ボーナスで、パソコンを、買う?

記事サムネイル
1 : 26/06/24(水) 13:38:44 ID:Aa6F
時期が悪い
2 : 26/06/24(水) 13:39:09 ID:93uM
時期が悪いな
3 : 26/06/24(水) 13:39:11 ID:sFaT
パソコンとかいういい時期が存在しないやつ
4 : 26/06/24(水) 13:39:21 ID:uMiq
これからさらにどんどん上がるぜ?
5 : 26/06/24(水) 13:39:30 ID:Aa6F
いい時期がないのはわかるけど今明確にやばいだろ
7 : 26/06/24(水) 13:40:12 ID:HVyG
時期が悪い中でも特に時期が悪いけど
今後さらに時期が悪くなるから今買うのはワンチャンあり
8 : 26/06/24(水) 13:40:43 ID:Aa6F
>>7
これなんだよね…
2年前くらいに買っとけば良かったんだ
9 : 26/06/24(水) 13:40:56 ID:sFaT
長い目で見たら究極的にはハード性能不要になってみんなメガテックの集約型のサービス叩きに行くようになるからなんでもええんちゃうの
10 : 26/06/24(水) 13:41:31 ID:pWKG
モンハンワールドとかフルhdでプレイするならどのぐらいのパソコン必要や
12 : 26/06/24(水) 13:41:52 ID:Aa6F
>>10
ガチで今なら60万くらい
21 : 26/06/24(水) 13:44:48 ID:pWKG
>>12
うそやろ
11 : 26/06/24(水) 13:41:34 ID:8rnn
そのサービスも高騰しそyやけどな
13 : 26/06/24(水) 13:41:53 ID:WKwR
マックブックネオや
16 : 26/06/24(水) 13:42:29 ID:wxQC
>>13
あんなチンカス買ってどうするねん
14 : 26/06/24(水) 13:42:19 ID:fAAi
60万のゲームとか
15 : 26/06/24(水) 13:42:27 ID:sFaT
今ゲームって誰がプレイしてるんやろな
17 : 26/06/24(水) 13:43:12 ID:14o9
用途次第やな
パソコン言うとるアホにはAmazonの中古で十分やろけど
18 : 26/06/24(水) 13:43:42 ID:bDP7
28年頃から安くなるってインチキくさいアナリストがテレビで言ってたぞ
19 : 26/06/24(水) 13:44:04 ID:Aa6F
ノートにするかなぁ…?
でもなんか漠然と不安感
20 : 26/06/24(水) 13:44:30 ID:wmKn
用途は?
23 : 26/06/24(水) 13:45:53 ID:Aa6F
>>18
今のテレビは存在しない専門家をでっち上げて喋らせるから信用できない?
>>20
基本的には動画とかゲームするくらいや
たまに仕事とかするけど負荷がかかる作業はあんましないかな
22 : 26/06/24(水) 13:45:50 ID:K5oT
値段上がり続けてるんだから今買うのが1番安いやろ
24 : 26/06/24(水) 13:46:00 ID:eQxT
時期がいい時なんて一生来ないから欲しい時に買えばいい
25 : 26/06/24(水) 13:46:43 ID:a1iz
本当に必要なら今買うしかない
待てるなら待つしかない
26 : 26/06/24(水) 13:47:13 ID:XoUE
そもそも政府がインフレターゲット3%を明言してるんやから
毎年物価は3%ずつ上がる
そして日本はきっちり円安
だからいつどんな時でも今買うのが一番安い
27 : 26/06/24(水) 13:48:43 ID:Aa6F
>>26
ふむ?

ドスパラかマウスかでそこそこの奴見繕うかな。。。

28 : 26/06/24(水) 13:48:50 ID:Eo27
ワイが去年27万で買ったPC今買うと40万以上してて草なんだ
29 : 26/06/24(水) 13:49:26 ID:Aa6F
>>28
ま???
まぁ去年なら時期次第ではそこまでなかったか
30 : 26/06/24(水) 13:50:57 ID:8rnn
データセンター規制とか来ると一気に下がる可能性もありえなくは無いがどの道賭けよな
31 : 26/06/24(水) 13:51:46 ID:Aa6F
流石にメルカリとかは使わんけどドスパラとかの中古PCは信頼していいもんなのかね?
34 : 26/06/24(水) 13:56:14 ID:P8Yq
>>31
まあそこそこもつと思う
保証はないけど
ワイの1660は5-6年ぐらい使えてた
32 : 26/06/24(水) 13:53:55 ID:BMj5
別に不具合あったらメルカリでも受け取りボタン押さずに返品希望すればええだけやけどな
33 : 26/06/24(水) 13:54:06 ID:HlgU
時期がいい時はあったぞ
2019年末や
あの頃は時期が悪いおじさんたちが口を揃えて「今はマジで時期がいい」って言ってた
35 : 26/06/24(水) 13:56:52 ID:HHuo
Macはまだ値上げしてないから時期がいいぞ!
36 : 26/06/24(水) 13:57:18 ID:3Fl7
1年くらい前にHDD増設したかったけど、時期が悪い気がしてスルーしたら、もう倍くらいに値上がってて笑いますよ
37 : 26/06/24(水) 13:57:52 ID:Eo27
マウスコンピューターちょうど今日からセールしてるやん
38 : 26/06/24(水) 13:58:30 ID:a1iz
Macはティムクック自ら値上げするって表明したから
早めに買っといた方がいい

コメント

タイトルとURLをコピーしました