
- 1 : 26/06/25(木) 17:18:04 ID:WNoF
- 稼いでそうだもんな
- 2 : 26/06/25(木) 17:18:18 ID:7cWk
- ワイは好きやで
- 3 : 26/06/25(木) 17:18:19 ID:gJSP
- ワイはイッチのこと好きやけど
- 4 : 26/06/25(木) 17:18:41 ID:3Okr
- あいつら弱男向けみたいな顔してるくせにワイのこと馬鹿にしまくってるもん
- 7 : 26/06/25(木) 17:19:18 ID:WNoF
- >>4
なにされたん? - 6 : 26/06/25(木) 17:19:06 ID:Aska
- 清掃員バカにするvもおるしな
- 9 : 26/06/25(木) 17:19:38 ID:WNoF
- >>6
なんだっけそれ
底辺煽りしたら刺さっちゃったとかだっけ - 8 : 26/06/25(木) 17:19:30 ID:45q1
- 偶像崇拝はNG
- 10 : 26/06/25(木) 17:19:42 ID:emE4
- 純粋な?たちから搾取してんのが卑劣で嫌
- 12 : 26/06/25(木) 17:19:54 ID:WNoF
- >>10
搾取されたん? - 13 : 26/06/25(木) 17:20:02 ID:emE4
- >>12
ワイはされてない - 15 : 26/06/25(木) 17:20:21 ID:WNoF
- >>13
ほなええやん - 11 : 26/06/25(木) 17:19:52 ID:5cZq
- どんな人生生きてたらあんなのにハマるのか真面目に気になるな
- 14 : 26/06/25(木) 17:20:11 ID:WNoF
- >>11
おんjにハマるのと同じくらいわからんよな - 42 : 26/06/25(木) 17:24:37 ID:iunn
- >>14
何か言った気になってるけど匿名掲示板ってSNSを更に簡略化しただけのただの暇つぶしだぞ - 44 : 26/06/25(木) 17:24:52 ID:WNoF
- >>42
お、そうだな - 46 : 26/06/25(木) 17:25:13 ID:5cZq
- >>14
おんJにハマってんの?なんかすげーな
大丈夫かよ - 16 : 26/06/25(木) 17:20:43 ID:PEDY
- チーくんのかわいいちんちんもかわいいお尻も全部全部ワイのなんだから
Vなんて見てないでワイのこと見ろって思うわ - 23 : 26/06/25(木) 17:21:16 ID:O06f
- >>16
お前は母ちゃんので我慢しな - 27 : 26/06/25(木) 17:21:36 ID:PEDY
- >>23
やだやだやだ!チーくんとえっちしたい - 17 : 26/06/25(木) 17:20:53 ID:kpP3
- でもVって野球とかと大差ないよな
無くても社会は回るけど求めてる人間の需要だけで成り立ってる - 21 : 26/06/25(木) 17:21:11 ID:WNoF
- >>17
それあるかも
同族嫌悪ってやつか - 18 : 26/06/25(木) 17:20:55 ID:O06f
- 見るのはまだわかるが視聴者が何万も金出すのがわからん
- 22 : 26/06/25(木) 17:21:16 ID:kpP3
- >>18
プロスポーツとかそうやん - 19 : 26/06/25(木) 17:21:05 ID:qPsr
- 嫉妬する余地がない
- 24 : 26/06/25(木) 17:21:20 ID:WNoF
- >>19
稼いでそうやん - 28 : 26/06/25(木) 17:21:44 ID:kpP3
- >>24
言うほどワイらって野球アンチになるか? - 32 : 26/06/25(木) 17:22:13 ID:WNoF
- >>28
ん? - 34 : 26/06/25(木) 17:22:36 ID:A049
- >>32
MLBコラボしてたんやたしか - 36 : 26/06/25(木) 17:23:08 ID:WNoF
- >>34
えっと…? - 39 : 26/06/25(木) 17:23:48 ID:A049
- >>36
???
こいつ一般教養もないんか - 40 : 26/06/25(木) 17:24:15 ID:WNoF
- >>39
そかそか - 45 : 26/06/25(木) 17:25:07 ID:A049
- >>40
うおw - 43 : 26/06/25(木) 17:24:40 ID:kpP3
- >>32
だからさ
同じ虚業で稼いでる人気商売やん?
一方は嫌いじゃないのに一方は嫌いなのって稼いでることが理由ではないのではないか? - 51 : 26/06/25(木) 17:25:36 ID:WNoF
- >>43
やきうファンと同質やから同族嫌悪なんかなって - 58 : 26/06/25(木) 17:26:32 ID:kpP3
- >>51
そうかも - 20 : 26/06/25(木) 17:21:07 ID:A049
- そんなことないで、意外と同説5人とかの底辺Vには皆優しかったぞ
- 37 : 26/06/25(木) 17:23:15 ID:hDOM
- >>20
同接5人てそれもう出会い系サイトやん - 25 : 26/06/25(木) 17:21:29 ID:BZBZ
- ワイがやってるゲームにコラボと称して侵食してきてから絶賛アンチや
それまでは好きだったんやけどなあ - 29 : 26/06/25(木) 17:21:55 ID:A049
- >>25
自称硬派(笑)なゲーマーは必ずこうなるよな - 30 : 26/06/25(木) 17:22:02 ID:WNoF
- >>25
なんのゲーム?Vtuberコラボするのってだいたいサ終近そうなやつよな - 35 : 26/06/25(木) 17:22:37 ID:BZBZ
- >>30
デレステ
後の学マスに比べたらマシなコラボではあった - 38 : 26/06/25(木) 17:23:27 ID:WNoF
- >>35
コラボしてたんや
まあ下火やしなあ - 54 : 26/06/25(木) 17:25:53 ID:BZBZ
- >>38
コラボ後に運営縮小してたのはどう捉えるべきなのかは分からんけど
あのコラボはクソだったのは間違いない - 61 : 26/06/25(木) 17:26:37 ID:WNoF
- >>54
コラボのせいでサ終? - 68 : 26/06/25(木) 17:27:34 ID:BZBZ
- >>61
流石に直後すぎたから元々決まってたと思うけどいい思い出では無いよね - 75 : 26/06/25(木) 17:29:01 ID:WNoF
- >>68
落ち目やったししゃーない - 41 : 26/06/25(木) 17:24:35 ID:hDOM
- >>35
デレステって中居くんのCMしかイメージないわ - 26 : 26/06/25(木) 17:21:31 ID:RdPl
- さっき好きってスレ立ってたよ
- 31 : 26/06/25(木) 17:22:03 ID:3qgG
- 最近はVが安らぎだわ
なんか女友達と話してるみたいで楽しいんだよなぁ - 33 : 26/06/25(木) 17:22:34 ID:vasL
- 配信は長すぎて見てないわ
切り抜きならたまに見る - 47 : 26/06/25(木) 17:25:15 ID:2PEA
- おんJは漢Vしか認めないからな
- 49 : 26/06/25(木) 17:25:32 ID:A049
- >>47
中国のVってこと? - 52 : 26/06/25(木) 17:25:46 ID:uZk3
- >>47
ホモ - 50 : 26/06/25(木) 17:25:32 ID:O06f
- まあ好きなやつはいいんじゃない?
人の好きを否定したらあかん - 56 : 26/06/25(木) 17:26:07 ID:WNoF
- >>50
おんj民に100万回聞かせたい文 - 59 : 26/06/25(木) 17:26:34 ID:A049
- >>56
お前が一万回写経すべき内容ってことやん - 62 : 26/06/25(木) 17:26:38 ID:O06f
- >>56
ただ好きのおしつけはされたくないな - 53 : 26/06/25(木) 17:25:53 ID:iunn
- オタクは好きなものを理解できない言われるとパニック起こしてヒステリックになんのはなんでなんだ
- 67 : 26/06/25(木) 17:27:20 ID:G9qM
- >>53
最近のオタクに多いよな
受け入れられて当然とか思ってる頭おかしいやつ - 63 : 26/06/25(木) 17:26:43 ID:2PEA
- 正確にはVtuberやなくてオタが嫌いなんやろ
- 64 : 26/06/25(木) 17:26:49 ID:5cZq
- このキモオタ、気に食わないと定型文と子供みたいな屁理屈ばっかの典型的な頭の悪いオタクで草
- 65 : 26/06/25(木) 17:27:04 ID:eq1J
- 何人か見たけど話が素人の雑談であんま面白くなかった
大声でうわあすごいすごいすごい!!!なにこれ!とか叫んでるだけやった - 69 : 26/06/25(木) 17:27:37 ID:WNoF
- >>65
配信者ってプロなことあるん?
芸人とか? - 66 : 26/06/25(木) 17:27:05 ID:NSOT
- 専業で生計立てられるぐらい稼げてるのはすごい
そこまでいくのは大変そうやし - 70 : 26/06/25(木) 17:27:46 ID:O06f
- 昔のゲーム実況 ニコニコ動画で趣味として
今のゲーム実況 YouTubeで仕事として - 73 : 26/06/25(木) 17:28:25 ID:WNoF
- >>70
嫌儲の精神ってあるよな
ニコニコも有料チャンネルにしたら死ぬほど叩かれてたし - 74 : 26/06/25(木) 17:28:58 ID:hDOM
- >>70
宮助神やったわ - 71 : 26/06/25(木) 17:27:50 ID:vasL
- ルイホークアイはどうなの
すげえ燃えてた気がしたけど - 76 : 26/06/25(木) 17:29:15 ID:iMdG
- そもそも観たことがない
どっちかというと信者がキチぃ~ってイメージ - 77 : 26/06/25(木) 17:29:23 ID:QeYT
- ワイ「ぜえぜえ…」肉体労働月収20万
V「ゲーム実況!ファンサ!雑談!」月収200万
- 79 : 26/06/25(木) 17:29:36 ID:WNoF
- >>77
これが嫉妬か - 80 : 26/06/25(木) 17:29:51 ID:BZBZ
- >>77
ワイはニキを応援する - 78 : 26/06/25(木) 17:29:31 ID:2PEA
- 一周しておっさんが独りでブツブツ言いながらゲーム配信してるとこに落ち着くよな
キャーキャー女共が騒いでるのはしょうもない - 81 : 26/06/25(木) 17:30:05 ID:WNoF
- >>78
リスナーと配信者は似るって言うしな - 82 : 26/06/25(木) 17:30:40 ID:2PEA
- >>81
女なんだけど? - 83 : 26/06/25(木) 17:30:51 ID:O06f
- >>78
男配信者が男にウケることをノリノリでやる
ええやん


コメント