もしかしてandroidのホームアプリって

記事サムネイル
1 : 26/06/28(日) 11:44:19 ID:wKgw
geminiでよくね
2 : 26/06/28(日) 11:44:47 ID:ND0N
そうなの?
4 : 26/06/28(日) 11:45:46 ID:wKgw
>>2
普通にランチャーみたいにアプリも呼び出せるようになったし
つい最近プレイストアからアプリ探してこれるようになったし
3 : 26/06/28(日) 11:44:56 ID:Zrx5
ホームアプリの意味知らなそう
5 : 26/06/28(日) 11:46:14 ID:wKgw
>>3
いやマジで
ホームアプリで出来ること自然言語で大抵のことは出来るし
7 : 26/06/28(日) 11:46:56 ID:Zrx5
>>5
ホームアプリの意味知らんやん
8 : 26/06/28(日) 11:47:33 ID:wKgw
>>7
どういうこと?
9 : 26/06/28(日) 11:48:08 ID:Zrx5
>>8
ホームアプリの意味を知らないという意味
10 : 26/06/28(日) 11:48:24 ID:wKgw
>>9
ホームアプリってホームアプリやろ
12 : 26/06/28(日) 11:49:33 ID:Zrx5
>>10
お前が言いたいのはランチャーアプリ
13 : 26/06/28(日) 11:50:00 ID:wKgw
>>12
ホームランチャーアプリやろ
まあでもgeminiで家電も動かせるんやないか
14 : 26/06/28(日) 11:50:18 ID:Zrx5
>>13
ほら知らなかった
15 : 26/06/28(日) 11:50:36 ID:wKgw
>>14
知ってたやろ
17 : 26/06/28(日) 11:51:48 ID:Zrx5
>>15
知ってたらランチャーアプリのことをホームランチャーアプリともホームアプリとも言わない
19 : 26/06/28(日) 11:52:47 ID:wKgw
>>17
そもそも設定でもデフォルトのホームアプリってなっとるやろ
24 : 26/06/28(日) 11:55:22 ID:Zrx5
>>19
端末もOSも言わずに「設定でも」言われても何のことだか
色々知らなそう
26 : 26/06/28(日) 11:56:04 ID:wKgw
>>24
じゃあsettings
29 : 26/06/28(日) 11:57:15 ID:Zrx5
>>26
スマホ知らなそう
11 : 26/06/28(日) 11:49:02 ID:wKgw
>>9
もしかして家電操作アプリのこと言っとるのか
6 : 26/06/28(日) 11:46:48 ID:wKgw
ブラウザ起動してって言えばブラウザ起動してくれるし
ライン起動してって言えばラインも起動してくれる
16 : 26/06/28(日) 11:51:38 ID:fVsJ
イッチ「Geminiブラウザ起動して!」

ワイ(無言でブラウザをタップする)

手間も早さもたいして変わらんくね

21 : 26/06/28(日) 11:53:21 ID:wKgw
>>16
AIならタスクが組めるんや
22 : 26/06/28(日) 11:54:05 ID:fVsJ
>>21
タスクを組むとは?
例えばどういうこと?
23 : 26/06/28(日) 11:54:40 ID:wKgw
>>22
朝になったらエッチな画像探してきて保存してその画像を元にもっとエッチな画像を探してきてみたいな
32 : 26/06/28(日) 11:57:47 ID:fVsJ
>>23
おお
35 : 26/06/28(日) 11:58:44 ID:wKgw
>>32
毎朝目覚まし掛けて好みの女の子の画像を生成させるみたいなも出来るな
まあエ口いのは出してくれないんやけどな
18 : 26/06/28(日) 11:52:43 ID:UBJR
いちいち口で言うの面倒い
25 : 26/06/28(日) 11:55:52 ID:FHGf
どゆこと?
Geminiひとつ置いとけば全てのアプリが起動できるってこと?
27 : 26/06/28(日) 11:56:29 ID:wKgw
>>25
起動できるしplaystoreから公式のアプリも探してもらえる
34 : 26/06/28(日) 11:58:17 ID:FHGf
>>27
ヘイ、ジェミニ
ラインを起動してさとるに4ねって送って
みたいに言うんか?
36 : 26/06/28(日) 11:59:35 ID:wKgw
>>34
いやまだアプリの操作はできんかったはず
それはAIエージェントの仕事になってくるんやないか
スマホで動くAIエージェント自体がまだそんな多くはなかったはずやけど
37 : 26/06/28(日) 11:59:57 ID:wKgw
>>34
でもlineのapi使えば出来ないこともないか
28 : 26/06/28(日) 11:57:12 ID:Nhwp
ふつうにタップしたほうがはやくね
30 : 26/06/28(日) 11:57:24 ID:wKgw
>>28
ぶっちゃけ早い
31 : 26/06/28(日) 11:57:37 ID:v7VG
iPhoneはデフォルトで検索するとアプリ出てくるけど
33 : 26/06/28(日) 11:57:59 ID:wKgw
>>31
検索はランチャーアプリに入っとるけどな

コメント

タイトルとURLをコピーしました