Twitterで反応をもらう方法

1 : 26/06/24(水) 14:57:48 ID:fpNO
手当たり次第レスバふっかけてもいいね0レス0が日常茶飯事なんやが
2 : 26/06/24(水) 14:58:08 ID:fpNO
お前らどうやって反応稼いでる?
3 : 26/06/24(水) 14:58:26 ID:Nijo
未だにTwitterというおん爺民
5 : 26/06/24(水) 14:58:46 ID:fpNO
>>3
X派みたいなイーロンの犬とは分かり合えんわ
10 : 26/06/24(水) 14:59:27 ID:Nijo
>>5
だから伸びないのよ、今はイーロンに媚売って伸ばす時代よ
4 : 26/06/24(水) 14:58:27 ID:fpNO
ワイはこの行き場を失った承認欲求を満たしたい
6 : 26/06/24(水) 14:58:56 ID:gigS
コンビニ行って商品盗んだのを画像付きで自慢しろ
11 : 26/06/24(水) 14:59:30 ID:fpNO
>>6
それは逮捕されてTwitterできなくなるからダメ
7 : 26/06/24(水) 14:59:01 ID:VRDy
おんjでレスバふっかけて承認欲求満たしてる?
Twitterよりおんjしろ
12 : 26/06/24(水) 14:59:48 ID:fpNO
>>7
兼業したいんや
8 : 26/06/24(水) 14:59:11 ID:iOuA
えっちな動画載せる
16 : 26/06/24(水) 15:00:50 ID:fpNO
>>8
えっちな動画か~
ネカマ必須やな
てかJCのふりして釣ったら絶対キモい男がくるよな
19 : 26/06/24(水) 15:01:36 ID:s7Kl
>>16
キモい男にネカマのままレスバふっかければええやん
25 : 26/06/24(水) 15:04:51 ID:fpNO
>>19
大抵はブロックされて終わりやろな
たまに粘り強くレスバする奴はいるけど
9 : 26/06/24(水) 14:59:18 ID:o1PE
面白いこととか真理とかをいう人になる
18 : 26/06/24(水) 15:01:12 ID:fpNO
>>9
言っても反応もらえないやろ
13 : 26/06/24(水) 15:00:18 ID:xD6s
tiktokから転載するだけで1000万再生されるで!
https://x.com/aki_yattemiru/status/2068925943381651587

レス13番のリンク先のサムネイル画像
20 : 26/06/24(水) 15:01:51 ID:fpNO
>>13
確かにヤリラフィーのミームもtiktokだもんな
14 : 26/06/24(水) 15:00:23 ID:cpqm
ネタツイみたいなのやれば?流行ってるミームとかでさ
22 : 26/06/24(水) 15:03:22 ID:fpNO
>>14
なんかすりぴいダックってYoutuberがやってたけどあんまり稼げなかったぞ
15 : 26/06/24(水) 15:00:44 ID:wxoC
ツイカスは民度が低すぎる
少しはおんj民の民度や知能の高さを見習えよ
17 : 26/06/24(水) 15:01:09 ID:E919
まず普段何発言してるねん
26 : 26/06/24(水) 15:05:15 ID:fpNO
>>17
本音とか思ったことを喧嘩腰にバズってるツイートにリプ
34 : 26/06/24(水) 15:10:21 ID:E919
>>26
うーんこの
38 : 26/06/24(水) 15:14:30 ID:o1PE
>>26
想像以上にサムいことしてるな
21 : 26/06/24(水) 15:02:11 ID:Krvl
おんj反応集や
23 : 26/06/24(水) 15:03:30 ID:8jir
ワイは適当に呟いても10いいねは下回らんぞ
24 : 26/06/24(水) 15:04:00 ID:VRDy
ちんぽの画像乗せたら有名人になれるで
28 : 26/06/24(水) 15:06:16 ID:fpNO
>>24
それならおんjで載せた方がええやん
32 : 26/06/24(水) 15:09:47 ID:VRDy
>>28
おんjは下手したら捕まるからだめ?
Twitterはそこんとこ緩い。なんせドスケベイーロンのアプリだからね
35 : 26/06/24(水) 15:12:17 ID:fpNO
>>32
けど一夜にしておんjのスターになれるやろ
歴代でチンハラしてきた奴も捕まるまでエクスタシーになってるはず
37 : 26/06/24(水) 15:14:10 ID:VRDy
>>35
捕まって罰金40万払ってもええならオススメやで
39 : 26/06/24(水) 15:14:38 ID:F6i5
>>37
このイッチやと40万払ってでも目立ちたいとか言いそう
27 : 26/06/24(水) 15:05:16 ID:1d7G
ワイはニュースのポストにおもしろコメントするようにしてたら割と反応あったで
たまに500イイね来たりして驚いたりもした
31 : 26/06/24(水) 15:07:59 ID:fpNO
>>27
よくリプ欄に湧いてる画像リプする奴とかね
29 : 26/06/24(水) 15:06:28 ID:8jir
あのさレスバなんかいらんやろ
30 : 26/06/24(水) 15:07:05 ID:o1PE
ツイッターのやつっておんj以上に喧嘩腰だしマジじゃないか?
あそこに混ざれるというだけで尊敬や
33 : 26/06/24(水) 15:10:13 ID:fpNO
>>29
ワイがネット上でストレス解消する上でレスバってのは必修科目なんや
>>30
喧嘩腰というか、魔境って方が近いな
おんjより人口が多い分そういう奴もいればおんjのゲェジ以上にガチゲェジな奴もいる
どう見ても頭おかしいツイートでもマンバズさせるツイフェミだったり、障がい者差別していいね稼ぐクズだったり
36 : 26/06/24(水) 15:13:56 ID:F6i5
>>1
迷惑なやつやな
そんなことしたところで何にもならんからやめろ
41 : 26/06/24(水) 15:16:23 ID:fpNO
>>36
やめまてぇ~ん?
他人が被害を被ろうと捕まらないならワイはワイの自己満足を優先するで
40 : 26/06/24(水) 15:15:22 ID:F6i5
共産党とか公明党に喧嘩売ってこいや

コメント

タイトルとURLをコピーしました