが卑劣で嫌
12 : 26/06/25(木) 17:19:54 ID:WNoF
>>10
搾取されたん?
13 : 26/06/25(木) 17:20:02 ID:emE4
>>12
ワイはされてない
15 : 26/06/25(木) 17:20:21 ID:WNoF
>>13
ほなええやん
11 : 26/06/25(木) 17:19:52 ID:5cZq
どんな人生生きてたらあんなのにハマるのか真面目に気になるな
14 : 26/06/25(木) 17:20:11 ID:WNoF
>>11
おんjにハマるのと同じくらいわからんよな
42 : 26/06/25(木) 17:24:37 ID:iunn
>>14
何か言った気になってるけど匿名掲示板ってSNSを更に簡略化しただけのただの暇つぶしだぞ
44 : 26/06/25(木) 17:24:52 ID:WNoF
>>42
お、そうだな
46 : 26/06/25(木) 17:25:13 ID:5cZq
>>14
おんJにハマってんの?なんかすげーな
大丈夫かよ
16 : 26/06/25(木) 17:20:43 ID:PEDY
チーくんのかわいいちんちんもかわいいお尻も全部全部ワイのなんだから
Vなんて見てないでワイのこと見ろって思うわ
23 : 26/06/25(木) 17:21:16 ID:O06f
>>16
お前は母ちゃんので我慢しな
27 : 26/06/25(木) 17:21:36 ID:PEDY
>>23
やだやだやだ!チーくんとえっちしたい
17 : 26/06/25(木) 17:20:53 ID:kpP3
でもVって野球とかと大差ないよな
無くても社会は回るけど求めてる人間の需要だけで成り立ってる
21 : 26/06/25(木) 17:21:11 ID:WNoF
>>17
それあるかも
同族嫌悪ってやつか
18 : 26/06/25(木) 17:20:55 ID:O06f
見るのはまだわかるが視聴者が何万も金出すのがわからん
22 : 26/06/25(木) 17:21:16 ID:kpP3
>>18
プロスポーツとかそうやん
19 : 26/06/25(木) 17:21:05 ID:qPsr
嫉妬する余地がない
24 : 26/06/25(木) 17:21:20 ID:WNoF
>>19
稼いでそうやん
28 : 26/06/25(木) 17:21:44 ID:kpP3
>>24
言うほどワイらって野球アンチになるか?
32 : 26/06/25(木) 17:22:13 ID:WNoF
>>28
ん?
34 : 26/06/25(木) 17:22:36 ID:A049
>>32
MLBコラボしてたんやたしか
36 : 26/06/25(木) 17:23:08 ID:WNoF
>>34
えっと…?
39 : 26/06/25(木) 17:23:48 ID:A049
>>36
???
こいつ一般教養もないんか
40 : 26/06/25(木) 17:24:15 ID:WNoF
>>39
そかそか
45 : 26/06/25(木) 17:25:07 ID:A049
>>40
うおw
43 : 26/06/25(木) 17:24:40 ID:kpP3
>>32
だからさ
同じ虚業で稼いでる人気商売やん?
一方は嫌いじゃないのに一方は嫌いなのって稼いでることが理由ではないのではないか?
51 : 26/06/25(木) 17:25:36 ID:WNoF
>>43
やきうファンと同質やから同族嫌悪なんかなって
58 : 26/06/25(木) 17:26:32 ID:kpP3
>>51
そうかも
20 : 26/06/25(木) 17:21:07 ID:A049
そんなことないで、意外と同説5人とかの底辺Vには皆優しかったぞ
37 : 26/06/25(木) 17:23:15 ID:hDOM
>>20
同接5人てそれもう出会い系サイトやん
25 : 26/06/25(木) 17:21:29 ID:BZBZ
ワイがやってるゲームにコラボと称して侵食してきてから絶賛アンチや
それまでは好きだったんやけどなあ
29 : 26/06/25(木) 17:21:55 ID:A049
>>25
自称硬派(笑)なゲーマーは必ずこうなるよな
30 : 26/06/25(木) 17:22:02 ID:WNoF
>>25
なんのゲーム?Vtuberコラボするのってだいたいサ終近そうなやつよな
35 : 26/06/25(木) 17:22:37 ID:BZBZ
>>30
デレステ
後の学マスに比べたらマシなコラボではあった
38 : 26/06/25(木) 17:23:27 ID:WNoF
>>35
コラボしてたんや
まあ下火やしなあ
54 : 26/06/25(木) 17:25:53 ID:BZBZ
>>38
コラボ後に運営縮小してたのはどう捉えるべきなのかは分からんけど
あのコラボはクソだったのは間違いない
61 : 26/06/25(木) 17:26:37 ID:WNoF
>>54
コラボのせいでサ終?
68 : 26/06/25(木) 17:27:34 ID:BZBZ
>>61
流石に直後すぎたから元々決まってたと思うけどいい思い出では無いよね
75 : 26/06/25(木) 17:29:01 ID:WNoF
>>68
落ち目やったししゃーない
41 : 26/06/25(木) 17:24:35 ID:hDOM
>>35
デレステって中居くんのCMしかイメージないわ
26 : 26/06/25(木) 17:21:31 ID:RdPl
さっき好きってスレ立ってたよ
31 : 26/06/25(木) 17:22:03 ID:3qgG
最近はVが安らぎだわ
なんか女友達と話してるみたいで楽しいんだよなぁ
33 : 26/06/25(木) 17:22:34 ID:vasL
配信は長すぎて見てないわ
切り抜きならたまに見る
47 : 26/06/25(木) 17:25:15 ID:2PEA
おんJは漢Vしか認めないからな
49 : 26/06/25(木) 17:25:32 ID:A049
>>47
中国のVってこと?
52 : 26/06/25(木) 17:25:46 ID:uZk3
>>47
ホモ
50 : 26/06/25(木) 17:25:32 ID:O06f
まあ好きなやつはいいんじゃない?
人の好きを否定したらあかん
56 : 26/06/25(木) 17:26:07 ID:WNoF
>>50
おんj民に100万回聞かせたい文
59 : 26/06/25(木) 17:26:34 ID:A049
>>56
お前が一万回写経すべき内容ってことやん
62 : 26/06/25(木) 17:26:38 ID:O06f
>>56
ただ好きのおしつけはされたくないな
53 : 26/06/25(木) 17:25:53 ID:iunn
オタクは好きなものを理解できない言われるとパニック起こしてヒステリックになんのはなんでなんだ
67 : 26/06/25(木) 17:27:20 ID:G9qM
>>53
最近のオタクに多いよな
受け入れられて当然とか思ってる頭おかしいやつ
63 : 26/06/25(木) 17:26:43 ID:2PEA
正確にはVtuberやなくてオタが嫌いなんやろ
64 : 26/06/25(木) 17:26:49 ID:5cZq
このキモオタ、気に食わないと定型文と子供みたいな屁理屈ばっかの典型的な頭の悪いオタクで草
65 : 26/06/25(木) 17:27:04 ID:eq1J
何人か見たけど話が素人の雑談であんま面白くなかった
大声でうわあすごいすごいすごい!!!なにこれ!とか叫んでるだけやった
69 : 26/06/25(木) 17:27:37 ID:WNoF
>>65
配信者ってプロなことあるん?
芸人とか?
66 : 26/06/25(木) 17:27:05 ID:NSOT
専業で生計立てられるぐらい稼げてるのはすごい
そこまでいくのは大変そうやし
70 : 26/06/25(木) 17:27:46 ID:O06f
昔のゲーム実況 ニコニコ動画で趣味として
今のゲーム実況 YouTubeで仕事として
73 : 26/06/25(木) 17:28:25 ID:WNoF
>>70
嫌儲の精神ってあるよな
ニコニコも有料チャンネルにしたら死ぬほど叩かれてたし
74 : 26/06/25(木) 17:28:58 ID:hDOM
>>70
宮助神やったわ
71 : 26/06/25(木) 17:27:50 ID:vasL
ルイホークアイはどうなの
すげえ燃えてた気がしたけど
76 : 26/06/25(木) 17:29:15 ID:iMdG
そもそも観たことがない
どっちかというと信者がキチぃ~ってイメージ
77 : 26/06/25(木) 17:29:23 ID:QeYT
ワイ「ぜえぜえ…」肉体労働月収20万

V「ゲーム実況!ファンサ!雑談!」月収200万

79 : 26/06/25(木) 17:29:36 ID:WNoF
>>77
これが嫉妬か
80 : 26/06/25(木) 17:29:51 ID:BZBZ
>>77
ワイはニキを応援する
78 : 26/06/25(木) 17:29:31 ID:2PEA
一周しておっさんが独りでブツブツ言いながらゲーム配信してるとこに落ち着くよな
キャーキャー女共が騒いでるのはしょうもない
81 : 26/06/25(木) 17:30:05 ID:WNoF
>>78
リスナーと配信者は似るって言うしな
82 : 26/06/25(木) 17:30:40 ID:2PEA
>>81
女なんだけど?
83 : 26/06/25(木) 17:30:51 ID:O06f
>>78
男配信者が男にウケることをノリノリでやる
ええやん

コメント

タイトルとURLをコピーしました