30越えてTwitterやってる奴って基本どっかおかしくね?

記事サムネイル
1 : 26/06/23(火) 14:36:49 ID:vy1a
異常者だと思ってる
2 : 26/06/23(火) 14:37:47 ID:4NV0
ワイが異常者なのは否定しないけど、Xってそもそもあんまり若い子いないんじゃないの?
4 : 26/06/23(火) 14:38:16 ID:vy1a
>>2
いや若いガキしかおらんやろむしろ
12 : 26/06/23(火) 14:39:13 ID:CCvP
>>4
おらんぞ
いたとしても日本マクドナルド公式Xみたいなユーモアを好むようなノリの中高生だけ
16 : 26/06/23(火) 14:40:18 ID:vy1a
>>12
ガキって基本そういうもんでしょ
14 : 26/06/23(火) 14:39:53 ID:4NV0
>>4
若いガキみたいな大人が沢山なんやろ
3 : 26/06/23(火) 14:38:14 ID:8BXv
公式アカウントしかフォローしてない
5 : 26/06/23(火) 14:38:24 ID:vy1a
>>3
やってるのがおかしいのよ
10 : 26/06/23(火) 14:39:06 ID:8BXv
>>5
マナルとか丸亀の新作とかの告知早いから助かるじゃん?
13 : 26/06/23(火) 14:39:43 ID:vy1a
>>10
良い歳してそんなの追っかけてるほうがキチゲェ
15 : 26/06/23(火) 14:40:01 ID:8BXv
>>13
丸亀は行くやろふぁーw
17 : 26/06/23(火) 14:40:32 ID:vy1a
>>15
行くけど良い歳してTwitterでチェックチェックとかせんやろ
44 : 26/06/23(火) 14:52:38 ID:vxIT
>>15
カッペで近所のないんやろね
6 : 26/06/23(火) 14:38:33 ID:3Gv8
若い子はThreadsに引っ越した気がする
7 : 26/06/23(火) 14:38:38 ID:FTsZ
子供には子供の世界が見えています
8 : 26/06/23(火) 14:38:52 ID:vy1a
40とかの子供がおる親世代とかで普通にTwitterやってる人見かけるとちょっと察するわ
9 : 26/06/23(火) 14:38:55 ID:EbFF
そのエビデンスは?
18 : 26/06/23(火) 14:40:41 ID:E1z2
自分が30超えたら「ガキはTwitterやるな」とか言い出しそう
21 : 26/06/23(火) 14:40:54 ID:vy1a
>>18
25 : 26/06/23(火) 14:41:33 ID:E1z2
>>21
反論なしっw雑魚っww4ねカスwww
19 : 26/06/23(火) 14:40:44 ID:vy1a
独身チー牛オタクとかそういう部類の方々や
20 : 26/06/23(火) 14:40:51 ID:7ybD
でもTwitterポチッとすれば月5万稼げる世界やで
22 : 26/06/23(火) 14:40:56 ID:3Gv8
まあ正直Xはいまやおかず探し用になってる
23 : 26/06/23(火) 14:41:15 ID:vy1a
>>22
これがギリまともな大人のTwitterの使い方って感じや
26 : 26/06/23(火) 14:42:11 ID:3Gv8
>>22
ピンク板とか非にならんアウトなものも平然と転がってるから正直イーロンさんの管理ってずさんだなと
24 : 26/06/23(火) 14:41:20 ID:vy1a
まともではないけど
27 : 26/06/23(火) 14:42:15 ID:vy1a
なんなら26歳とかでも十分察するレベルにはあれやけどねTwitterやってる人
28 : 26/06/23(火) 14:42:23 ID:vxIT
たて直したんやね
29 : 26/06/23(火) 14:42:27 ID:vy1a
>>28
うん
31 : 26/06/23(火) 14:42:47 ID:JLFB
>>29
伸びてよかったね
32 : 26/06/23(火) 14:42:57 ID:vy1a
>>31
えへへ
30 : 26/06/23(火) 14:42:36 ID:4NV0
おんJはいいんだ……?
33 : 26/06/23(火) 14:43:16 ID:vy1a
>>30
十分ゲェジに決まってるけどここは年齢関係なく障がい者が集まるところだから
34 : 26/06/23(火) 14:44:02 ID:4NV0
>>33
ちゃんとゲェジの自覚があるんなら今日は見逃したる
36 : 26/06/23(火) 14:44:55 ID:vy1a
>>34
35 : 26/06/23(火) 14:44:31 ID:4HhJ
16年で20回しかポストしてないかった
37 : 26/06/23(火) 14:45:01 ID:vy1a
>>35
お前何歳?
39 : 26/06/23(火) 14:46:08 ID:vxIT
>>35
ツイートするとポイント貰えるとかそういう用途?
38 : 26/06/23(火) 14:45:14 ID:vxIT
twitterで変な外国人から無差別フォローされたんやけど
無差別フォローされてる中に日常を呟くおっさんのアカウントがあってフォローしたわ
毎日ほのぼのしてて心が和む
40 : 26/06/23(火) 14:46:19 ID:vy1a
>>38
いい歳して毎日ツイートしてTwitterに夢中になってるキチゲェみて心が和むって凄いね
41 : 26/06/23(火) 14:49:37 ID:vxIT
>>40
最近は風景写真がメインや
42 : 26/06/23(火) 14:49:58 ID:vxIT
イッチはXって言わんのか?
43 : 26/06/23(火) 14:50:01 ID:61wh
xはジジババしかおらんやろ
全体が間違ってるぞアホ
45 : 26/06/23(火) 15:00:55 ID:3M1t
ワイはポスト0で返信も3回しかしたことない
46 : 26/06/23(火) 15:14:33 ID:g8Gc
学校っで一方的に自分ばかり話す奴おったんやけどXでも呟やきまくってて相性抜群やなって思った
関わりがない人にもめっちゃ絡みに行っとる

コメント

タイトルとURLをコピーしました