おんjキッズ「ゲーム取り上げるのは虐待??」

記事サムネイル
1 : 26/06/28(日) 19:01:56 ID:T1Vy
甘ったれンな
おんjでもやってろ
2 : 26/06/28(日) 19:02:37 ID:GqwX
>>1
急に話変わっちゃうんですが「ストローおじさん」って知ってる?  昔、映画館とかに置いてあったタン壺(みんながカ~ッペ! とタンを吐く壺)に ストロー突っ込んで全部飲み干すらしいよ。ゴックンゴックン!
ストローが透明だから飲んでるのが丸見え! たまに鼻糞が詰まるらしいけど、思いっきり吸って食べるらしい。スッポン! ちなみにストローは絶対に洗わない方針だそうです。
「どんぶりおじさん」もいるようです。 タン壺を熱いご飯にぶっかけてジュルジュル流しこむように食べるそうです。 ごはんの上に鼻糞とか鼻毛が丸見え!
汁はご飯の隙間を通って下に溜まるけど、全部飲み干すそうです。ゴクゴク!
マジかよwwーとか思っちゃうよね。俺もやってみようかな。
3 : 26/06/28(日) 19:03:00 ID:T1Vy
>>2
!aku
悔しくてレスしちゃった?
★アク禁:>>2
4 : 26/06/28(日) 19:03:50 ID:np7l
>>3
そういう荒らしやぞ
言っとくけど悔しくてアク禁してんのはお前や
6 : 26/06/28(日) 19:04:19 ID:T1Vy
>>4
どうした急に
自演?
31 : 26/06/28(日) 19:13:36 ID:x2ZE
>>2
想像して吐きそうになったじゃねぇかこの野郎
5 : 26/06/28(日) 19:04:15 ID:eIXu
ゲームくらいええけどSNSは取り上げた方が良いと思う
7 : 26/06/28(日) 19:04:57 ID:P2ZA
>>5
確かに
9 : 26/06/28(日) 19:05:11 ID:T1Vy
>>5
でもスマホ取り上げるのは難しい
12 : 26/06/28(日) 19:05:49 ID:P2ZA
>>9
テストで良い点取るまで没収とかどうよ
8 : 26/06/28(日) 19:05:08 ID:P2ZA
やりすぎはアカンね
13 : 26/06/28(日) 19:06:15 ID:T1Vy
>>8
ゲーム取り上げるのはやりすぎか?
安心しろ反省が見えたりテスト終われば返してやる
15 : 26/06/28(日) 19:06:45 ID:P2ZA
>>13
取り上げるくらいなら良いと思う
16 : 26/06/28(日) 19:07:29 ID:T1Vy
>>15
友達と共通の話題がなくなるのでイジメの原因になる虐待勢がいるんや
17 : 26/06/28(日) 19:08:24 ID:P2ZA
>>16
ずっとゲームの話題してるわけでもあるまいし
10 : 26/06/28(日) 19:05:40 ID:V1L6
ビンタ一発で十分よ
11 : 26/06/28(日) 19:05:43 ID:v7VG
難しい話や
ゲーム機はなくてもええけどスマホは無いと困るし
14 : 26/06/28(日) 19:06:42 ID:v7VG
ちなワイは小学生中学生のとき深夜までゲームしててPSP取り上げられたな
18 : 26/06/28(日) 19:08:53 ID:v7VG
今の子達は何が話題に上がるんやろ
19 : 26/06/28(日) 19:09:09 ID:P2ZA
>>18
そらサッカーよ
20 : 26/06/28(日) 19:09:12 ID:37b7
ゲーム=ゲームではないから…
周りの同級生との話題作りのツールだから
21 : 26/06/28(日) 19:09:19 ID:yjq4
スマホは一時間使ったら繋がらなくなる、みたいな保護者が設定するプロテクトみたいなん使えばええわね
23 : 26/06/28(日) 19:09:41 ID:v7VG
>>21
そんなの親の目盗んで解除するぞ
22 : 26/06/28(日) 19:09:39 ID:T1Vy
おんjは許可する
仲間との時間を奪うほど残酷ではない
24 : 26/06/28(日) 19:10:16 ID:P2ZA
>>22
ええ…むしろおんjを禁止すべきやろ
27 : 26/06/28(日) 19:10:50 ID:mV4s
>>24
これ
25 : 26/06/28(日) 19:10:24 ID:v7VG
ワイらが親のパソコン使ってアダルトサイト覗いてたみたいに今の子達はそれがスマホなんや
26 : 26/06/28(日) 19:10:34 ID:mV4s
じゃあiPhone買ってあげないのも虐待って事でええか?
28 : 26/06/28(日) 19:11:31 ID:T1Vy
おんjの利用については本人の意思を尊重する
29 : 26/06/28(日) 19:12:21 ID:37b7
5chとかおんJも使いようなんやけどな
おもろい知識や成功談を吸収するんモええけど、レスバとか言うくだらない、そしてつまらなくまったく生産性がないことにハマったらダメだ
30 : 26/06/28(日) 19:13:04 ID:PXUZ
>>29
なれあいしにきてんの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました