エ口画像まとめサイトあった

1 : 26/06/27(土) 14:44:38 ID:qgTo
https://diving–overnight-myth.trycloudflare.com/
↑まじでやばいんだが
3 : 26/06/27(土) 14:45:13 ID:wWB7
キーボード?
4 : 26/06/27(土) 14:45:37 ID:9U4V
キーボードかよ
5 : 26/06/27(土) 14:45:42 ID:qgTo
ハイそうですね(棒)
6 : 26/06/27(土) 14:45:43 ID:k4Wq
スマホじゃ無理なん
7 : 26/06/27(土) 14:45:58 ID:xqHU
PCでやってるけど全く反応しないゴミ
10 : 26/06/27(土) 14:46:21 ID:qgTo
>>7
滑ってるし
15 : 26/06/27(土) 14:47:07 ID:qsZT
>>7
それな
ゴミ
8 : 26/06/27(土) 14:46:01 ID:qgTo
残念ながらスマホではできません(煽りながら)
9 : 26/06/27(土) 14:46:16 ID:xqHU
強制大当たりでた!!
11 : 26/06/27(土) 14:46:39 ID:xqHU
なんかMV流れ始めたぞ
12 : 26/06/27(土) 14:46:55 ID:qsZT
目がチカチカする
13 : 26/06/27(土) 14:46:57 ID:qgTo
テッテってってーん
14 : 26/06/27(土) 14:47:04 ID:xqHU
これこのままだとウイルス感染してPC壊れたりせんか?
16 : 26/06/27(土) 14:47:19 ID:qgTo
大丈夫。CORSで壊れないよ
17 : 26/06/27(土) 14:47:46 ID:r4JH
ウイルスありそう
あと人体にも影響ありそう
18 : 26/06/27(土) 14:47:46 ID:qgTo
ブラウザはなんや?大体はクロミウムだからセキュリティがっちがちやで
19 : 26/06/27(土) 14:47:52 ID:xqHU
音割れしてるの直せよ
20 : 26/06/27(土) 14:48:20 ID:qgTo
音割れ?音量MAXにしたのか
25 : 26/06/27(土) 14:50:08 ID:xqHU
>>20
シャカシャカ軽い音がうるせえんだよ
21 : 26/06/27(土) 14:48:20 ID:xqHU
これ最後にエ口画像出てくる?
22 : 26/06/27(土) 14:48:38 ID:qgTo
>>21
はいそうですね
23 : 26/06/27(土) 14:49:00 ID:qsZT
だから反応しねーぞずっと
回ってるだけ
なんやねんな
24 : 26/06/27(土) 14:49:22 ID:qgTo
>>23
摩擦調整ミスってめっちゃ長くなっちゃったけどごめん
34 : 26/06/27(土) 14:52:04 ID:qsZT
>>24
でも楽しかったよ
作り続けて
35 : 26/06/27(土) 14:52:24 ID:dAqb
>>34
皮肉はよせ
43 : 26/06/27(土) 14:57:58 ID:qsZT
>>35
冷笑ゲェジだ
36 : 26/06/27(土) 14:52:30 ID:qgTo
>>34
ありがと
26 : 26/06/27(土) 14:50:11 ID:dAqb
怖すぎ速攻消したわ
27 : 26/06/27(土) 14:50:39 ID:xqHU
これMV流れてる間に情報抜き取られてんじゃないか?
28 : 26/06/27(土) 14:50:58 ID:qgTo
>>27
ブラウザのセキュリティはすごいからないよ
29 : 26/06/27(土) 14:51:11 ID:dAqb
センスのかけらも感じられねえ
30 : 26/06/27(土) 14:51:14 ID:hPHj
ゴミみたいなサイトだった
リンク踏むんじゃなかった
31 : 26/06/27(土) 14:51:16 ID:xqHU
これループしてる?もう消すわ
32 : 26/06/27(土) 14:51:33 ID:dAqb
作ったやつカスやろ
33 : 26/06/27(土) 14:51:39 ID:qgTo
ループしてるかはわかりません()
37 : 26/06/27(土) 14:52:31 ID:xqHU
エ口画像ないやんけ
ふざけるなよ
39 : 26/06/27(土) 14:52:56 ID:qgTo
>>37
え?普通に表示されるまで長いよ?(高画質だし)
40 : 26/06/27(土) 14:55:01 ID:qgTo
動画レイヤーの裏で、WebGLを使って高解像度テクスチャを非同期でVRAMに展開しとるから、グラボ積んでないPCだとデコードに5分はかかるで
41 : 26/06/27(土) 14:55:17 ID:juin
目おかしなるで
42 : 26/06/27(土) 14:55:44 ID:qgTo
あ。Wi-Fiでしか見れないよ(IPアドレス検知してるから)
44 : 26/06/27(土) 14:59:14 ID:qgTo
写真の容量がWEbに表示するために生データに解凍しないといけないから数百万ピクセルの画像を展開するには少なくても200MBのRAMとCPUだと3~5分かかるから動画の解凍と画像の展開するにはをGPU積まないと応答なしになったり動画がループするんで
45 : 26/06/27(土) 15:00:21 ID:qgTo
ちなみにGPU使うにはブラウザの設定必要やで

コメント

タイトルとURLをコピーしました