おんJ民のくせにお花畑で楽しんできた

1 : 26/06/24(水) 20:27:10 ID:l3EP
いかんのか?

レス1番の画像1
2 : 26/06/24(水) 20:27:54 ID:l3EP
今からもっと虫の画像貼るから嫌いな奴は消えろ
3 : 26/06/24(水) 20:28:18 ID:IHjy
ラベンダーとミツバチ?
6 : 26/06/24(水) 20:29:14 ID:l3EP
>>3
せやラベンダー畑行って来た
ラベンダーとセイヨウミツバチやね
9 : 26/06/24(水) 20:31:03 ID:IHjy
>>6
西洋ミツバチ知らんかったありがとう
12 : 26/06/24(水) 20:32:00 ID:l3EP
>>9
黄色いとセイヨウ
地味ならニホンミツバチやで
14 : 26/06/24(水) 20:33:37 ID:IHjy
>>12
見分け方までありがとう
はっきりした黄色のよく見る
西洋なんだね
日本のも探してみるわ
4 : 26/06/24(水) 20:28:44 ID:l3EP
ヒエッ
アシナガもおった

レス4番の画像1
5 : 26/06/24(水) 20:29:09 ID:fSYR
京成バラ園とか好きそう
7 : 26/06/24(水) 20:30:02 ID:l3EP
>>5
千葉生まれやから行ったことあるで

神代植物公園のほうがすこ

8 : 26/06/24(水) 20:30:20 ID:fSYR
>>7
おお、同郷か
10 : 26/06/24(水) 20:31:37 ID:l3EP
>>8
谷津バラ園も行ったことあるで
13 : 26/06/24(水) 20:32:13 ID:fSYR
>>10
ジェットコースター時代知っとる?
16 : 26/06/24(水) 20:34:00 ID:l3EP
>>13
知らん
聞いたこともないな
17 : 26/06/24(水) 20:34:46 ID:fSYR
>>16
まじか
まぁ大昔だからワイも知らんのやけどな
11 : 26/06/24(水) 20:31:41 ID:iOuA
ラベンダーといえば富良野か?美瑛だっけ?
15 : 26/06/24(水) 20:33:48 ID:l3EP
みんな大好き

レス15番の画像1
20 : 26/06/24(水) 20:35:16 ID:iOIV
>>15
きゃわわ
21 : 26/06/24(水) 20:35:18 ID:IHjy
>>15
バックのボカし方がいいね
ハチがくっきり
19 : 26/06/24(水) 20:35:12 ID:l3EP
レス19番の画像1

これが今回のベストショットかなあ
名前は知らん

22 : 26/06/24(水) 20:36:25 ID:l3EP
レス22番の画像1

黄色いの

23 : 26/06/24(水) 20:38:05 ID:l3EP
レス23番の画像1

見てたら通りがかりのおじじがルリボシカミキリだと教えてくれた

37 : 26/06/24(水) 20:44:34 ID:2kEm
>>23
お かっこいい
24 : 26/06/24(水) 20:39:21 ID:l3EP
レス24番の画像1

アカミミの中になんか違うのいると思って撮ってみたらスッポンやったわw

38 : 26/06/24(水) 20:45:18 ID:2kEm
>>24
すっぽんはすぐに逃げるので撮れてよかったね
39 : 26/06/24(水) 20:45:48 ID:IHjy
>>24
スッポンはじめてみた
きれいなんだね
25 : 26/06/24(水) 20:41:14 ID:l3EP
レス25番の画像1

ヒバリが近くに来たのでパシャリ

28 : 26/06/24(水) 20:42:17 ID:IHjy
>>25
すごい
雲雀なかなかみられない
32 : 26/06/24(水) 20:43:21 ID:l3EP
>>28
そうか?
ずっとぴちぴち鳴きながら飛んでるやついたら大抵ヒバリやん
36 : 26/06/24(水) 20:44:33 ID:IHjy
>>32
ピチピチはシジュウカラかとおもってた
40 : 26/06/24(水) 20:45:56 ID:l3EP
>>36
シジュウカラもいろんな鳴き方するけどヒバリはマジでずっと喋りながら飛んでるw
26 : 26/06/24(水) 20:41:43 ID:fRVP
ラベンダー?
27 : 26/06/24(水) 20:41:56 ID:l3EP
>>26
せや
29 : 26/06/24(水) 20:42:19 ID:fRVP
素敵やね
お土産とか買ったんか?
34 : 26/06/24(水) 20:44:01 ID:l3EP
>>29
今回は何も買ってないな
昼頃にラーメン食って帰った
30 : 26/06/24(水) 20:42:44 ID:l3EP
レス30番の画像1

こいつはかなり髪の毛逆立ってるw

33 : 26/06/24(水) 20:43:38 ID:IHjy
>>30
オサレな雲雀
31 : 26/06/24(水) 20:42:50 ID:fRVP
雲雀って声はするけど見えんよな
35 : 26/06/24(水) 20:44:03 ID:2kEm
>>1
めっちゃ蜜吸ってそう

コメント

タイトルとURLをコピーしました