
- 1 : 26/06/25(木) 17:57:31 ID:zCVb
- 間違いないだろ
- 2 : 26/06/25(木) 17:58:04 ID:ym5d
- フィンランドだけやわ
- 3 : 26/06/25(木) 17:58:45 ID:zCVb
- >>2
それは珍しいな
昔ロシアいったときにロシアから日帰りでいったや - 4 : 26/06/25(木) 17:59:15 ID:ym5d
- >>3
シベリア鉄道乗ったんか? - 6 : 26/06/25(木) 17:59:58 ID:zCVb
- >>4
乗ってないわ
モスクワからサンクトペテルブルクの寝台列車の特等とヘルシンキからサンクトペテルブルクのサプサンいう高速鉄道乗っただけや - 7 : 26/06/25(木) 18:00:30 ID:UFBB
- >>6
ええやん!
彼女と行ったの? - 8 : 26/06/25(木) 18:00:57 ID:zCVb
- >>7
ぼっちやで
ぼっちで5つ星ホテルのスイート泊まってアフタヌーンティーいったわ - 9 : 26/06/25(木) 18:01:43 ID:UFBB
- >>8
ええやんええやん!
いつ行ったんや? - 10 : 26/06/25(木) 18:02:18 ID:zCVb
- すまんサプサンじゃなくてアレグロやった
KTXの仁川路線も廃止されたし、アレグロも廃止されたし、フランスからイタリア行くのにのったTHELLOっていう寝台列車も廃止されたな
>>9
10年前 - 12 : 26/06/25(木) 18:02:45 ID:4uW2
- >>10
オッサンやんけ - 13 : 26/06/25(木) 18:02:55 ID:zCVb
- >>12
せやで - 15 : 26/06/25(木) 18:03:08 ID:UFBB
- >>10
ええなあ
思い出とかあれば語ってほしいンゴねえ - 17 : 26/06/25(木) 18:05:16 ID:zCVb
- >>15
モスクワやサンクトペテルブルクの地下鉄のエスカレーター怖かった
めちゃくちゃ深いで
あとは入国審査がはやく終わり過ぎてマイバッハでの送迎頼んでたのキャンセルしたのも印象に残ってるわ
グム百貨店も綺麗やったなあ - 22 : 26/06/25(木) 18:09:25 ID:UFBB
- >>17
おー!
写真とかあったりする? - 23 : 26/06/25(木) 18:09:48 ID:zCVb
- >>22
パソコンに移して手元にはないな
すまん - 24 : 26/06/25(木) 18:10:14 ID:UFBB
- >>23
あら残念?
最近はどこ行ったのー? - 25 : 26/06/25(木) 18:10:46 ID:zCVb
- >>24
去年のロンドン、マーストリヒト、アントワープ、ドーハ - 26 : 26/06/25(木) 18:11:07 ID:UFBB
- >>25
おー!すげえ
有給とって行ってるんか? - 27 : 26/06/25(木) 18:11:12 ID:zCVb
- >>26
せや - 28 : 26/06/25(木) 18:11:32 ID:UFBB
- >>27
ええなあ
嫁さんと行ってるんか - 30 : 26/06/25(木) 18:11:49 ID:zCVb
- >>28
地獄のぼっちや
童貞やし - 32 : 26/06/25(木) 18:12:07 ID:UFBB
- >>30
現地の子ナンパしたりするの? - 33 : 26/06/25(木) 18:12:22 ID:zCVb
- >>32
日本国内ですらしたことないのに無理や - 35 : 26/06/25(木) 18:13:05 ID:UFBB
- >>33
むしろ国外のがしやすくない?
イッチの思うここは絶対に行っとけベスト10は? - 36 : 26/06/25(木) 18:14:23 ID:zCVb
- >>35
13ヶ国しかないからベスト10やったらほとんどはいるね
どこでも楽しいとおもうで
田舎のほうで歴史的な建物を改装したホテルとか泊まってゆっくりするのもええで - 37 : 26/06/25(木) 18:15:16 ID:UFBB
- >>36
観光地でええやでー - 5 : 26/06/25(木) 17:59:41 ID:UFBB
- イッチは海外行ってそうw
- 11 : 26/06/25(木) 18:02:31 ID:4uW2
- 行ったけど過酷な人種差別受けたヤツが多い
- 14 : 26/06/25(木) 18:03:01 ID:bSfZ
- >>11
アジアとかよく言われたわ - 18 : 26/06/25(木) 18:05:52 ID:OzKk
- グアムなら新婚旅行でいったで
- 19 : 26/06/25(木) 18:06:10 ID:bSfZ
- あとレジで店員に手が触れ合ったら振り貼られた
- 20 : 26/06/25(木) 18:06:20 ID:zCVb
- ニューヨークでPCパーツ買いに行ったりもしたなあ
めちゃくちゃ動き回ってつかれたわ - 21 : 26/06/25(木) 18:07:18 ID:zCVb
- あとはアニメの聖地巡礼も色々したなあ
結構まんまなとこが多かったわ - 31 : 26/06/25(木) 18:12:04 ID:9NTl
- 北海道すら行ったことない
- 34 : 26/06/25(木) 18:12:31 ID:9NTl
- 海外いくなら風俗行きたいなー


コメント