- 1 : 2026/06/28 17:25:23 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/434e11b2dd0b75cdfd6bb78da36303d4cfe9b1fe
- 2 : 2026/06/28 17:30:52 6Lse1
- イタリアかぁキエーザ見たかったなぁ
- 3 : 2026/06/28 17:32:18 ac5fT
- イタリーがAFCに移籍してくれば万事解決!
- 4 : 2026/06/28 17:35:50 cYgdE
- それはいいけどオージーをまたオセアニア枠に戻せよな
- 5 : 2026/06/28 17:36:16 BqWNI
- 48チームにしたのは放送権の拡大に決まってんだろバカなのか、ボランティアじゃねえんだよ
- 6 : 2026/06/28 17:42:24 AVYkp
- >>1
弱い分、他の分野では頭角を現してるのですから
気にする必要もない - 7 : 2026/06/28 17:43:05 m7XF5
- まず開催能力のない国こそ玉蹴りやってるだけの無能国民の背乗りなんだよな
- 8 : 2026/06/28 17:43:40 2sI4M
- W杯やめればいいだけだろ
- 9 : 2026/06/28 17:45:15 BbOXf
- 俺もそう思う
日本が毎回出場できてる時点でアジアはぬるま湯すぎる - 10 : 2026/06/28 17:45:48 lwZIc
- イタリア半島枠を作ってほしい
狂った色彩ユニフォームのバチカン代表とマルタ騎士団代表作ったら、サンマリノ入れていけると思う
これならイタリア系お断りのバチカン傭兵代表には負けても、プレーオフは順当 - 11 : 2026/06/28 17:45:51 m7XF5
- 誰の金でサッカーやっとんじゃ乞食国家ども、アジア舐めんじゃねえぞオラ貧乏人が
- 12 : 2026/06/28 17:46:18 UIDaH
- アジア枠減らせというのは世界の総意だけど一理も二理もあるな
- 13 : 2026/06/28 17:47:58 m7XF5
- こんなお祭りイベントを真面目に見てる方がゲェジなんだよ
- 14 : 2026/06/28 17:48:14 kB0f2
- 世界の人口の半分がアジアにあって、金も沢山出す以上アジア枠を弱いからと減らすのは世界大会としての意義が減ってしまうからね
- 19 : 2026/06/28 17:52:52 ispsh
- >>14
支那が弱すぎて話にならねぇんだからw
アジア枠減らせって声が上がるのも残当 - 27 : 2026/06/28 18:04:54 P0UX3
- >>19
団体競技向いていないのかもな。中国人のキャラ的に。
個人競技は15億も人口居るので、世界レベルの選手は生まれやすいが。
卓球なんて何十年も中国が独占しているが。 - 15 : 2026/06/28 17:49:01 kW0C9
- 韓国と日本で合同チームを作ればいいと思う。枠も減らせて戦力が2倍でいいことずくめ。
- 16 : 2026/06/28 17:51:06 OE0ey
- >>15
こっち見るな - 30 : 2026/06/28 18:06:51 AVYkp
- >>15
ちょっといいなと思ってしまった - 31 : 2026/06/28 18:08:00 c9Yl2
- >>30
4ね朝鮮人 - 17 : 2026/06/28 17:51:17 ha1I6
- 中国出すために増やしただけだから
- 18 : 2026/06/28 17:51:46 y41fc
- 中国を出したいがためのものだから知らんがな
- 20 : 2026/06/28 17:55:17 cYgdE
- まぁ中国開催はいずれやる罠今のFIFAは金目がすべてだし
- 22 : 2026/06/28 17:59:25 m5U39
- まぁアジア人にとってサッカーはつまんねえし
- 23 : 2026/06/28 18:00:16 P5WB0
- タイやベトナムなどの東南アジアの代表チームが経済成長と共に強くなってきてるし
次の大会はもう少しまともになってるんじゃないかね - 24 : 2026/06/28 18:00:29 NFcOh
- まともなのが日本、オーストラリア、イランくらいしか無いんだから減らしても構わんよ
- 26 : 2026/06/28 18:02:42 gaNK0
- アジアももっと強くなろうでいいじゃん
アジアでも通用すると見せなくちゃ - 28 : 2026/06/28 18:05:34 tlVo1
- チャンコロから金引っ張る為のレギュレーション変更やもんな🇨🇳
アズーリはバロテッリとエル・シャーラウィがモノにならなかった時点でオワタ😭
あとはユルディズとブラホ売ったらユーベに留まらず、セリエA自体終了でつ🔚
今のアズーリでワールドクラスと言えるのなんて、禿げトルンマくらいやろ👨🦲
プレミア勢と言っても、キエーザ、トナーリ、カラフィオーリなんてサッカー今日ない奴は誰も知らん🤣 - 29 : 2026/06/28 18:06:04 HeiV1
- アジア枠を完全廃止すりゃ良い
そのかわりワールドカップもアジア開催は無しにしろよすきなだけ欧州優遇してろw
- 32 : 2026/06/28 18:09:40 HeiV1
- もう欧州カップに名称変更すりゃ良いんじゃね
おまえらも質の高い試合が見れて良いことだらけ - 33 : 2026/06/28 18:10:31 y41fc
- それEURO
- 34 : 2026/06/28 18:11:28 kEMe4
- まともなの日本とオーストラリアだけだしな
- 35 : 2026/06/28 18:14:57 9ncsu
- 昔みたいに予選から厳しい方が緊張感あっていいわ
【サッカーW杯・”アジアの惨状”】SNS 「世界でダントツの弱い地域であることを改めて思い知らさせる」 「マジでアジア枠は4でいい。他が弱すぎる。イタリア出したほうがいい」
talkニュー速+


コメント