今のおんJのネームドゲェジってどれくらいいるの?

記事サムネイル
1 : 26/06/24(水) 21:33:28 ID:oK5Y
前より減った印象なんやが
3 : 26/06/24(水) 21:33:41 ID:yosw
マジで0人ちゃう
4 : 26/06/24(水) 21:34:14 ID:oK5Y
>>3
目立ったやついないよな
5 : 26/06/24(水) 21:34:29 ID:5zV8
有名どころはもう根こそぎ逝ったな
かねるとかがたまに浮上してくるくらいか?
6 : 26/06/24(水) 21:34:31 ID:q1lB
まほおばしかのこってないんちゃうか
10 : 26/06/24(水) 21:35:19 ID:hVCg
>>6
阪神ゲェジって言え
8 : 26/06/24(水) 21:35:02 ID:eI6x
ネームドになりたいやつはkusaに行った
9 : 26/06/24(水) 21:35:03 ID:yosw
大津も消えたな
11 : 26/06/24(水) 21:35:26 ID:uF3s
ラプソーン見たい
13 : 26/06/24(水) 21:36:35 ID:4bbK
居ないと寂し…くわないわ
舐めんなゲェジ
14 : 26/06/24(水) 21:36:52 ID:qFxn
真面目にマーテル居なくなったの悲しい
15 : 26/06/24(水) 21:37:12 ID:yosw
しゃけおも消えた
17 : 26/06/24(水) 21:37:34 ID:fpNO
おんJの歴代ゲェジ集結させてアベンジャーズみたいに熱い展開にしたい
18 : 26/06/24(水) 21:37:47 ID:oK5Y
なんかおんJがめちゃくちゃ不安定だった時期を境にみんな見なくなったけどさとるがなんかしたんか?
19 : 26/06/24(水) 21:37:47 ID:NImi
増えても困るしな
20 : 26/06/24(水) 21:38:00 ID:4bbK
ゲェジャーズ
アッセンブル!!
21 : 26/06/24(水) 21:38:37 ID:qFxn
ハシケイも消えたしな
22 : 26/06/24(水) 21:42:36 ID:d3S2
サイコロ
転売
ウンハラ
ツイハラ
女叩き
大体この五つかな
23 : 26/06/24(水) 21:43:47 ID:qFxn
>>22
ウンハラってまだおるんか?
26 : 26/06/24(水) 21:44:29 ID:d3S2
>>23
居るぞ
30 : 26/06/24(水) 21:46:45 ID:oK5Y
>>26
うせやろ
36 : 26/06/24(水) 21:48:07 ID:d3S2
>>27
>>30
最近はおんj内の専板でよく見るな
41 : 26/06/24(水) 21:55:23 ID:qFxn
>>36
えぇ…
32 : 26/06/24(水) 21:47:17 ID:oK5Y
>>22
そういやサイコロは前地震スレで見たわ
24 : 26/06/24(水) 21:44:02 ID:qFxn
ちょっと前から全く見なくなった気がするんやが
25 : 26/06/24(水) 21:44:05 ID:ecXZ
マーテルはいるぞ
この前ぬとらじ上がってた
そのスレのイッチに説得されて病院行く言うてた
28 : 26/06/24(水) 21:46:15 ID:oK5Y
>>25
マーテルまだおるんか
最近見ないから消えたと思ってた
29 : 26/06/24(水) 21:46:39 ID:qFxn
>>25
そういやワイもぬとらじ聞いとった気がするわ?
スト缶のぬとらじやったっけか
31 : 26/06/24(水) 21:47:10 ID:d3S2
女叩きゲェジはそういうスレの中なら良いんだが関係無いスレ例えば将棋スレとかで対局してる時に突然女流棋士は~とか
言う奴ID探ると女叩き意外しかレスしてない時もある
34 : 26/06/24(水) 21:47:43 ID:dVd4
>>31
もうそれ女に囚われてて草
逆勃起してるやん
39 : 26/06/24(水) 21:50:24 ID:d3S2
>>34
女叩き&ツイハラと併用してる奴も居るな関係無いスレに女はヤバいとか言ってツイハラする奴
38 : 26/06/24(水) 21:49:09 ID:d3S2
>>31
意外は予測変換ミス意外は飛ばしてくれ
33 : 26/06/24(水) 21:47:39 ID:2kEm
おんJ民 ならずっといるw
35 : 26/06/24(水) 21:47:52 ID:LGLx
ウンハラならワイもたまにするな
37 : 26/06/24(水) 21:48:45 ID:oK5Y
>>35
するな
40 : 26/06/24(水) 21:52:54 ID:d3S2
個人的には転売ゲェジが一番害悪無駄にスレ伸ばす才能あるから何にもならない転売スレに人が吸われてる
42 : 26/06/24(水) 21:56:12 ID:qFxn
>>40
ちょっと前には転売は悪なのか?とか
転売は悪じゃない←感情論抜きで論破してみろ
みたいなスレが良く立ってた気がする
43 : 26/06/24(水) 21:58:05 ID:d3S2
>>42
今でも立ってるから害悪何だよなぁ
正直ウンハラやツイハラはアク禁すれば終わりだけど転売スレに関してはスレ全体に影響及ぼすからな

コメント

タイトルとURLをコピーしました