ワイ、おんJで悪口が言えない

記事サムネイル
1 : 26/06/24(水) 18:25:27 ID:SrQV
糖質とかゲェジとか健常者でも傷つけそうで言えない
2 : 26/06/24(水) 18:25:39 ID:SrQV
軽いノリでええんか?
3 : 26/06/24(水) 18:25:52 ID:tXaO
ならここ出てけば良いじゃんゲェジ
4 : 26/06/24(水) 18:26:03 ID:He2N
うっせー糖質ゲェジ
5 : 26/06/24(水) 18:26:13 ID:SrQV
>>3
>>4
えぇ…
27 : 26/06/24(水) 18:33:40 ID:iwAy
>>4
IDヘリウム2個と窒素やん
7 : 26/06/24(水) 18:27:43 ID:1DsT
開示請求されそうな単語は避けてネチネチ責めてるわ
8 : 26/06/24(水) 18:28:02 ID:0OTi
>>7
ガチ開示請求されることってるん?
9 : 26/06/24(水) 18:28:09 ID:0OTi
>>8
あるん?
16 : 26/06/24(水) 18:29:47 ID:1DsT
>>8
ないけどあったら嫌やから余裕を持たせてる
例え法律に触れてなくても請求の紙が家族の目に入るのは避けたい
18 : 26/06/24(水) 18:29:56 ID:osQd
>>8
されんやろ
10 : 26/06/24(水) 18:28:43 ID:kgIl
>>1
ゲェジ糖質言うやつは自宅警備員かもやししかおらんから気にせんでええで
11 : 26/06/24(水) 18:28:56 ID:SrQV
>>10
サンガツ
12 : 26/06/24(水) 18:29:13 ID:kgIl
>>11
てかザニアと亀と墓地代ってよく聞くけど誰
15 : 26/06/24(水) 18:29:36 ID:SrQV
>>12
ぬとらじの配信者やで
19 : 26/06/24(水) 18:30:03 ID:kgIl
>>15
今やってる人?なんか危なそうな雰囲気出してるんやが…
21 : 26/06/24(水) 18:30:33 ID:SrQV
>>19
墓地大は良い奴やで
22 : 26/06/24(水) 18:30:43 ID:0OTi
>>19
そのスレどこ?
25 : 26/06/24(水) 18:32:41 ID:kgIl
>>22
平日の昼間からぬとらじやろう!スレの人ちゃうの?
14 : 26/06/24(水) 18:29:24 ID:24M7
無理に言わなくて良いよ
むしろ平気で言える奴はリアルに支障出てる
17 : 26/06/24(水) 18:29:55 ID:SrQV
>>14
おかのした
20 : 26/06/24(水) 18:30:21 ID:1Wev
ここのやつが感覚麻痺してるだけで本来言っちゃあかん言葉やしな
24 : 26/06/24(水) 18:32:13 ID:kgIl
>>20
ネタでゲェジ言うてることもあるけど…ガチで言ってる人らはかなりまずいんやないか
23 : 26/06/24(水) 18:30:58 ID:osQd
まあ少なくとも言わん方がちゃんと人格保てるで
言うのが苦手ならそのままの方がいい人間になるしそのままでええやろ
26 : 26/06/24(水) 18:33:01 ID:fpNO
イッチは多分おんjに向いてないタイプやな
28 : 26/06/24(水) 18:35:25 ID:1Wev
あと「脳死」でとかもリアルで使うのもやめた方がいいな
知らんうちに相手を傷つけるかもしれん
30 : 26/06/24(水) 18:37:20 ID:fpNO
>>28
まじか
ワイが人を弄るのに無意識に使ってたから今後気をつけるわ
29 : 26/06/24(水) 18:36:18 ID:SuM8
同僚がゲェジ言ってて引いたんよな
31 : 26/06/24(水) 18:40:40 ID:dqbK
56すとか気軽に言ってみたいわ
32 : 26/06/24(水) 18:41:18 ID:MWxq
ワイはもっとみんなで仲良くおしゃべりして友達になりたいんやけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました