おんJ民って海外旅行したことない奴のほうが多そう

記事サムネイル
1 : 26/06/25(木) 17:57:31 ID:zCVb
間違いないだろ
2 : 26/06/25(木) 17:58:04 ID:ym5d
フィンランドだけやわ
3 : 26/06/25(木) 17:58:45 ID:zCVb
>>2
それは珍しいな
昔ロシアいったときにロシアから日帰りでいったや
4 : 26/06/25(木) 17:59:15 ID:ym5d
>>3
シベリア鉄道乗ったんか?
6 : 26/06/25(木) 17:59:58 ID:zCVb
>>4
乗ってないわ
モスクワからサンクトペテルブルクの寝台列車の特等とヘルシンキからサンクトペテルブルクのサプサンいう高速鉄道乗っただけや
7 : 26/06/25(木) 18:00:30 ID:UFBB
>>6
ええやん!
彼女と行ったの?
8 : 26/06/25(木) 18:00:57 ID:zCVb
>>7
ぼっちやで
ぼっちで5つ星ホテルのスイート泊まってアフタヌーンティーいったわ
9 : 26/06/25(木) 18:01:43 ID:UFBB
>>8
ええやんええやん!
いつ行ったんや?
10 : 26/06/25(木) 18:02:18 ID:zCVb
すまんサプサンじゃなくてアレグロやった
KTXの仁川路線も廃止されたし、アレグロも廃止されたし、フランスからイタリア行くのにのったTHELLOっていう寝台列車も廃止されたな
>>9
10年前
12 : 26/06/25(木) 18:02:45 ID:4uW2
>>10
オッサンやんけ
13 : 26/06/25(木) 18:02:55 ID:zCVb
>>12
せやで
15 : 26/06/25(木) 18:03:08 ID:UFBB
>>10
ええなあ
思い出とかあれば語ってほしいンゴねえ
17 : 26/06/25(木) 18:05:16 ID:zCVb
>>15
モスクワやサンクトペテルブルクの地下鉄のエスカレーター怖かった
めちゃくちゃ深いで
あとは入国審査がはやく終わり過ぎてマイバッハでの送迎頼んでたのキャンセルしたのも印象に残ってるわ
グム百貨店も綺麗やったなあ
22 : 26/06/25(木) 18:09:25 ID:UFBB
>>17
おー!
写真とかあったりする?
23 : 26/06/25(木) 18:09:48 ID:zCVb
>>22
パソコンに移して手元にはないな
すまん
24 : 26/06/25(木) 18:10:14 ID:UFBB
>>23
あら残念?
最近はどこ行ったのー?
25 : 26/06/25(木) 18:10:46 ID:zCVb
>>24
去年のロンドン、マーストリヒト、アントワープ、ドーハ
26 : 26/06/25(木) 18:11:07 ID:UFBB
>>25
おー!すげえ
有給とって行ってるんか?
27 : 26/06/25(木) 18:11:12 ID:zCVb
>>26
せや
28 : 26/06/25(木) 18:11:32 ID:UFBB
>>27
ええなあ
嫁さんと行ってるんか
30 : 26/06/25(木) 18:11:49 ID:zCVb
>>28
地獄のぼっちや
童貞やし
32 : 26/06/25(木) 18:12:07 ID:UFBB
>>30
現地の子ナンパしたりするの?
33 : 26/06/25(木) 18:12:22 ID:zCVb
>>32
日本国内ですらしたことないのに無理や
35 : 26/06/25(木) 18:13:05 ID:UFBB
>>33
むしろ国外のがしやすくない?
イッチの思うここは絶対に行っとけベスト10は?
36 : 26/06/25(木) 18:14:23 ID:zCVb
>>35
13ヶ国しかないからベスト10やったらほとんどはいるね
どこでも楽しいとおもうで
田舎のほうで歴史的な建物を改装したホテルとか泊まってゆっくりするのもええで
37 : 26/06/25(木) 18:15:16 ID:UFBB
>>36
観光地でええやでー
5 : 26/06/25(木) 17:59:41 ID:UFBB
イッチは海外行ってそうw
11 : 26/06/25(木) 18:02:31 ID:4uW2
行ったけど過酷な人種差別受けたヤツが多い
14 : 26/06/25(木) 18:03:01 ID:bSfZ
>>11
アジアとかよく言われたわ
18 : 26/06/25(木) 18:05:52 ID:OzKk
グアムなら新婚旅行でいったで
19 : 26/06/25(木) 18:06:10 ID:bSfZ
あとレジで店員に手が触れ合ったら振り貼られた
20 : 26/06/25(木) 18:06:20 ID:zCVb
ニューヨークでPCパーツ買いに行ったりもしたなあ
めちゃくちゃ動き回ってつかれたわ
21 : 26/06/25(木) 18:07:18 ID:zCVb
あとはアニメの聖地巡礼も色々したなあ
結構まんまなとこが多かったわ
31 : 26/06/25(木) 18:12:04 ID:9NTl
北海道すら行ったことない
34 : 26/06/25(木) 18:12:31 ID:9NTl
海外いくなら風俗行きたいなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました