- 1 : 26/06/27(土) 15:17:18 ID:TTx3
- 経験してないけどスマホなかった不便な時代の方が楽しそうで草
- 2 : 26/06/27(土) 15:17:43 ID:bMbF
- その時代の面白いものしかイッチ見てないやろ
- 5 : 26/06/27(土) 15:18:22 ID:TTx3
- >>2
面白さってより閉塞感今のインターネットの方が強く感じる - 3 : 26/06/27(土) 15:17:46 ID:TTx3
- なんというか夢がなくなったよな
- 4 : 26/06/27(土) 15:18:21 ID:IAhF
- 経験してない世代なくせに夢がなくなったとか語ってんの草
- 6 : 26/06/27(土) 15:19:14 ID:GnFF
- 余計なものが見えすぎる時代なんよ
昔は新しい世界が見えてるようで楽しかったのに
今は承認欲求と監視社会の掃き溜めや - 15 : 26/06/27(土) 15:20:53 ID:TTx3
- >>6
それもそうかも - 7 : 26/06/27(土) 15:19:24 ID:jo0Y
- 誹謗中傷とかうるさいこと言うようなった
- 9 : 26/06/27(土) 15:20:05 ID:lZEh
- 何がつまらないの?
めっちゃおもろいやん - 18 : 26/06/27(土) 15:21:56 ID:TTx3
- >>9
面白さってより閉塞感というか消費しかしなくなったというか… - 10 : 26/06/27(土) 15:20:10 ID:eNvj
- インターネットするのにちょっと障壁があるくらいでちょうどいいのよ
誰でもできるからこうなった - 11 : 26/06/27(土) 15:20:19 ID:wWua
- 人口が増えすぎた
- 12 : 26/06/27(土) 15:20:20 ID:TTx3
- なんかワイ君の好きになったネットミームとかも3日経ったら消えてるし消費もありえないくらい速くなってワイ君ついていけへん
- 13 : 26/06/27(土) 15:20:30 ID:EhGr
- 規制規制!ってうるさい連中の影響力が絶大になってしまったよな
- 14 : 26/06/27(土) 15:20:49 ID:7kp5
- スマホの前は楽しかったよ
- 16 : 26/06/27(土) 15:21:27 ID:jo0Y
- なにもかも売名と商売くさくなった
- 17 : 26/06/27(土) 15:21:28 ID:L3Kv
- ニコ生とか今やったら炎上どころじゃないよな
今の迷惑系配信者でもリア凸してオートロックのマンション入ってバールでドア凹ましたり皇居の池に入ったりスタバの中に爆竹投げたりしないよな - 19 : 26/06/27(土) 15:21:59 ID:7kp5
- 炎上もなかったし炎上商法もなかった
そこには確かにぬくもりがあった - 22 : 26/06/27(土) 15:23:42 ID:eNvj
- >>19
全盛期のVIPってすげえ排他的だったぞ - 25 : 26/06/27(土) 15:24:48 ID:TTx3
- >>19
Syamuとか見る感じそれはねぇわ - 20 : 26/06/27(土) 15:22:14 ID:pTqN
- インターネット楽しすぎワロタ
- 21 : 26/06/27(土) 15:22:42 ID:b5DX
- 人が増えて純度が薄まったと言えばそう
- 23 : 26/06/27(土) 15:24:19 ID:TTx3
- >>21
そんな気はするわみんなネットでも自由にしなくなったなとは思う - 24 : 26/06/27(土) 15:24:42 ID:GnFF
- 昔は乗っかる文化だったけど
今は冷笑されるんよね - 26 : 26/06/27(土) 15:24:58 ID:R7K6
- ネットが不自由になったんやなくて、お前が周りの目気にして勝手に縮こまっとるだけやろ。
- 30 : 26/06/27(土) 15:26:01 ID:TTx3
- >>26
いやなんか単純になんでつまらなくなったのかなっていう - 27 : 26/06/27(土) 15:25:08 ID:L3Kv
- 今って配信者やYouTuberとかのネット活動者にクリーンさを求めすぎ
不倫や未成年とのセクロスは当たり前だし反社と関係あっても芸能人じゃないから干されるとかでもない
シバターみたいにただ悪口言う奴すら封56するとか窮屈すぎんだろ - 28 : 26/06/27(土) 15:25:49 ID:4Cyo
- 科学に対する興味が失せたか安定してしまったからやな
- 31 : 26/06/27(土) 15:26:38 ID:TTx3
- >>28
科学? - 33 : 26/06/27(土) 15:26:52 ID:TTx3
- >>28
それはない視点やったわ - 29 : 26/06/27(土) 15:25:56 ID:TzdL
- インターネットはお笑いの場じゃないからね
- 32 : 26/06/27(土) 15:26:40 ID:6tpQ
- 冷笑文化と屁理屈マン特にひろゆき界隈が力持つようになったからな
- 36 : 26/06/27(土) 15:29:35 ID:TTx3
- >>32
なんか批評とか共感がメインコンテンツになった感はある。広義的な意味での爆サイみたいにはなったと思う - 34 : 26/06/27(土) 15:27:40 ID:L3Kv
- マジでコロナ禍がちょっと過ぎたあたりから完全につまらん今のネットになった
インターネットっなんでこんなつまらくなったん?
おーぷんなんJ

コメント