- 1 : 26/06/24(水) 20:27:10 ID:l3EP
- いかんのか?
- 2 : 26/06/24(水) 20:27:54 ID:l3EP
- 今からもっと虫の画像貼るから嫌いな奴は消えろ
- 3 : 26/06/24(水) 20:28:18 ID:IHjy
- ラベンダーとミツバチ?
- 6 : 26/06/24(水) 20:29:14 ID:l3EP
- >>3
せやラベンダー畑行って来た
ラベンダーとセイヨウミツバチやね - 9 : 26/06/24(水) 20:31:03 ID:IHjy
- >>6
西洋ミツバチ知らんかったありがとう - 12 : 26/06/24(水) 20:32:00 ID:l3EP
- >>9
黄色いとセイヨウ
地味ならニホンミツバチやで - 14 : 26/06/24(水) 20:33:37 ID:IHjy
- >>12
見分け方までありがとう
はっきりした黄色のよく見る
西洋なんだね
日本のも探してみるわ - 4 : 26/06/24(水) 20:28:44 ID:l3EP
- ヒエッ
アシナガもおった - 5 : 26/06/24(水) 20:29:09 ID:fSYR
- 京成バラ園とか好きそう
- 7 : 26/06/24(水) 20:30:02 ID:l3EP
- >>5
千葉生まれやから行ったことあるで神代植物公園のほうがすこ
- 8 : 26/06/24(水) 20:30:20 ID:fSYR
- >>7
おお、同郷か - 10 : 26/06/24(水) 20:31:37 ID:l3EP
- >>8
谷津バラ園も行ったことあるで - 13 : 26/06/24(水) 20:32:13 ID:fSYR
- >>10
ジェットコースター時代知っとる? - 16 : 26/06/24(水) 20:34:00 ID:l3EP
- >>13
知らん
聞いたこともないな - 17 : 26/06/24(水) 20:34:46 ID:fSYR
- >>16
まじか
まぁ大昔だからワイも知らんのやけどな - 11 : 26/06/24(水) 20:31:41 ID:iOuA
- ラベンダーといえば富良野か?美瑛だっけ?
- 15 : 26/06/24(水) 20:33:48 ID:l3EP
- みんな大好き
- 20 : 26/06/24(水) 20:35:16 ID:iOIV
- >>15
きゃわわ - 21 : 26/06/24(水) 20:35:18 ID:IHjy
- >>15
バックのボカし方がいいね
ハチがくっきり - 19 : 26/06/24(水) 20:35:12 ID:l3EP
-
これが今回のベストショットかなあ
名前は知らん - 22 : 26/06/24(水) 20:36:25 ID:l3EP
-
黄色いの
- 23 : 26/06/24(水) 20:38:05 ID:l3EP
-
見てたら通りがかりのおじじがルリボシカミキリだと教えてくれた
- 37 : 26/06/24(水) 20:44:34 ID:2kEm
- >>23
お かっこいい - 24 : 26/06/24(水) 20:39:21 ID:l3EP
-
アカミミの中になんか違うのいると思って撮ってみたらスッポンやったわw
- 38 : 26/06/24(水) 20:45:18 ID:2kEm
- >>24
すっぽんはすぐに逃げるので撮れてよかったね - 39 : 26/06/24(水) 20:45:48 ID:IHjy
- >>24
スッポンはじめてみた
きれいなんだね - 25 : 26/06/24(水) 20:41:14 ID:l3EP
-
ヒバリが近くに来たのでパシャリ
- 28 : 26/06/24(水) 20:42:17 ID:IHjy
- >>25
すごい
雲雀なかなかみられない - 32 : 26/06/24(水) 20:43:21 ID:l3EP
- >>28
そうか?
ずっとぴちぴち鳴きながら飛んでるやついたら大抵ヒバリやん - 36 : 26/06/24(水) 20:44:33 ID:IHjy
- >>32
ピチピチはシジュウカラかとおもってた - 40 : 26/06/24(水) 20:45:56 ID:l3EP
- >>36
シジュウカラもいろんな鳴き方するけどヒバリはマジでずっと喋りながら飛んでるw - 26 : 26/06/24(水) 20:41:43 ID:fRVP
- ラベンダー?
- 27 : 26/06/24(水) 20:41:56 ID:l3EP
- >>26
せや - 29 : 26/06/24(水) 20:42:19 ID:fRVP
- 素敵やね
お土産とか買ったんか? - 34 : 26/06/24(水) 20:44:01 ID:l3EP
- >>29
今回は何も買ってないな
昼頃にラーメン食って帰った - 30 : 26/06/24(水) 20:42:44 ID:l3EP
-
こいつはかなり髪の毛逆立ってるw
- 33 : 26/06/24(水) 20:43:38 ID:IHjy
- >>30
オサレな雲雀 - 31 : 26/06/24(水) 20:42:50 ID:fRVP
- 雲雀って声はするけど見えんよな
- 35 : 26/06/24(水) 20:44:03 ID:2kEm
- >>1
めっちゃ蜜吸ってそう
おんJ民のくせにお花畑で楽しんできた
おーぷんなんJ









コメント