
- 1 : 26/06/24(水) 13:38:44 ID:Aa6F
- 時期が悪い
- 2 : 26/06/24(水) 13:39:09 ID:93uM
- 時期が悪いな
- 3 : 26/06/24(水) 13:39:11 ID:sFaT
- パソコンとかいういい時期が存在しないやつ
- 4 : 26/06/24(水) 13:39:21 ID:uMiq
- これからさらにどんどん上がるぜ?
- 5 : 26/06/24(水) 13:39:30 ID:Aa6F
- いい時期がないのはわかるけど今明確にやばいだろ
- 7 : 26/06/24(水) 13:40:12 ID:HVyG
- 時期が悪い中でも特に時期が悪いけど
今後さらに時期が悪くなるから今買うのはワンチャンあり - 8 : 26/06/24(水) 13:40:43 ID:Aa6F
- >>7
これなんだよね…
2年前くらいに買っとけば良かったんだ - 9 : 26/06/24(水) 13:40:56 ID:sFaT
- 長い目で見たら究極的にはハード性能不要になってみんなメガテックの集約型のサービス叩きに行くようになるからなんでもええんちゃうの
- 10 : 26/06/24(水) 13:41:31 ID:pWKG
- モンハンワールドとかフルhdでプレイするならどのぐらいのパソコン必要や
- 12 : 26/06/24(水) 13:41:52 ID:Aa6F
- >>10
ガチで今なら60万くらい - 21 : 26/06/24(水) 13:44:48 ID:pWKG
- >>12
うそやろ - 11 : 26/06/24(水) 13:41:34 ID:8rnn
- そのサービスも高騰しそyやけどな
- 13 : 26/06/24(水) 13:41:53 ID:WKwR
- マックブックネオや
- 16 : 26/06/24(水) 13:42:29 ID:wxQC
- >>13
あんなチンカス買ってどうするねん - 14 : 26/06/24(水) 13:42:19 ID:fAAi
- 60万のゲームとか
- 15 : 26/06/24(水) 13:42:27 ID:sFaT
- 今ゲームって誰がプレイしてるんやろな
- 17 : 26/06/24(水) 13:43:12 ID:14o9
- 用途次第やな
パソコン言うとるアホにはAmazonの中古で十分やろけど - 18 : 26/06/24(水) 13:43:42 ID:bDP7
- 28年頃から安くなるってインチキくさいアナリストがテレビで言ってたぞ
- 19 : 26/06/24(水) 13:44:04 ID:Aa6F
- ノートにするかなぁ…?
でもなんか漠然と不安感 - 20 : 26/06/24(水) 13:44:30 ID:wmKn
- 用途は?
- 23 : 26/06/24(水) 13:45:53 ID:Aa6F
- >>18
今のテレビは存在しない専門家をでっち上げて喋らせるから信用できない?
>>20
基本的には動画とかゲームするくらいや
たまに仕事とかするけど負荷がかかる作業はあんましないかな - 22 : 26/06/24(水) 13:45:50 ID:K5oT
- 値段上がり続けてるんだから今買うのが1番安いやろ
- 24 : 26/06/24(水) 13:46:00 ID:eQxT
- 時期がいい時なんて一生来ないから欲しい時に買えばいい
- 25 : 26/06/24(水) 13:46:43 ID:a1iz
- 本当に必要なら今買うしかない
待てるなら待つしかない - 26 : 26/06/24(水) 13:47:13 ID:XoUE
- そもそも政府がインフレターゲット3%を明言してるんやから
毎年物価は3%ずつ上がる
そして日本はきっちり円安
だからいつどんな時でも今買うのが一番安い - 27 : 26/06/24(水) 13:48:43 ID:Aa6F
- >>26
ふむ?ドスパラかマウスかでそこそこの奴見繕うかな。。。
- 28 : 26/06/24(水) 13:48:50 ID:Eo27
- ワイが去年27万で買ったPC今買うと40万以上してて草なんだ
- 29 : 26/06/24(水) 13:49:26 ID:Aa6F
- >>28
ま???
まぁ去年なら時期次第ではそこまでなかったか - 30 : 26/06/24(水) 13:50:57 ID:8rnn
- データセンター規制とか来ると一気に下がる可能性もありえなくは無いがどの道賭けよな
- 31 : 26/06/24(水) 13:51:46 ID:Aa6F
- 流石にメルカリとかは使わんけどドスパラとかの中古PCは信頼していいもんなのかね?
- 34 : 26/06/24(水) 13:56:14 ID:P8Yq
- >>31
まあそこそこもつと思う
保証はないけど
ワイの1660は5-6年ぐらい使えてた - 32 : 26/06/24(水) 13:53:55 ID:BMj5
- 別に不具合あったらメルカリでも受け取りボタン押さずに返品希望すればええだけやけどな
- 33 : 26/06/24(水) 13:54:06 ID:HlgU
- 時期がいい時はあったぞ
2019年末や
あの頃は時期が悪いおじさんたちが口を揃えて「今はマジで時期がいい」って言ってた - 35 : 26/06/24(水) 13:56:52 ID:HHuo
- Macはまだ値上げしてないから時期がいいぞ!
- 36 : 26/06/24(水) 13:57:18 ID:3Fl7
- 1年くらい前にHDD増設したかったけど、時期が悪い気がしてスルーしたら、もう倍くらいに値上がってて笑いますよ
- 37 : 26/06/24(水) 13:57:52 ID:Eo27
- マウスコンピューターちょうど今日からセールしてるやん
- 38 : 26/06/24(水) 13:58:30 ID:a1iz
- Macはティムクック自ら値上げするって表明したから
早めに買っといた方がいい


コメント